2022年2月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅうRYU_kaigoです!!

 

2月も終わり、もう春が目の前にやってきましたね。

先日は北陸旅行へ行ってきました。

今回は富山県・石川県・福井県の3県へ。

福井県の東尋坊は圧巻でした。蟹もそうだし、牛骨スープも美味しかったな!

また時間作って旅行にいこう!

 

自分の好きな時に、好きなことを、好きな人たちと過ごせるのは最高に楽しい✨

これぞ、人生の醍醐味!!

 

さて今回は…

  • ”2022年2月 アフィリエイト実績報告”
  • ”過去の自分と振り返って…

についてお話ししたいと思います。

 

 

2022年2月 アフィリエイト実績報告

2022年2月の合計収益は…

¥823,868

でした!

 

実績報告のツイートはこちら👇

振り返ってみると、普通の介護士として悩みに悩んでいたあの頃。

今に至るまでに一歩一歩確実に足踏みしてきました。

 

ただ今でも悩んでいる人と僕との違いは…

動けたか・動けないか

この違いだけに過ぎないと思う。

 

何かを為すのであれば、動き続けるしかないんだ。

 

ただ、ここまで自分が来れたのはびっくり!

今こうしてお金の問題をクリアにして、今を充実できているのは幸せなこと。

それは当たり前なことではない。

1つ1つ、目の前のことに感謝をすることが大切なんだと思う。

 

だからこそ今の僕があるのは、僕の周りにいる人たちのおかげ

今の結果もその人たちのおかげだし、そんな人たちに感謝を忘れずに生きていこうと思う。

これからもその意識は忘れずに取り組んでいく😉

 

 

過去の自分を振り返って…

脱サラして時間が多くできたことから、過去の自分を振り返ることがある。

  • あの頃は〜だったな
  • あの時〜だったらな
  • あの瞬間〜だったらな

などいろいろ過去を思い出すことをする。

 

でもここで大事なことは…

【今の自分は過去の自分が創造したもので、これからの自分は今の自分が創造する】

って言うこと。

 

これからの自分がどうなるかなんて誰も知らないし、

それでも今全力で後悔のないような1日1日を過ごすことで、これからの自分が創られていくんです。

 

だからこそ、僕は手を抜いて生きたいとは思わないし、

人生1度きりだからこそ自分がやりたいように生きたいとも思っている。

 

それに…

嫌なことや重度のストレスを抱えながらも我慢して必死に生きていくなんて嫌じゃないですか?

 

そんな姿を子供や友達・親に胸はって『毎日楽しいよ』って言えますか?

そう言えるように過ごしていますか?

 

こんな僕がすごいとか言ってくれる方も中にはいますし、嬉しいことです!

それでも、僕は過去にイジメや仲間はずれ、DV被害など辛い経験を乗り越えてきました。

めげずにしっかり向き合って払拭していました。

 

過去の自分が真っ直ぐいろんなことに向き合ってきたから、今こうして自分があるんだと僕は胸張って言えます。

 

ビジネス始めた時もそうです。

僕はPCど素人で右も左もわからない僕が、変わりたい一心で勢いで始めました。

 

周りよりは能力もないが、ひたすら継続。

理想の自分になるために毎日行動して変えてきました。

 

その一瞬一瞬を全力で駆け抜けていけたら、人は1年もあれば変われるんだなって振り返ってみて思いました。

 

初めから言い訳を立てる事なく素直に挑戦すれば、誰だって変われるなって実感しました。

 

まさに僕の過去を振り返ると継続は力なりの人生であったと思ました!

 

みなさんはどんな人生にしたいですか?

どんな人生でありましたか?

 

少しでもいいので、今の自分と考えてみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また僕自身、僕がこれから介護施設を立ち上げるにあたって介護関連で従事している方の悩みを聞かせてください!

こちらのオープンチャットでお話ししましょう!

僕が介護施設を立ち上げるにあたって参考にしていきたいので✨

よろしくお願いします😆

オープンチャット「介護のお悩み共有〜オレRYUの部屋〜」

 https://line.me/ti/g2/fVE0ut0xVE7iz3XggVED6T-zpcl9C3fYOA-pww?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おすすめの記事