【成長日誌】アフィリエイトを始めて5ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

僕がアフィリエイトに挑戦して2019年9月12日で5ヶ月になります。

 

時間の流れはあっという間で、もう5ヶ月、早いものですね。

 

あの決断こそが正しかったと思えるようにことが幸せだと思っています。

 

あの決断がなければ今頃どうなっていたか…今となって考えると恐怖でしたね。

 

さて、今回は『アフィリエイトを始めて5ヶ月の僕の心境とこの後の展望』についてお話ししていきたいと思っています。

 

 

 

アフィリエイトを始めて5ヶ月〜僕の心境〜

アフィリエイトを始めて早いこと5ヶ月。

 

ノートパソコンが壊れ、MacBook Proにも新調することができました。

 

毎日、パソコンが欠かせない物であり必要不可欠であります。

 

始める前なんてパソコンなんて必要とも思っていませんでした。

 

実際に僕は、将来どうありたいかなんて考えていない人間でした。

 

リアルに出て行く高額な金額、生活する上で欠かせない生活費

『お金』についてかなりシビアに感じ、不安でしかありませんでした。

 

僕にとってアフィリエイトはその不安を打開する1つのコンテンツであります。

 

アフィリエイトを始めて本当に良かったと思っています。

 

不安もなくなり、今後自分がどうなりたいか明確なビジョンを形成することもできています。

 

向上心を忘れることなく、日々精進。

 

このアフィリエイトは、数字で自分の頑張りや努力が表せられます。

 

なぜなら、自分がやらなければこのビジネスは成果を上げることができませんし。

 

だからこそ、自分の努力やどのように成長しているかを目ではっきりと確認することだってできます。

 

僕は毎月、その前の月の成果を越えることができています。

 

ということは、僕はまだまだ成長していっているということであります!!

 

これからもスピード感を忘れることなく、成果を上げていきます。

 

 

過去3ヶ月の実績はこちら↓↓

【2019年6月 アフィリエイト実績報告】 

【2019年7月 アフィリエイト実績報告】

【2019年8月 アフィリエイト実績報告】

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@070aultx

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事