【成長日誌】アフィリエイトを始めて12ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

コロナウイルスが流行して、みなさん苦しい中であると思います。

 

前回も少しお話しましたが、

リストラ、株価が急落…などみなさんが焦っていたりするものわかります。

 

それに本日ニュースで、タクシー会社が600人解雇したニュースを見ました。

 

結局、会社を守るには人を切るしかない。

苦しむけど、致し方ないかもしれない。

 

だからこそ、僕は自分で生きるための方法・力を手に入れていてよかったと思います。

 

それに自分で稼ぐことが楽しいと感じるまでにもなりました!!

 

さて、今回は『アフィリエイトを始めて12ヶ月経過…』と題して

  • 僕が今感じていること
  • これからの目標と夢について

をお話したいと思います!!

 

 

 

アフィリエイトを始めて12ヶ月〜僕が今感じていること〜

2020年4月12日でアフィリエイトを始めてちょうど1年になります。

 

正直、僕ら人は1年間でこんなにも変われるんだ!

これを証明できた1年間でした!

 

その証拠に1年間で370万円のアフィリエイト収益を上げることができました。

今までのアフィリエイト実績報告はこちら👇

アフィリエイト実績報告

 

それまでは、お金に苦しむ生活…

何をするにしても、どこに行くにしても、【お金】で悩んでしました。

 

今では、正直その悩みなど抱えることなく過ごすことができています。

 

また、ビジネスを始める当時、反対していた両親・友達。

今ではそんな両親にも生活費など入れることもできていて、喜んでいます。

それが何よりの喜びですし、”僕自身も成長した”と改めて実感する瞬間でもあります。

 

そして、思えば”激動の1年間”でもありました。

  • 犠牲を払い、手にしたもの
  • 思考・環境の激変
  • 人脈

…など自分が成長するに必要な状況を作り、手にしました。

 

そこで学んだことが大いにあります。

 

それは…

【時間配分・住む場所・付き合う人を変えると自分自身も変わる】

と言うこと!!

 

時間配分も自分でビジネスに向き合う時間を真剣に考え、実行した。

 

住み場所も変えた。

 

付き合う人も自然とアフィリエイトに向き合うことで、

自分に必要な人に会うようになり成長を実感することもできた。

    その結果、1年間で370万の収益を上げることができたのです!

     

    それに人って1年本気で何かに向き合うと

    成長を自分で実感するし、

    自分に自信が持てるようになるとも感じました。

     

    あの時、お金に悩み、自分を必死に変えたいと思っていた。

    介護士で低収入で諦めていた。

    『このまま、お金に悩んで生活するのかと…』

     

    あの頃の自分の決断がなければ、今の僕にいません。

    あの頃、悩みを持っていてよかったと思っています。

     

    大切な人をこれからも守っていくために、僕は本気で取り組んでいきます。

     

     

    これからの僕の新たな目標と夢

    僕はビジネスを始めたこの1年で新たな目標と夢ができました

     

    それは…

    ”30歳までに好きな仕事して、家族や友人と好きに過ごすこと”

     

    • ビジネス仲間と切磋琢磨して高み合い、成長する。
    • 時々、色々なところに旅行にいく。
    • 親友と新事業を楽しみながら、お客様を幸せにしていく。

    まだまだやりたいこと、したいことが山程ある。

     

    ステップとして、今年度は下積みをもっと鍛えること。

     

    そして、”好きな仕事をして、好きに過ごす”とは…

    資産構築して、不労所得を得ること

    です。

     

    ここで、意識したいことはどんなに稼いでも無駄使いなどはしないこと。

    それはつまり”浪費”をしないということ

     

    例えば、僕が400万円のファミリーカーを購入するとする。

    手元の400万で一括で買うより、投資で得た配当で400万作って買う方が断然いい。

     

    一括で買うなら、それは浪費になりますし。

    400万投資して、それで配当を得てできた400万で

    買う方が浪費だけど、お金がお金を生んでくれる状況は変わっていないですよね?

     

    車なら、そんな急に買うこともないですし、緊急性が乏しいですもんね。

     

    他にもコンビニでの無駄使い、服なども該当します。

     

    小さなことかもしれませんが、

    コツコツ積み上げる大切さは、アフィリエイトを学ぶことができたと思います。

     

    だからこそ、資産構築でも同じことが言えると思います。

     

    ”アフィリエイトで稼ぐ→投資”

    このサイクルで資産を構築して不労所得を築き上げていきます。

     

    そして、最終的には好きに仕事して、好きに過ごすをします!!

     

    もっと成長して、みなさんに示していきたいと思います。

     

    不労所得について、以下の記事にまとめましたので是非読んでみてください!

     

     

     

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【⚠️追記⚠️】
    ・お金がない…
    ・仕事が忙しい…
    ・時間がない…
    ・他者に左右される方…
    言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
    僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ◆LINE公式アカウントはこちら◆

    LINE ID:@635vbmtl

    スマホの方はワンタップで追加可能です!!

    パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

    おすすめの記事