どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

時間がない。

今は忙しいしゆとりができたらやろう。

って思っているのならそれは間違い!!

 

林修先生がこのフレーズで発して僕は感動した言葉があります!!

 

『いつやるの?今でしょ!!』

 

人生変えたいと思っている方は、このフレーズの通りの行動が出来るのです!!

 

行動力が誰よりも長けている、もしくは覚悟がある方なのです!!

 

僕がこのようになれた

  • 軌跡の出会い
  • その後の変化
  • なぜ僕がここまで成長することが出来たのか

を記事にしていきたいと思います!!

 

 

僕という人間~過去と今~

僕は今まで何をやるのも他人に決めてもらったり、物事何となく熟していく機械のような人間でした。

 

ただ、バスケットボールをやることに関しては自分で決めた!!

 

それは好きだから。単純に自分の中で火が灯ったからであります。

 

逆に言うと、今まで機械のように熟して行けたのは自分に火が灯ることがなかったという事です。

 

そんな中、ネットビジネスをやっている友達とスノボに出掛けた時のこと。

 

その友達からネットビジネスの話をきいて興味を持ちました。

 

その時、心の中で「やりたい」と思ってしまったのです。遂に火が灯ったのです!!

 

やはり将来が不安であったことも大きいですし、彼女や親を幸せにしたいと思ったからです。

 

だから覚悟を決めて2019年4月、新年号「令和」が発表される前に僕はネットビジネスの世界に飛び込みました!!

 

始めて3カ月…とても早かった。結果を徐々に出せていることがなりよりですし!!

 

日々目標を掲げてアフィリエイトに取り組んでいます!!

 

全てにきっかけがあり、そこにチャンスが転がってきて、それを僕は掴んだだけ。

 

あの時行動してよかったと思っています!!

 

 

変われたのはあの一言があったから

僕がこのようになれたのは、亡くなった恩師の先生が僕に伝えてくれた一言が大きく関わっています。

 

高校卒業してからも時間を作って部活に足を運んでは部員たちと馬鹿みたいにバスケットボールに熱中していました。

 

その先生は僕の事を受け入れてくれて、後輩指導を任されました。すごく嬉しかった。

 

その先生が無くなる前、最後にお会いした食事の席にて恩師の先生がお祝いをしてくれました。

 

僕が今勤めている知的障害者施設に就職が決定したことと、ついでに僕の誕生日が重なっていたのでそのお祝いしてくれました。

 

その帰り際に先生が小さな言葉で

 

『君は変われる。私が保障する。あのキラキラ輝いていた姿が本来の君なのだから。』

『それに私は君のこれまでの様々な困難に努力をして乗り越えてきたのだから』

 

これが僕を完全に機械から人間に変えてくれた、僕にとっては絶対に忘れることがない言葉です。

 

最高の贈り物だと僕はおもっています!!

 

亡くなってしまった先生にはホントに感謝しかありません。僕をずっと見ていてくれてありがとうと伝えたいです。

 

だからこそ僕は今、将来を考えて行動しています。それが徐々に結果として出てきています!!

 

 

なぜ僕がここまでの収益を上げられたのか?

僕がここまで成長できたのは、あの言葉のおかげでもあります。

 

ですが、言葉だけでは結果が出てきません。

 

僕はあの言葉を原動力にして、行動し、継続したその先の結果なのです!!

 

大切なのは行動⇒継続⇒結果・修正のこのループが大切になります!!

 

リスクを払って行動しました。軽い気持ちでやることは結果に繋がってきません。

 

始めた当初、「ホントに稼ぐことが出来るのか?」と不安に思っていました。

 

それに誰だって不安はあります。僕だってそうです。

 

そもそも現状を変えたくて、「調べる」ことや「誰かに聞く」ことをしている時点で行動していますし、それってすごいことなのです!!

 

行動し、誰もが持っていた不安を乗り越えた先に成功は待っています!!

 

そうするとどうなるか分かりますか?

 

見ている世界観がガラッと変わります!!それってすごく楽しくないですか!?

 

あなたは決してできない人ではありません。実はそう勝手に思い込んでいるだけなのです。

 

僕は何事にもやりたいこともなく、淡々とこなしていく機械のような人間でしたが、変わることが出来ました!!

 

まずは自分に蓋をせずに。勇気をだして行動してみてください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@169oshwt

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事