2019年7月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅう(@RYU_kaigo)です!!

 

梅雨も明け、暑さが更に感じるようになりました。本格的な夏がやってきましたね。

 

みなさん、体調には気を付けてくださいね!!

 

僕も無理のない範囲でアフィリエイトを頑張りたいと思います。

 

さて、今回は2019年7月 アフィリエイト実績報告を行いたいと思います。

 

2019年7月 実績中間報告では110,731円でありました。

 

今回は目標の20万円の壁は達成できたのでしょうか!?

 

 

 

2019年7月 アフィリエイト実績報告!!

今月のアフィリエイトでの収益は、なんと219,031円の収益を上げることが出来ました!!

 

目標の20万円の壁を越えることができました。

 

これも僕自身が日々行動し努力した結果だと思っています!!

 

友達の結婚式や自分の結婚関係のことで7月後半の土日をフル活用できなかったものの、目標は達成しました!!

 

結果的に言えば『少ない時間をコツコツやった結果』にすぎません。

 

毎日自分自身がストレスを感じない程度の時間を作って、自分のリズムで行った結果がこれなのです!!

 

僕の作業時間は1~2時間/日、このくらいの時間をちゃんと確保し作業しています。

 

正直に言えば、このくらいの時間を確保して行うことは誰にだってできてしまう事だと僕は思っています!!

 

この積み重ねがこのような結果に結びつけることが出来ました!!

 

更なる成長の為に自分自身、常にフィードバックしてこの調子で8月に突っ走っていきたいと思います!!

 

 

今僕が力を入れていること〜Webマーケティング〜

 

2019年4月に僕がアフィリエイトを始めました。もうすぐで4カ月が経とうとしています。

 

アフィリエイトで言えば6月は135,000円、7月は219,000円の収益を上げることが出来ました。

 

1日1~2時間の作業時間でこの金額ですからこれが40万円、50万円…と収益を上げるには、今の僕であれば単純に倍の時間が必要になることになります。

 

本業を熟しながら更に時間を作るとなると厳しいと感じる時にあると思います。

 

そこで僕がアフィリエイトと同時に力を入れているのが『Webマーケティング』です。

 

Webマーケティングだけで言えば毎月30~45万円の収益を上げることが出来ています。

 

なので、アフィリエイトとマーケティングを合わせると40万~60万ほど収益を上げることが出来ています。

 

アフィリエイトと違ってマーケティングはすぐに結果がついてきません。

 

マーケティングの真髄は自分が日々積み重なっていった形になるものになります!!

 

なので感覚的には…

  • 短期的なアフィリエイト

 

  • 長期的なマーケティング

というイメージだと思います。

 

アフィリエイトは自分の生活の中で習慣化されたので、最近では僕はWebマーケティングに力を入れております。

 

確かに働きながら副業としてアフィリエイトやWebマーケティングを行うことは大変です。

 

毎日の積み重ねがいつか花開くときはきます。あなた自身の努力がいつか報われます。

 

このWebマーケティングはビジネスの本質であり、いつ成果を上げることが出来るかはわかりません。

 

ビジネスの本質であるので、これからもきちんと継続してもっと成長したいと思います!!

 

 

僕は介護士ですが、確かに心身共にストレスを感じやすい仕事だと思います。

 

ですが、介護士としての収入だけでは将来に不安が残ります。

 

今行動せずにいつ行動するのか?僕はそのタイミングが2019年4月でありました。

 

自分がどうなりたいかはあなた自身が決めることです。

 

ビジネスを始めて生活にもゆとりが生まれ、更には自分の成長を日々感じています。

 

もっと成長して底辺の介護士の僕でもここまでやれるのだという姿を見せたいと思います!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@169oshwt

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事