どうも、りゅうです!!

 

ここ最近、毎日苦悩しながら目標を達成するために作業に取り組んでいます。

 

将来を夢見て毎日苦悩しながら過ごすことは、刺激があって楽しいと感じております!!

 

早く今以上に稼げるように、もっと自分を追い込んでいくしかないですね。

 

そのような成長を皆さんにお伝えし、見て頂きたいと思っております!!

 

皆さんも僕と同じような状況にあるなら、僕にできて皆さんにはできないことはないと思いますし!

 

さて、今回は「アフィリエイトとは何ぞや!?」をテーマにお話したいと思います!!

 

 

 

皆さんが思うアフィリエイトのイメージって!?

アフィリエイトは「ビジネス」の武器の1つです。

 

アフィリエイトとは簡単に言えば「成果報酬型の仕組みをもった広告」という物です!!

 

アフィリエイトはビジネスでありますので、決して楽をして稼げるものではありません。

 

だからこそ継続し、自分の言葉と行動が伴えばアフィリエイトで稼ぐことができるのだと思います!!

 

時には壁にぶち当たることもあります。誰だって苦しんで、苦しんで努力した先に成功が待っているのだから。

 

さて皆さんが思っているアフィリエイトのイメージってどんなものでしょうか!?

  • とにかく稼げない
  • 時間をかなり割く
  • ネット使うのが難しい、わからない

     

    ……といったイメージがあると思います。

     

    実際統計的な話をすると、アフィリエイトを行っている中の95%の方は年間5,000円以上の収益を上げることが出来ていません

     

    それが現実です。ホントに100円とかそのくらいのレベルです。

     

    逆に言えば残りの稼いでいる5%の方になれたらすごいことですよね!!

     

    僕がアフィリエイトを始めて初の収益は¥79,965でした!!

    約8万円の収益ですよ!?すごくないですか!?

     

    それも10日ほどの作業でこの金額です。

    自分でもびっくりしてました!!例えばこれを毎日続けたら24万円よね。すごい!!

     

    それに僕の周りにはもっと稼いでいる方なんてたくさんいます。

     

    だからこそ、やり方さえ身に付けば自分の頑張り次第でここまで収益を上げることが出来るのです!!

     

    しっかり下地を作ったうえでの話になりますが。

     

    また、時間は自分で作るものです。

     

    1日のタイムスケジュールを自分で作成し、目標を立てて行動すれば問題ありません。

     

    更に自分の好きなペースで作業できるので焦らずやれば後から結果がついてくると思います!!

     

    ネットが苦手だと思う方も実際いると思います。

     

    ですが、初めからすべてうまくこなせる人はいません!!仕事で業務を覚えることもやっていくうちに身に付くものです。

     

    それと同じですよね?

     

    物事イメージだけに捉われることは良くないのです。広い視野を持つことが重要!!

     

    だからこそ「やる気・行動・継続」まずはこれさえあれば自分自身を変えることが出来るチャンスはたくさんあるのです!!

     

     

    本当はすごい!アフィリエイトの強み!!

    「やる気・行動・継続」これが重要であると述べたが、アフィリエイトにおいて強みって何?と思う方がいると思うので紹介します。

     

    やはり強みは…

    • 時間の制約がない。
    • ネットがあれば場所は問わない。
    • 何もしていなくても収益が上がる。

     

    という事ですかね!!

     

    仕事は決められた時間に出勤し業務を熟しますが、アフィリエイトではそのような制約や縛りがありません。

     

    それにネットがあれば問題ないです。今のこのご時世ではネットが無いことなんて無いと思います。なので場所も問わない。

     

    家やカフェだって、どこだってできてしまいます!!

     

    自分が好きな時間に好きなことをやっている最中、収益が上がってしまうのはすごくないですか!?

     

    例えば読書やゲーム、ランニングをしていても収益が上がるのです。

     

    バイトで時給をいただくのだって、だいたい800円~だと思いますが、アフィリエイトでは1時間でその倍以上だって稼ぐことが出来たりするのです。

     

    それを天秤にかけたらどっちがいいのでしょうか!?

     

    考えてみてください。時間はみなが平等に持っているのですよ。その中でどれだけ人は稼げるのか。

     

    上限があるより上限がないほうがいいに決まっているはず!!

     

    決断するのはあなたです。後悔のない選択をしてください。それでは、また。

     

    詳しくは下記の記事に書いていますので興味ある方は読んでみてください!

    あなたのアフィリエイトについての悩みを解消したいと思います。

    【疑問解消!?】アフィリエイトって…詳しく触れてみよう!!

     

     

     

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【⚠️追記⚠️】
    ・お金がない…
    ・仕事が忙しい…
    ・時間がない…
    ・他者に左右される方…
    言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
    僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ◆LINE公式アカウントはこちら◆

    LINE ID:@635vbmtl

    スマホの方はワンタップで追加可能です!!

    パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

    おすすめの記事