2021年6月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅうRYU_kaigoです!!

 

脱サラしてちょうど半年が経ちました!

早いものですね。

 

この間、前の職場に用事があって施設長とお話ししました。

介護士として働いている先輩方が今まさにヒーヒー言いながら休みも少ない中働いている。とおっしゃっていました。

 

これが働くのが当たり前だから仕方ない。

とそうが恰も当たり前のスタンスで言う施設長が怖くなりましたし。

人がいないからと何回もスカウトされました。

 

僕は丁重にお断りしましたが。

なぜなら、僕がこれから取り組んでいくことには時間が必要だからです!

 

それが僕のためだし、仲間や友達、関わっている方、そして親族。

それらを救うために僕はやっていきたいのです。

 

僕は今という時間が大切なのだから。

 

さて今回は…

  • ”2021年6月 アフィリエイト実績報告”
  • ”普通とは?

についてお話ししたいと思います。

 

 

 

2021年6月 アフィリエイト実績報告

 

2021年6月の合計収益は…

804,466円

でした!

 

実績報告のツイートはこちら👇

 

僕も始めてから2年弱。

ここまで来るのにも様々な困難もあった。

その分、嬉しいこともたくさんあるが、辛いこともありました。

 

では、僕がなぜこうなれたのか?

なぜ僕が夢を持つことができるまでになったのか?

 

稼ぐことによって、付き合う人や環境が変わりより高いレベルの環境や人に触れることができました!

だからこそ、僕は今アフィリエイトを通じて脱サラまでできて。

さらに脱サラ後にも、夢を見つけ向き合うこともできるまでになりました。

 

そのおかげで人生がよりお金でだけでなく、心も豊かになりました!

 

誰かの力になり、社会のためになることを実行するのが楽しいです。

 

僕がこうなれたのも、あのタイミングでアフィリエイトを始めた。

全てアフィリエイトを始めてから、僕の人生が変わり始めたのです。

 

ただ、僕は漠然と持っていたお金の不安に向き合っていっただけ。

その結果、僕がアフィリエイトで結果を出して、それを継続し結果を出し続けたから。

過去ー現在ー未来は繋がっています

だから、今を必死に生きている者が、これから先の人生を自分で形作る権利を与えられると思っています。

 

本当に変わりたいのなら、自分で覚悟を決めてやりましょう。

そう言う人の方が圧倒的に強いもの。そして、僕は力になりたいものです。

 

ボーと適当に生きていくよりも、何かに没頭し生きている方が若々しいものですから。

変わりたいのなら必死に食らいつくこと。本当にそれだけでいい。

 

 

普通ってなに?

 

先日こんなツイートをしました⬇︎

僕がなぜこのツイートをしたのかというと。

前の職場に訪れた時、過去に勤務の中での忙しさを思い出しました。

その中で、「普通はさ…」ということが思い返すと多いなと思ったのです。

 

そもそも普通ってなに?ということなのですが。

 

あなたの普通ということを押し付けるのは良くないし、その人の基準も狂わせてしまうなと感じています。

それを受け入れてしまうことで、可能性をあなた自身でも潰しかねないのです。

 

自分ではなく、他人に委ねることと同じですから。

つまり”自責ではなく、他責である”ということ。

 

別の視点にはなりますが、

「人に言われたからそうする」という視点でいると後悔はたくさん生まれます。

その時によくいうのは「あの人が〜っていったから。」

 

これは他責にして、人のせいにしたほうが楽だから人は言い訳をすぐに考えるんです。

 

むしろ、しんちゃんの方が大人だなと思っています⬇︎

自分で人の話を聞いて、自分で判断することがとても大切なことです。

というかそれが大人の対応だと思いませんか?

 

それは仕事、プライベート、人間関係、全てにおいて同じです。

相手の話を聞いて、相手が思っている”普通”を確認すればいい。

押し付けるのではなくて、理解することから始めることが大事であると思います。

 

極論言えるのはお金ではなく、もっと大事なのは人でありますから。

人を大切にしない人が生きている中で成功することは絶対ないです。

 

変わるにも人が関わるし、自分が成長するためにも人が関わります。

 

全て人なのです。

そんなあなたの普通を押し付けていては、人は離れていきます。

そのためには、あなたが真剣に話を聞いていくことが大切です。

 

これから自分の人生に積極的な意思を持っていってほしいです。

言い訳せずに。それに普通って誰にとっての普通なのか?を理解していきたいですね。

 

普通ってことが嫌いではあるので、使って欲しくないです。

相手を傷つけてしまう結果になると、相手を傷つけて両者の関係にヒビが入りますから。

相手を傷つけることになり、それは理解していきましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事