【成長日誌】アフィリエイトを始めて31ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

もう1年が終わってしまいますね。

残り2ヶ月…早すぎてびっくりです!

 

みなさんは後悔のないように過ごせていますか?

 

誰しも後悔の念はあると思いますが。

自分の人生を1人1人が向き合ってくれたら嬉しいです!

 

さて今回は…

『アフィリエイトを始めて31ヶ月経過…』と題して

  • 僕が今感じていること
  • 今を苦しんでいるあなたへ…

についてお話しします!

 

 

アフィリエイトを始めて31ヶ月〜僕が今感じていること〜

2021年11月12日 今日でビジネスを始めて31ヶ月が経ちました。

 

2021年10月 アフィリエイト実績報告では、

¥824,604円

でした。

 

詳しくは以下のリンクからみてください!

 

ツイートはこちらです👇

今や2年半の月日が流れ、積み上げてきたものは今こうして実って嬉しいです!

今の僕がここまでの希望や野望、やりたいことなどができたのもアフィリエイトに出会えたからです!

 

多分僕がアフィリエイトをやっていなかったら何もない普通の介護士のままであったと思います。

人生に希望を持てるって、今思うとすごいことだと思います。

 

だからこうして結果を出して、教え子さんも数十人いて、仲間がいて…

そんな僕は恵まれているな〜と思っています!

 

だから資産構築を通して、さまざまな出会いもあり僕のやりたいことを見出すこともできたのです!

 

アフィリエイトでコツコツ目標に向かって取り組んでいたことは、すごく大切なことだったと思います!

 

そして、僕は更なる成長をしていきます。

資産構築を通じて、必ず資産1億を持って介護業界に何かしらの絶大な影響力を及ぼせる人間になります。

 

日々の出来事、結果出せること、取り組めることが奇跡だから大切に無駄にせずに生きていきます!

 

 

今を苦しんでいるあなたへ…

先日こんなツイートをしました。

 

このツイートをした経緯は…

介護現場で働く新人さんが先輩の顔ばかりを気にして支援をしていると相談を受けたのがきっかけです。

 

そんなに先輩の顔を気にして仕事していても、仕事つまらないでしょ?

好きな仕事なら好きにやっていいんだよ。

って本気で思ったのでツイートしました。

 

これが実際のツイート↓

 

 僕は何でもかんでも自分を大きく見せることをわすれない。

 

人って自信がなくても自信ある人の方が素敵に見えませんか?

それに成功するためにもそうした方がいいのです!

 

その理由も…

  1. 素直さ
  2. 熱意
  3. 継続力

この3つが関係していると思います。

 

この3つは…

・言われたことを素直にやる

・素直にやることで熱意を感じさせる。

・それに熱意を持って継続できたら、こいつすごいやつやん

ってなりますから。

 

要するに可愛がられるんですよ!

 

そう言う人が、成功したり尊敬される人物になるのです。

 

そのような人になるまでの過程の中で、必ず壁にぶち当たります。

その壁こそが財産になります。

 

やったものにしか得られない経験。

例え、それが何かを成せなかったとしても。

 

これからの社会では、自分でチャレンジしていかないと

苦労して生きていくことになる。

 

逆に考えてみたら、

苦労するであろうお金のことに今から取り組んでいたら、将来楽になると思いませんか?

この世の8割の悩みはお金で解決できると言われていますから。

 

その今や将来起こりうる悩みを解決するべく行動していかないとな…と僕は考えます。

 

この悩みを20代前半から感じていましたが、取り組むことができませんでした。

この悔しさは取り返しがつかない。

僕は1年前から資産構築に本気で取り組んでいきました。

 

お金に働いてもらうこと、つまりアフィリで稼ぐ→資産構築です!

それをもっと早くから取り組めていたら…

 

だからこそ、僕からしたら20代前半で可能性しかない人たちがうらやましくて仕方ないです。

 

誰もはダイヤの原石で、これから得られる様々な経験からそのダイヤが磨かれるし腐りもする。

それはあなた次第。磨くも腐らせるのも…

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また僕自身、僕がこれから介護施設を立ち上げるにあたって介護関連で従事している方の悩みを聞かせてください!

こちらのオープンチャットでお話ししましょう!

 

僕が介護施設を立ち上げるにあたって参考にしていきたいので✨

よろしくお願いします😆

 

オープンチャット「介護のお悩み共有〜オレRYUの部屋〜」

 https://line.me/ti/g2/fVE0ut0xVE7iz3XggVED6T-zpcl9C3fYOA-pww?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おすすめの記事