【成長日誌】アフィリエイトを始めて6ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう(@RYU_kaigo)です!!

 

僕がアフィリエイトに挑戦して2019年10月12日で6ヶ月になります。

 

時間の流れはあっという間で、もう6ヶ月、早いものですね。

 

あの決断がなければ僕はどうなっていたかと恐怖すら感じます。

 

僕自身がこの6ヶ月で明らかに変わったことがあります。

それは…

『時間の捉え方』『優先順位をつける』です。

 

アフィリエイトを通して自分自身が変わったことを日々感じています。

 

さて、今回は『アフィリエイトを始めて6ヶ月の僕の心境と今後の展望』

についてお話ししていきたいと思います。

 

 

 

 

アフィリエイトを始めて6ヶ月〜僕の心境〜

本当にあの時、アフィリエイトに出会って始める覚悟を持ててよかったと思っています。

 

まさに人生のターニングポイントと言ってもいいかもしれません。

 

でなければ僕は今頃どうなっていたのか…

恐怖すら覚えます。

 

お金に関して悩んでいる方が多いと思います。

 

僕から言わせていただければ

『悩んでいるだけでは何も解決なんてしない』

ということです。

 

僕は実際にお金についてどうしようと思っていました。

 

これから先のビジョンが全く浮かびませんでしたし。

 

『結婚なんてしていいの?』

とも考えたことがありました。

 

そんな僕が半年で悩みを少しでも解消することができたのです!

 

全部が解消できたわけではありません。

むしろ兆しが見えてきたというべきでしょうか?

 

なぜ僕がここまで成長出来たのか?

誰でもやれば出来てしまうことでもあるとも思います。

 

僕自身に言い聞かせていました。

『僕はもっと成長する。』

常に忘れてことがありません。

 

また、メンターとのコミュニケーションも大切にして生活していました。

 

よく話、自分がどうなりたいか先のことも考えて行動する。

 

そのことをしっかりして過ごせた1ヶ月でもありました。

 

そのおかげか2019年9月 アフィリエイト実績報告では目標の30万円を越えることができました!!

 

僕が毎月のように成長出来ているのも

自分の気持ちに等しい行動を心がけているからだと思います。

 

本当に変わりたい、変えたいと思うのなら行動しましょう。

口ではなく、行動で証明することが大切です。

 

『思い立ったら即行動!』

 

2019年9月 アフィリエイト実績報告はこちらから↓↓

 

 

 

今後の展望〜時間管理と優先順位、そして瞑想にチャレンジ〜

この1ヶ月常々意識して過ごしていたこと。

 

それは…

『時間管理』『優先順位をつける』の2つです。

 

ビジネスを行うことで重要なのがこの2つであります。

 

 

時間管理

これに関して、下記の記事にまとめましたので

ぜひ読んでみてください!!

『ビジネスをするのなら時間管理が重要』

 

より時間を意識することで、

どのように自分の時間を有効に使うことの大切さが

身にしみてわかると思います。

 

人は1日24時間を平等に所持しているのです。

 

アフィリエイトを行うにあたって、時間管理が大切になります。

効率化を図り、かつ時短できた時間でアフィリエイトをやる。

 

例えば、僕らの手法なら30分で5,000円の収益を上がることも可能です。

自分次第ということはありますが。

 

たった5,000円かと思いますが、

この積み重ねがのちに大きなものになります。

 

 

優先順位をつける

これに関しても下記の記事にまとめましたので、

ぜひ読んでみてください。

【副業をするなら必須】優先順位をハッキリさせる

 

物事に優先順位をつけることで、物事を円滑に進めることができる。

 

アフィリエイトに関して言えば、自分の好きな時に出来ます。

 

優先順位をつけて、時短を図りできた時間で更にアフィリエイトをやる。

 

地道だとしても、積み重ねることを忘れてはいけない。

 

僕はそう思います。

 

時間に投資することが重要なのです。

 

 

今月から瞑想にチャレンジ!!

実は今月から『瞑想』にチャレンジしています!!

 

まだ確実な習慣化を図れているわけではありませんが。

地道にコツコツ自分で決めたことをこなしていきたいと思います。

 

実感したことや、やってみた感想など次回まとめてみたいと思います。

 

なのでお楽しみにしていてください!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事