【成長日誌】アフィリエイトを始めて19ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今年もあと2ヶ月…人生短いなと感じる日々。

でも、その反対にかなり充実感に満たされている日々でもあります。

 

悔いのない人生にするために、トレードオフしていきましょうww

 

さて、今回は『アフィリエイトを始めて19ヶ月経過…』と題して

  • 僕が今感じていること
  • 安定思考はリスク

についてお話したいと思います!!

 

 

アフィリエイトを始めて19ヶ月〜僕が今感じていること〜

2020年11月12日 今日でビジネスを始めて19ヶ月が経ちました。

 

2020年10月 アフィリエイト実績報告では、

701,095円

でした。

 

詳しくは以下のリンクからみてください!

 

 

今回は初めて70万越えを達成しました!!

こうして振り返ると結果が出ることは自分が取り組んでいる証だとも感じています。

 

始めは、パソコンすらもほとんど使ったことがなかったですし。

うまく行かずにイライラしてしまった時期もありました。

 

そんなことが懐かしく思えるほどになりました。

 

先月の自分と比べてみても…

  • 人と情報交換する機会を多く作った。
  • ビジネスに取り組む時間を多く設けた。
  • 教え子さんとの連絡を密にとった。

…などすることができた。

 

他者に時間を使えるようになったのも自分の成長した証になったと思います。

 

今月も成長できるように頑張ろう。

 

 

安定思考はリスク

今の時代、安定などどこにも存在しない。

どんな大企業に勤めようが、どんな需要の高い仕事に就こうが

『安定するできる場所』なんて存在しません。

 

過去には”年功序列”でいるだけで給料が上がるみたいな時代ではないです。

 

また、20代後半に差し掛かると仕事ができる年数だと見られ、人の基準で評価を受け続けます。

その結果、気に入らなければ…部署異動なども起こりえます。

いわゆる『追い出し部屋』って言われる物です。

 

そこで嫌な仕事をさせて、いづらくさせるのです。

 

本人はそれと同時に転職なども考え出し、他業界にいくこともあると思います。

 

仮に転職したとしても、

表に出てこない内容・業務実態・待遇などが至る所に浮き彫りになる。

そうなったら転職しないほうがよかったと思うのも時間の問題です。

 

僕の友達には高学歴な男の子がいて、様々な業界に転職したと言っていました。

正直、その学歴ならもっといい会社に入れたのでは?と思うほど。

 

待遇面を聞いてみたら、そこらへんのバイトがもらえるくらいでした。

僕が実際にこうなったら…と思うと鳥肌が立ちます。

 

彼も安定を求めていたのだと思いますが、

結果、不安定な現状に嘆き入れるも、気付いたら未来に希望が見えなくなった。

そんなこともあるのです。

 

なので、安定を求める若者に言えることとして

『会社に安定を求める』ことは、かなり危険なことなのです。

昔とは、訳が違うのだから。

 

”大手企業・銀行・公務員は安定”

と言われていても、その影には多くの離職者がいます。

みなさんが思っている安定なんてもうないんです。

 

この先の時代がどのようになるのかは誰にも分かりません。

終身雇用も年功資金、年金ですら保証はありません。

 

いい加減、20代は覚悟を決めて欲しい。

これからの人生を生き抜くには、今の自分と真剣に向き合った人のみです。

 

”労働=安定”

そんな思考は幻想的な価値観であって、僕は捨てるべきだと思います

行動を起こす人は、今この瞬間であっても行動を起こしています。

 

これを読んでも、会社で働くのが安定だと思いますか?

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事