【2022年2月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2022年2月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

まずは前回の記事はこちら👇

 

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

僕の教え子さんを含め、みてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2022年2月アフィリエイト実績報告はこちら👇

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』という教え子さんをご紹介します!

それでは、どうぞ!!

 

KEI@介護士:2月 ¥630,996

  • 名前:KEI
  • 年齢:26歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2021年12月アフィリエイト実績:612,452

2022年1月アフィリエイト実績:641,966円

2022年2月アフィリエイト実績:630,996

*過去の実績は下記ブログURLから確認お願いします!

RYU

お疲れ様です!KEIさん!
今年始まって2ヶ月でここまで実績を出せるなんて!
さすが👏

KEI
お疲れ様です!RYUさん!
仕事とビジネスの両立できているのもゆとりがあるからだと感じていて、楽しいです!

RYU
ゆとりがあるのはいいですよね!
人生に選択肢を増やすのだから。
介護士だろうと稼いだっていいですもんね!

KEI
ありがとうございます😊
今月も頑張ります!実績を出し続けます!
  • ブログはこちら👇

http://kei26cat.com/

 

  • Twitterはこちら👇

 

たみごん@介護施設経営:12月 ¥913,024

  • 名前:たみごん
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県
  • 仕事:介護施設経営
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

2021年3月アフィリエイト実績報告:1,019,729円

2021年4月アフィリエイト実績報告:292,336

2021年5月アフィリエイト実績報告:146,646円

2021年6月アフィリエイト実績報告:359,740

2021年7月アフィリエイト実績報告:637,972円

2021年8月アフィリエイト実績報告:520,099円

2021年9月アフィリエイト実績報告:673,459

2021年10月アフィリエイト実績報告:1,410,570

2021年12月アフィリエイト実績報告:913,024円

RYU
お疲れ様です!たみごんさん!

たみごん
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

相変わらずの高収益!
僕より上じゃないですかww
このレベルに来たらその資金で資産構築していけば人生逆転ですよ😆

たみごん
ありがとうございます!
まさか自分がここまで変われるなんて思いもしなかったです。
コロナがきっかけですが、今となっては変われてよかったです。

RYU

そうですよね。
きっかけは各々違うかもしれませんが、変われてよかった。
そこに寄り添えたことが僕としては嬉しいです!!

たみごん
僕も嬉しいです!
RYUさんに出会えて人生が変わったのは間違いないので!
これからもよろしくお願いします🥺
  • ブログはこちら👇

https://www.tamigonblog.com/

  • Twitterはこちら👇

 

詩織@看護師3年目:2月 ¥688,233

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:25歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

2020年12月 アフィリエイト実績報告 (初月):35,843円

2021年11月アフィリエイト実績報告:628,717円

2021年12月 アフィリエイト実績報告:673,475円

2022年1月 アフィリエイト実績報告:701,821

2022年2月 アフィリエイト実績報告:688,233

RYU
お疲れ様です!詩織さん!
おお!1年少しでここまで実績を出せるまでに成長したのはすごい😉

詩織
お疲れ様です!RYUさん!
ありがとうございます😊
まだまだ私も仕事を言い訳にしてしまうことも多いです😞

RYU

そんな自分もしっかり受け入れていこう。
僕もそんな時もあったから。
それでも今の結果を出せているのはすごいことだからね。

詩織
ありがとうございます!
しっかり自分を受け入れて頑張っていきます!
好きな看護師の仕事を嫌いにならないでいられるのはRYUさんのおかげです。
    • Twitterはこちら👇

 

拓海@ワンオク好き:2月 ¥555,780

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年1月アフィリエイト実績報告(初月):12,150

2021年12月アフィリエイト実績報告:528,150円

2022年1月アフィリエイト実績報告:544,480円

2022年2月アフィリエイト実績報告:555,780円

RYU
お疲れ様です!拓海くん!
取り組み始めて1年弱になるね!
どんな感じで自分の人生が変わったかな?

拓海
お疲れ様です!RYUさん!
1番の変化は、〜しなくちゃ…と思わなくなりました!
仕事だけじゃないし、楽しいこともしないと損しちゃうと思いました😉

RYU

その通り!本当に介護のことが好きでしょうがないのは別として。
仕事だけしていても何のために人生生きているのかわからなくなるよね。

拓海
人生楽しまないとですね!
言うてまだ若いから仕事だけしても仕方ないですもんね!
色んな経験をしたいです!!
アフィリエイト始めてよかったです!
  • Twitterはこちら👇

 

リョウ20卒@ナマケモノからヤルキモノへ:2月 ¥469,210

  • 名前:リョウ20卒@ナマケモノからヤルキモノへ
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年1月アフィリエイト実績報告(初月):10,350円

2021年11月アフィリエイト実績報告:437,750円

2021年12月アフィリエイト実績報告:501,420円

2022年1月アフィリエイト実績報告:534,990

2022年2月アフィリエイト実績報告469,210円

RYU
お疲れ様です!リョウさん!
収益は落ちてしまったけどここまでできるのはすごい👏
それにここ1年で人生も大分変わってきたね。

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!
脱サラして…なんて僕は全く想像できない今があるのでびっくりしています。
それに自分がこうなれたのが嬉しくて。

RYU
そうだよね!
いじめや会社での状況とかをしっかり自分で見極めて取り組んだ結果だよ😆
脱サラしてこれからだから頑張っていこう!

リョウ
ありがとうございます!
しっかり僕もこれから成長していきたいと思います。
楽しい人生になったのであの頃の自分を誉めていきたいです!
  • Twitterはこちら👇

しゅん🏂@特養介護士:2月 ¥431,850

  • 名前:しゅん *拓海さんの教え子さん。
  • 年齢:24歳
  • 出身:関東
  • 仕事:介護士
  • 2021年6月〜アフィリエイト開始

2021年7月アフィリエイト実績報告(初月):34,580

2021年11月アフィリエイト実績報告:170,670

2021年12月アフィリエイト実績報告:263,090円

2022年1月アフィリエイト実績報告:300,690

2022年2月アフィリエイト実績報告:431,850円

RYU
お疲れ様です!しゅんさん!
始めて8ヶ月で43万の実績、かなり収益をあげているね😆
仕事もビジネスも順調ですね!

しゅん
お疲れ様です!RYUさん!ありがとうございます!
僕もただの介護士から卒業できますかね?

RYU
できるよ!
できないって思ったらできないからさ。
アフィリエイトもそう。できない、稼げないとか思っても同じだよ。

しゅん
そうですよね。
やはり気持ちってすごい大切な部分でもありますよね。
気持ちも切らさないように取り組んでいきます!
  • Twitterはこちら👇

振り返り・まとめ

2022年2月の報告として、今回も良い報告ができているなと思っています😆

中には収益を落とした教え子さん、安定的に収益を出している教え子さん、収益をあげてきた教え子さん。

本気で向き合ったからこそのことだと思います!

 

本当に嬉しく思います!

こうやって僕も刺激もらえる中で、稼ぐ→資産を構築、つまり増やすまでしっかり僕もサポートしていこうと思います!

 

最近、幸せなことに色んな方とお話しする機会があり、言い訳をする人も多くみてきました。

どんな言い訳があったかと言うと…

  • 自分で変わりたいと言いながら何もしない。
  • やりたいと言ってもリスクを取れない。
  • 時間やパートナーを言い訳にする。

などなど。

 

本当にそれはダサいと思っています!

口先はいくらでも言えます。

 

大事なのは目の前の言い訳でなく、僕や僕の周りの情報や環境、などなど。

そこまで考えてほしい部分でもあります。

 

簡単に言ったら、”目先でなくこれからの希望に人生を踏み出してほしいなと思っています。

 

僕は止まる気はないですし、一緒に頑張りたい人は一緒に頑張っていきましょう!!

また実績の報告グループもよかったらみていってください!

 

様々な年齢の方、主に医療職が多い組織ですが。

それでも各々が自分の人生にしっかり向き合って結果を出してきています。

*全員が結果を出せるわけではありません。本気で向き合っている人が結果を遅かれ早かれ結果が出ています!

 

今月もみんなで頑張っていきましょう😊

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また僕自身、僕がこれから介護施設を立ち上げるにあたって介護関連で従事している方の悩みを聞かせてください!

こちらのオープンチャットでお話ししましょう!

僕が介護施設を立ち上げるにあたって参考にしていきたいので✨

よろしくお願いします😆

オープンチャット「介護のお悩み共有〜オレRYUの部屋〜」

 https://line.me/ti/g2/fVE0ut0xVE7iz3XggVED6T-zpcl9C3fYOA-pww?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おすすめの記事