【成長日誌】アフィリエイトを始めて2カ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

最近は時間が流れるのがすごく早く感じてしまう今日この頃……

 

ましては1日なんて一瞬だと感じてしまう。

 

だからこそ2カ月ってすごく充実してたし、忙しくてすごく早かったな。

 

でも、とても楽しかったと感じている。

 

さて、これから

「【成長日誌】アフィリエイトを始めて2カ月…」

というテーマで2カ月前と今と今後の展望をお話したいと思います!!

 

 

 

この2カ月間で感じた事

アフィリエイトを始めて2カ月…ホントに時間も流れが早かった。それが1番の印象!!

 

なりよりここ2カ月間、毎日が濃い日々であったと思っています。

 

この2カ月で感じたこととして…

 

  • 目標を立てる素晴らしさ

目標を持つことで生き方が明確になるのがメリット。

 

人は2パターンの人柄に分けられると僕は思っています。

 

1つ目は何となく、何気なく日常を過ごしている人。2つ目は目標をもって、熱意のある生き方をしている人。

 

僕はどちらかと言うと前者の人間でしたし、将来に不安を感じてから行動した今は後者の人間になれているのでは思っています。

 

だからこそ言えます。

 

毎日、生産性がなく生活するためだけに働いているのではなく、将来に向き合って苦しみながらも自分に葛藤して生きて幸せになる方が断然いいはず!!

 

将来を変えられるのは今を生きている自分しかいないのだから!!

 

目標を持つことがこんなにもすごいことなのかと改めて実感しました。

 

 

  • 将来への希望

不安を感じながら生きて来た2カ月前の僕が、今では将来に対して希望を持っています!!

 

何せ僕が成功するためのビジョンは僕の師匠などが示してくれた、言わば先駆者の方々からのアドバイスがとても大きかったと思っています。

 

そのようにして自信に繋がり、そこに自分の閃きが加えられて成長出来る。

 

始めた頃は全くどうなるか分からなかったですし、今の状態にあるということは僕は確実に成長出来ているという事!!

 

自信が身に付いたからこそ将来への希望が出来るわけです。

 

  • 自分の頑張り方次第

将来が不安でどうしよう!?そう思ったら行動する。

 

このビジネスでは、自分が頑張った分だけ数字に繁栄されるので目標をもって取り組んでみれば自分の更なるモチベーションにも繋がる。

 

今本業もあり、苦手な家事をこなし、副業もこなしている…しかし僕はやれている!!

 

目標がありますし、頑張って将来への不安を軽減していきたい。

 

だからこそ僕ができているのだから皆さんもできるはずなのです。

 

不安で思い立っていられないなら行動しましょう!!

 

  • 自分の気持ちに素直になること

人は言い訳をする生き物であります。逃げ道にもなるし、楽になるから言い訳をするのです。

 

それではいけません。なぜなら人は生きている中で壁にぶつかり、それを乗り越えることで「成長」と言うのですから。

 

それを避けるのなら身体だけが大きくなるだけで、中身は変わらない。

 

僕の周りにも実際にいますし、それを否定するつもりもないです。

 

ただ、何かを変えたいなら逃げることから逃げてはいけない。

 

自分に素直になり、言われたことを実行する・自分でフィードバックするなど自己管理することが大切です!!

 

 

今と今後の展望

今現状、収益を上げることができて嬉しい気持ちと更なる向上心を全面にだして目標を達成するために頑張ろうと思っています!!

 

どのペースで熟せればいいか、自分の持ても時間の最大限に利用する方法、本業とのバランスをしっかり考えながら無理しないように努力しています!!

 

今後は今に満足することなく、更なる成長のために頑張りたいと思います!!

 

来月にはもっと収益を上げられるように、そして皆さんに勇気を与える事ができたらと思っています。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事