【成長日誌】アフィリエイトを始めて30ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今月でアフィリエイトを始めて2年半。

早いものでこんなに月日が経っていたのだとびっくりしています!

 

色んなことが日々起きています!

ビジネスや資産構築を通じて友達や親族、色んな人と出会って、その人生の一部になれることが嬉しい。

 

こんな僕でも人のためにできることが光栄でもある。

 

こんなことできるなんてみんなできることじゃないから。

だから僕はビジネスや資産構築を通じて、これからも自分のため、人のために結果を出していく。

 

そして、ありがとうの一言で僕は救われる。

見返りはそれだけで十分。もっと強くならないと。

 

だからこそ慢心なんてしない。もっと高みへ。

 

さて今回は…

『アフィリエイトを始めて30ヶ月経過…』と題して

  • 僕が今感じていること
  • 自分を信じろ
  • アフィリ実績グループ公開!

についてお話しします!

 

 

アフィリエイトを始めて30ヶ月〜僕が今感じていること〜

2021年10月12日 今日でビジネスを始めて29ヶ月が経ちました。

 

2021年9月 アフィリエイト実績報告では、

¥810,488円

でした。

 

詳しくは以下のリンクからみてください!

 

ツイートはこちらです👇

初めから何もかも諦めていたら何も動けないし、何も変化がなくなる。

つまり人間味が全くなくなるということ。

 

なぜなら”経験を積んでいない”から。

経験が積んでいないと人間としての”厚み”が出てこない。

 

変化がないって見ていても面白くない。

変化がないって飽きる。見ていてもやっていても。

 

また、今の時代には“さとり世代”だと謳われていて何もかも諦めている世代である。

 

なりたい姿、なりたくない姿。それぞれ色んな姿があると思います。

 

日本人って、〇〇になりたい〜!って思うことに対して行動が伴っていないことが多い。

それはあなただけでなく僕も含めてできないこともある。

 

やりたいことがあるのに、何も行動に起こさないのは人生損しているのと同じ。

 

時間の経過と共にどんどんリスクも高まり、時間が砂時計の砂のように落ちていく。

時間は待ってくれないし、動くのはめんどくさいから、それを夢や願望としてかっこよく語り継がれていく。

そんなの大人としてカッコいいわけではないし、むしろカッコ悪い。

 

それも動けるのには、怖いこともめんどくさいことも多くある。

それでも何かを掴みたいのなら乗り越えないといけない。

誰かにお前には無理だと、できっこないとたくさん言われるかもしれない。

 

それでも……と叫び続けろ。

本当に今を変えたいのなら、これからなりたい姿があるのなら。

その熱い意志があなたを導くから、絶対着いてくる人もいるから。

 

僕も今でも挑戦はめんどくさいし、だるいこともある。

そんな時、僕もそれでも…と心で問いかけます。

 

そんなことを思いながらも早2年半。

そうやって結果を出してきたからこそ言える。

 

だからこそ、それでも…と叫び続けろ。

 

 

自分を信じろ。

これはNBAでレジェンド選手であるKobe Bryantの名言です。

 

If you do not believe in yourself, no one will do it for you.

自分が自分を信じてあげないと。誰も信じてはくれないよ。

 

自分を信じていないというのは、自分に自信がないということ。

それでは誰もあなたには信じないし、ついてこない。

 

人は1人では生きて行けない生き物だから。

僕だってここまで成長できたのも1人ではできなかった。

メンターや仲間が居て、教え子さんが居て、親や友達が居て…

だからこそ感謝は忘れてはいけない。

 

信用とは、信頼の積み重ねで生まれる期待であるから、

日々の自分の過ごし方・接し方・身振り・振る舞い方。

そんな些細なことがあなたのこれからを形作っていく。

 

それが自分を信じるきっかけになり、周りから信じてもらえるようになるのだ。

 

先程も話させてもらいましたが、何かに取り組んでいく中であなたの周りにドリームキラーが現れる

やめておけ、お前には無理だ、などあなたを邪魔する人々がいるかもしれません。

 

そんな中で、いや僕にならできるよ!っと言い続けてほしい。

可能性は他人には潰されてほしくないんだ。

 

できなかったら、「ほらできなかったろ!」で終わるけど。

できたら「やっぱりお前すごいじゃん!」ってなりますよ。

 

だからこそ結果が全てだと思うし、口だけで頑張ります!なんて信じない。

行動で示してほしい。

 

だから自分を信じて素直に行動してほしい。

諦めない人に訪れる何かの変化が待っているから。

 

 

アフィリ実績グループ 〜9月まとめ〜

グループを作って2ヶ月。

各々が色んな思いを掲げながら、今取り組んでいると思います。

2021年8月の実績はこんな感じ⏬

見て貰えばわかると思いますが、

  • 十数万の実績をあげる人
  • 始めて間もないのに実績をあげている人。
  • 全く実績をあげられていない人。

様々な人がいますが、その要因もまた様々。

 

そんな取り組みから1ヶ月。結果はこちら⏬

初収益を上げた方が3名、そして収益を伸ばしている方も複数名います。

年齢や職業も違う中で、ここまで成果を上げているのはすごいの一言。

そして、50万以上の成果を上げている方もいるから、まだまだ周りの方も収益も伸びることでしょう😆

 

始めて3ヶ月〜5ヶ月で30万くらいの実績を出せているのも本気で取り組んでいる証拠ですね!

やれない理由もないわけで、取り組んでいないのなら可能性は0です。

本気で稼ぎたいからここのグループに参加したわけなので、それらのサポートもしっかり僕もやっていく!

 

また、ここに記載のない方もいるのでこれから取り組んでいる方々と高め合っていきたいですね!

 

この勢いで10月も頑張っていきましょう🔥

 

メンバーの実績は下記URLに貼っておきますので覗いてみてください☺️

 

◎2021年8月実績はこちら

 

◎2021年9月実績はこちら

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事