【成長日誌】アフィリエイトを始めて7ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

2019年11月12日で、アフィリエイトを始めて7ヶ月になります。

 

月日が立つのが早いものですね。

 

結果から言えば実りのある7ヶ月であったのは間違えありません!

人との出会いや価値観、思考など明らかに変わりました!

 

環境が変わるだけで、僕自身がこんなにも変われたとびっくりしています。

 

そして、何より諦めずに前に進む姿勢を

忘れないことが大切なのだと考えさせられた

1ヶ月間でもありました!

 

また周りとの温度差も体感した1ヶ月になりました。

 

さて、今回は『アフィリエイトを始めて7ヶ月経過…』

について上記のことを含めながらこの1ヶ月でどうなったのかお話ししたいと思います。

 

 

 

 

アフィリエイトを始めて7ヶ月〜僕の心境〜

 

 

アフィリエイトを始めて7ヶ月…

本当にあのタイミングでアフィリエイトを知って、

行動して今のようになった。

 

今でも思う。あれはターニングポイントであったなと。

 

常に『お金』が付き纏って生きてきた僕が何故ここまでになれたのか…!?

 

お金に悩んで、悩んで、苦しんでいた僕は、

アフィリエイトで変わるためにただ『継続』しただけ。

 

考えてみてください。

何かスポーツや勉強でもなんでもいいです。

始めからスポーツや勉強を万能にできたわけではありませんよね?

 

例えば、高校受験や大学受験などどこの学校でも偏差値ありますよね!?

その偏差値に行き届くために勉強。

本当に行きたい学校があるのであれば、必死に勉強する。

『勉強し理解していければ偏差値だって50の人が75になった』

なんて話、TVや書籍でみたことあるかと思います。

 

これが僕の本質のものと同じなのです!

その本質とは、『目標』『継続』なのです!

 

ビジネスでも先程挙げた例でもそうですが、

目標があって、それを達成するために諦めず

継続することが成長するために必要になるのです。

 

僕はこの7ヶ月間、諦めずにひたむきに取り組んできました。

その結果、アフィリエイト実績では30万円を2ヶ月間連続で越えることができました。

 

これも僕が成長した証ではありませんか!?

 

こんな僕でも7ヶ月でここまでに成長できました。

それも行動したから自信を持って言えるのです。

 

行動したものが成長を早め、将来後悔することなく過ごすことができると思います。

 

本当に変わりたい、変えたい。

そう思う方が行動して僕のようになっていただけたら嬉しく思います!

 

きつい言い方をするのであれば

変わりたいと口だけでしか言えないのであれば

きっとその人はずっと変われないまま。

 

自分に甘いままではいけないのです。

それこそどこかでキツイ時期がないのであれば

何も刺激ない人生になるに違いありませんね。

 

僕はもっと結果出せるように進化していきます。

 

2019年10月 アフィエイト実績報告はこちら↓↓

 

 

 

今後の展望〜さらなる成長のために…〜

これから更なる成長のためにも

先月意識していた『時間管理』『優先順位をつける』

この2つは継続して行きたいと思います。

 

何故ならビジネスでも、自分の成長には欠かせないものでありますから。

 

さらに先月から『瞑想』にチャレンジしましたが、

やはりまだ型がきちんと定まっていない状況です。

 

だからこそ、継続して自分のスキルを向上したいと思います。

 

僕にはアフィリエイトで培った継続力と忍耐力で習慣化目指して行動をし続けます。

 

今後の更なる成長のためにも日々目標を抱え、達成感を覚えさせていきたいと思います。

それが僕の道になるのであるから。

 

そのためにも今月から『もっと時間に投資をする』ことを意識して生活していきたい。

 

そのことでもっと収益を上げられるように頑張りたいと思います。

 

『アフィリエイトで稼ぐ→投資で運用』

この流れを確立できたことが僕の中の不安を解消する大きな要因であります。

 

周りからも軽視されていますが、僕は見返すつもりなのでいいです。

本当に応援してくれる友、メンター、そして自分のために日々成長していくまでです。

 

人生で本気になれることってそうあることではありませんから。

 

来月も成長できるように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事