2019年10月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅう(@RYU_kaigo)です!

 

消費税が10%になったから1ヶ月が経ちました。

あまり実感がありませんが。

 

というかあまりスーパー以外お金の使うところに行かなかったのもあるかもしれませんね。

 

最近では1日1日の早さを身にしみて感じている毎日であります!

 

その分、毎日が楽しくなるように過ごしているからかもしれませんね!

 

無駄な時間を浪費しないように精一杯生きていきます。

 

さて、今回は『2019年10月 アフィリエイト実績報告』と新しい挑戦についてお話したいと思います!

 

 

 

2019年10月 アフィリエイト実績報告

今月のアフィリエイト合計収益は…303,920円でした!!

この収益も過去最高額を記録しました!

 

今月も少しであるが、確実に一歩一歩成長できているのだと実感しています。

 

今回の10月のフィードバックとしては…

  1. 友人の結婚式やその余興の準備で時間を有意義に使うことができなかった。
  2. 祖父母の介護に力を注いだこと。
  3. 限られた時間の中で作業することができた。
  4. 最後の6日間で追い込みができたこと。

 

とフィードバックはこんな感じです。

 

改善点として…

時間は作ることができるものなので、

作業時間をしっかり確保できるように

日々のスケジュールをきちんと見直し効率良くしていきたいです。

 

また、最後の6日間で追い込みができた要因として…

IPhoneを2台持ちになったことが大きな要因かもしれません。

 

作業効率の向上を図り、収益を伸ばすことに対して自己投資しました!

 

11月は『時間』に対して焦点をあてて行動したいと思います。

 

11月も成長できるように行動していきます!

この調子で最高収益を越せるように頑張りたいと思います。

 

『目標は35万円!!』

を設定して頑張ります。

 

 

今だから言えること

早いことに、アフィリエイトを始めて6ヶ月が経ちました。

そんな中で感じたことや昔の自分を見返すと、

今だから言えることがあるのではないかと思い、

今回この記事でお話ししたいと思います。

 

実際にアフィリエイトを始めた時、自分が今のように成長できているか不安もありました。

 

毎日、自分に課せた目標を少しでも達成するようにしていました。

 

簡単そうに見えて、実はそれはとても難しいことかもしれない。

 

ですが、それを少しでも乗り越えた先には達成感があります。

それを毎日積み重ねるのです。

 

達成できなかったら振り返る、できたら自分を褒める。

そうした一つ一つの積み重ねが、自分をより高い自分へと成長させるきっかけになるのです。

 

そして、次の目標や課題に取り組む力になってくるのです!

 

あの時、僕が決断しなければ今のようにはなっていなかったのは確実に言えます。

 

『変わりたい、変わるんだ』

と思うのなら、まずは…

成長したいと思うのなら昨日の自分を超える。

 

これができないのなら、あなたは本気ではないのではないでしょうか?

 

「自分の限界はこんなものだ、もう無理だ」

そんな気持ちであるのなら成長なんてできない。

 

失敗するのが怖い?

では、あなたは失敗したことがないのですか?

失敗があったからこそ、あなたは経験し学習した。

そして、それが今ではできるようになっているはず。

 

何度だって失敗してもいいのです。

その都度、立ち上がればあなたは成長できる。

 

そこに気持ちだけは強く持っていなければいけない。

 

だからこそ最終的には気持ちなのです。

 

あなたが必死で練習した時、息をするのでいっぱいになることを経験したことがありますか?

 

僕はあります。

高校2年生の夏、部活の練習が終わると自主練をしていました。

あの真夏の猛暑の中、サウナのような体育館で

息をするのがやっとになるまで自分を追い込んで目標を持ってひたすら練習した。

 

本当にキツかった。こんなに練習して何になるのか?

息をするのがやっとだった。

そう思うことはごく稀にあったが、高校バスケを純粋に楽しむために練習していたのだ。

 

そして、生きるためには息をしなければいけない。

それが人間の本能であり、本質でもある。

 

あなたが本気で成長したいと思うのなら

娯楽や誘惑に時間を費やしすぎるのは違いますし、

息をするのと同じくらい必死にならなければ

あなたは本気で変わりたいとも思っていないのかもしれない。

 

もう一度言います。

最終的には気持ちなのだと!

 

それを忘れないで欲しいです。

 

きっとその先にはあなたの成長が待っています。

行動すれば何かしら変革が起こりますから。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事