【成長日誌】アフィリエイトを始めて39ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

もう7月。

そして、この記事を更新している僕は、絶賛コロナ中で。

必死にこの記事を打ち込んでいますww

 

正直こんなに苦しいものなのか?とびっくりしています。

そして、こちらがどんなに対策をしていても感染するんだなとも感じました。

これも1つのいい経験としていきたいと思います。

 

さて今回は…

『アフィリエイトを始めて39ヶ月経過…』と題して

  • 僕が今感じていること
  • 初心に返ってみて…

についてお話しします!

 

 

アフィリエイトを始めて39ヶ月〜僕が今感じていること〜

2022年7月12日 今日でビジネスを始めて39ヶ月が経ちました。

 

2022年6月 アフィリエイト実績報告では、

¥837,026円

でした。

 

詳しくは以下のリンクからみてください!

 

ツイートはこちらです👇

この世には多くの人が存在し、その数以上に夢・願いがあります。

でもどうでしょうか?

実際に行動して夢を叶えたり、願いが実現したりしている人ってほんの一握りだと思っています。

 

日本人の多くは挑戦することを恐れ、夢半ば断念したり行動しない人がほとんどです。

 

僕もビジネスを始めて3年弱、いろんな医療福祉従事者の方を見てきました。

その中で…

・自分の施設を持ちたい。

・自分の事業所を立ち上げたい。

・独立したい

みたいに言っていた人がどれだけ行動し結果を出しているか?

僕が知っている限り1人しかいないですけど。

 

3年弱の間で1人ですよ?

これが多いか少ないか、捉え方はお任せしますが。

僕は悲しいですよ。口だけで終わるのって、それを見てる子供も可愛そう。

 

まあ僕には関係ないんでいいんですけど。

自分の口から出したことだから責任を持って取り組んほしいです。

 

そして、そこに残るのは後悔の2文字じゃありませんか?

やらずにする後悔よりもやった後悔の方がいい

 

それは夢や願いだけでなく、ビジネスもなんでも一緒。

悔いがなるべく残らないように取り組んで自分の人生を謳歌していきたいですね!

 

僕は今も絶賛謳歌中です!

僕はこれからも謳歌した人生を歩んでいきます!

みなさんも自分の人生、最高に謳歌できるように頑張っていきましょう!!

 

 

初心に返ってみて…

いざこうして3年弱という歳月が経ち、ふと過去のことを色々と振り返ってみる時があります。

 

2019年4月から始めたアフィリエイト。

僕は金銭的なことから介護職が嫌いなるのが嫌で、その現状から変わるきっかけを欲してこの業界に参入しました。

 

当時はパソコンの知識もなく、不安だらけで仕方ありませんでした。

それでも自分に期待していたのは本当のことでした。

何も行動せずに仕事だけしていては変わらないのだから、これからの自分の創造できるのが楽しみでしかなかったです。

 

自分にも、他人にも負けたくないから毎日どんなに疲れても取り組むようにしてきました。

  • 家事全般をする。
  • 風呂
  • 食事
  • 睡眠
  • 瞑想・黙想

これ以外の時間は全てビジネスの時間に全て当てていきました。

 

パソコンが初心者であったから、できない自分にイライラしていた時も多々ありました。

 

何も変わらない現状から脱却したかったから、必死に取り組み続けてきました。

その結果、始めて収益を上がり、その初収益が上がったのは今でも覚えています。

 

不安だらけの生活から一変、僕の中で小さな希望のようなものが見えてきて、コツコツ取り組んでいくうちに楽しくなりました。

 

自分の中にゆとりができました。

元々金銭的なことから悩んだ結果、始めたビジネスだったので金銭的なことを解決したら仕事も楽しくなりました。

 

もっと自分に欲張りになり、ビジネス始めて1年後。

アフィリエイトで60万円の収益を達成し、法人設立し、不労所得も持っていました。

 

確かに高校は偏差値50くらいの進学校で、そんなに勉強も運動もそんなできる方ではなかった。

こんな僕でもできたんだ。

 

だから僕は言いたいことがあります。

それは、『別に学力や才能は関係ない』と言うことです。

 

上記で述べた制約やこんなことは一切関係ないですし、大切なのは『あなたがどうなりたいか?』です。

 

その思いがあなたの道標になるはずです!

僕は金銭的なことから悩んで、それを解決したくてビジネスを始めました。

『変わりたい!』と強く思っていたから本気で頑張れました。

 

皆さんはどうですか?

『これからどうなりたいか』など自分でも何かあるのではないですか?

それがあるのに関わらずに何もしないのはもったいなくないですか?

それを心の奥底に閉まってしまうのはどうなんですかね?

 

『〇〇みたいになれたらいいな〜』

『〇〇みたいにできたらいいな〜』

なんて理想論を語るのではなく、自分ならできるって思うことも大切です!

 

やらないとできるか・できないかはわかりません。

そして、できることを証明するのはあなた自身で、指針があるからこそできるようになるのです!

 

スタートラインにも立っていないのに、始めから無理と決めつけるのは良くない。

 

自分が好きなように生きていいんです。

制約や背負うものもわかるが、それ以上に自分を大切にして欲しい。

誰にだって可能性はたくさんあるのだから。

 

そうやって僕は何もない所からここまで大きくなったのだから。

僕はもっと大きくなりますから。

 

一緒に歩んでいきたいと思っているのなら…

あなたの決断で自分の可能性を0から1でもいいから踏み出して欲しいものです。

一緒に成長していきましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、こちらでは教え子さんに共有している資産構築について。

お金の悩みを解決するのは稼ぐことだけではありません!

ここに関して気になる方はこちらから追加してご連絡ください!

追加してくれた方には、すごい特典を差し上げます!!

RYU@資産構築Club に関してはこちら👇

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また僕自身、僕がこれから介護施設を立ち上げるにあたって介護関連で従事している方の悩みを聞かせてください!

こちらのオープンチャットでお話ししましょう!

僕が介護施設を立ち上げるにあたって参考にしていきたいので✨

よろしくお願いします😆

オープンチャット「介護のお悩み共有〜オレRYUの部屋〜」

 https://line.me/ti/g2/fVE0ut0xVE7iz3XggVED6T-zpcl9C3fYOA-pww?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おすすめの記事