【成長日誌】アフィリエイトを始めて20ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

唐突ですが、

  • みなさんはどんな人生にしたいですか?
  • どんな夢や目標がありますか?
  • それに等しい行動や考えができていますか?

 

僕は最近思うことがあって…

大体の人たちが『他人の人生に縛られ生きている』と言うこと。

 

僕はそんな人生を歩みたくないと心から思っています。

 

今回は…

『アフィリエイトを始めて20ヶ月経過…』と題して

  • 僕が今感じていること
  • 自分の人生を生きていますか?
  • 重大報告

についてお話したいと思います!!

 

 

アフィリエイトを始めて20ヶ月〜僕が今感じていること〜

2020年12月12日 今日でビジネスを始めて20ヶ月が経ちました。

 

2020年11月 アフィリエイト実績報告では、

738,065

でした。

 

詳しくは以下のリンクからみてください!

 

僕自身、ビジネスを始めるきっかけは

『時間』『お金』でした。

 

特にお金持ちになりたいと言うよりは、貧乏になりたくないと言うのが本音でした。

 

結局、お金がないと脱サラできないと考えたので

ビジネスだと思い、歩み出しました。

 

それからもう20ヶ月が経ちました。

 

早いものですね。

特に自分の成長・変化を感じ始めたのは、2020年2月の頃でした。

そして、2020年4月には、初めて60万超えもできました。

 

僕がなぜここまで今のようになれたのは

目標と辛い中でもそれなりに楽しんでいたから。

 

さらに言うのなら、自分の将来のビジョンが明確になり不安も徐々になくなったときがこのときでした。

 

諦めずに素直に取り組んでいれば、ビジネスと素人でもここまで成長できるのだと思いました。

 

成功する・しないの境目には、センスや才能よりも

継続できる力誰についていくか

これが非常に重要だということを身にしみて感じました。

 

あとは、真剣に変わりたいと思う人がビジネスに挑戦し取り組んでいけばいいと思います。

 

あなたは将来どうなりたいですか?

 

 

自分の人生を生きていますか?

僕自身いろんな方と話をしていく中で、苦しくなる時があります。

 

それは…

”他人の人生を生き、それが当たり前だと思っている”

そんな人をみていると悲しくなります。

自分の人生を生きていないような気がしてなりません。

 

なので、先日こんなツイートもさせていただきました👇

『変わりたい!』

口ではどうとでも言えること。

でも実際に行動では何もできていない人。

 

そんな人は自分の人生ではなく、他人に自分の人生を委ねればいいと思う。

めんどくさいし、その方が楽ですから。

 

僕はそうなっていることが息苦しく、みているのが辛いだけです。

 

ただ、変わるのは容易ではないです。

今までの自分の環境や習慣を大きく変えなくてはいけないから。

 

それでもやれる人が”成長”を手にすることができるのだと思います。

 

その成長を阻む人(ドリームキラー)も、あなたの環境にはたくさんいることでしょう。

楽しようと逃げてしまう方もいると思います。

 

でも、信じてあげられるのは自分だけです。

僕の好きなNBA選手であるコービーの名言があります。

僕自身、ビジネス始めた頃は友達や親から

”怪しい、危ないよ”

と耳が痛くなるほど言われました。

 

自分の選択は間違っていたのか、苦しくなった時期もたくさんありました。

楽な道に逃げようと考えたこともあります。

 

仕事しながら、家事しながら、ビジネスも…なんて苦しかったですし。

 

それでも逃げなかったのは、

自分自身の人生を生きたかったから

 

好きな介護の仕事でも時間に縛られ、夜勤も年齢を重ねるごとに厳しくなる。

そんな状態でずっと介護の仕事はしたくないと感じていました。

 

だからこそ、

”僕は行動しなくては…貧乏になりたくない。”

そんな想いを持って、今の今まで過ごしてきました。

 

あの時から、もう20ヶ月…早いものです。

自分が自分を信じてやまなかったから、今の僕はあるのだと思います。

 

結局、信じてあげられるのは自分だけなのです。

パソコン初心者で、機械に疎い僕でしたが、頑張って結果を出せて嬉しく思います。

 

他人の人生を生きるのではなく、

自分自身の人生を生きて、その人はハッピーになれれば幸いです。

 

”If you do not believe in yourself, no one will do it for you.”

これからも自分自身を信じて、未来をより輝かしい希望に満ちた将来にして行きたいと思います。

 

みなさん、いつも応援してくださりありがとうございます。

今の僕があるのは、みなさんのおかげでもあります。

これからもよろしくお願いします。

 

僕もみなさんの変わる意志があるのなら、寄り添うことができると思うので声かけてくださいね。

 

 

重大報告

今回は、この場をお借りして重大報告させていただきます。

 

その内容は、ついに介護士RYUは今月で…

脱サラ

します!

 

念願だった脱サラ。やっとです…

会社の都合で渋々我慢していましたが、もう限界なので辞めることを伝えてきました。

 

介護の仕事は好きでしたが、

今はそれよりも大きな富を築くことが大切だと僕は考えた結果です!

 

会社に月200時間も取られるのは酷ですし、

何よりやりたいことが多いのに時間が足らない。

 

僕がこれからやりたいこととは…

  • 資産構築で不労所得7桁。
  • 人脈を広げ、情報交換や共にビジネスを展開して行きたい。
  • 本気で変わりたいと思う方に時間を使いたい。
  • 好きなタイミング好きな友と時間を共有したい。

などなど。

 

今まで会社員である頃、できなかったことを思い切りやりたいと思っています。

僕は仕事が人生の中心にあるのが嫌な気持ちになります。

 

何をするにしても

『仕事があるから無理』

そんなことが言えてしまうのがおかしいと感じています。

会社に縛られる人生なんて、僕は絶対にいやです。

 

まるで国・会社の社畜や奴隷ではありませんか?

生まれてきたからには、好きなことして自分の人生を豊かにして行きたいじゃないですか?

 

それに、みなさんは基本【雇われの身】だと思います。

会社や組織に所属して、働く。

 

今回は少し厳しい言い方をします。

・それって誰にためになっていますか?

・自己満ですか?

 

僕はそんな人生で終わりたくないので日々ステップアップしていきます!

 

今後は教え子さんやパートナー、新たな挑戦…など

自分が成長していける環境を作って行きたいと思っています。

 

もっとたくさんの方と一緒に人生を歩んでいきたいです。

長々と話したり、キツい言い方もしましたが、【重大報告】は以上です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事