2022年5月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅうRYU_kaigoです!

 

5月も終わり、もう6月になりました。

1年ももうあっという間に過ぎ去っていきますね。

 

最近、いろんな方とお電話や直接お会いして悩みを打ち明けてもらって相談に乗る機会が多くあります。

(僕でよければ何でも相談乗りますよww)

そんな中でこんな声があります。

 

変わりたいけど勇気がない…

あの時やっておけばよかった…

めちゃわかります。僕も後悔とかたくさんありますけれど

失ってしまった時間は取り戻せません。

 

今もこうしてもう半年が過ぎようとしています。

なら今僕らがやるべきことは何なのか?

しっかり自分と向き合って決断して行動していきましょう。

 

仮に転ぶのならポジティブに、かついい転び方にしていきましょう!!

失敗なんてない、それは成功までの過程にすぎないのだから。

 

さて今回は…

  • ”2022年5月 アフィリエイト実績報告”
  • ”僕が思うカッコ悪い介護士とは…!?

についてお話ししたいと思います。

 

 

2022年5月 アフィリエイト実績報告




2022年5月の合計収益は…

¥870,786

でした!

 

実績報告のツイートはこちら👇

 

僕だって始めからこんな変われるなんて思っていなかった。

ただこうなりたい。そう思って努力してきたんだ。

 

実際、変わるのってめんどくさいと思います。

毎日ダラダラ携帯ゲームやYouTube、漫画など自分の余暇時間はあると思います。

 

みんなが遊んでいる時に、ダラけている時に自分は努力してきたから変われたんだと思う。

 

それに介護士として働きながら毎月結果を追い求めて達成してきた。

ビジネスを始めて1年半が本当にきつかった。

働きながら、隙間時間があればビジネス、休日はスタバにこもってPCカタカタしていた。

 

それでも言い訳もせず、一生懸命取り組んできたから

  • 法人設立
  • 代表就任
  • 不労所得
  • 脱サラ
  • 全ての収入で100万超え

学生時代には、何も取り柄のない普通の学生で

介護士として働きながらも特徴のない普通の介護士であった。

 

そんな僕がこんなようになれたのも自分でもびっくりするくらい成長したと。

人生がここまで変化してきたんだなと。

 

そんな中で僕なりのカッコいい介護士・カッコ悪い介護士を考えられるようになりました!

 

次のテーマでは、

カッコいい介護士・カッコ悪い介護士”についてお話ししたいと思います!

 

 

僕が思うカッコ悪い介護士とは…!?

先日こんなツイートをしました。

僕がTwitterを始めて早3年弱。

この3年間、変わらず疑問に思っている”ある1つのこと”があります。

 

それは…

こんなにも否定的で自分のエゴを貫いている方が多いことかにびっくりしています。

 

介護士なんだから副業なんてありえない、ダメよ〜

だの

介護士なんだからもっと勉強して施設に貢献しないなんて介護士じゃない』

だの

数々の意見やエゴを見てきました。

 

僕からしたら、他人なんてどうでもいいやん。

って思っています。

だって他人に干渉していたらその人を傷つけることになるから。信頼を失うことになるから。

 

挑戦し努力しているのに、止めてきたりする人もいる。

パートナーや親、友達、つまりドリームキラーも同様です。

その人が人生なんとかしてくれるの?

って話です。

 

それにいきなり顔もわからない見ず知らずのアカウント(裏垢)から

介護士がアフィリエイトなんてやってんじゃねーよ

って言われたら悲しくないですか?

 

そんなことがTwitterだけでなく、このSNSでこんなにも多く出回っています。

その人の顔が見えないところでリアルに行われているんですよ。

 

そんな人が介護士だって?

利用者さんには笑顔を振る舞い、その裏ではこうしたことが行われている。

何だか悲しくないですか?

 

僕は悲しいし、そんなことが嫌いだ。そんな介護士はカッコ悪いよ。

 

だって、介護士ってもっと素敵でカッコよくないですか?

人間はどんな時もきっかけ次第で人のために…と思う生き物ですよね!

介護士はそれを当てはめたら該当する仕事の1つです。

 

介護の仕事では職員は利用者さんに対してサービスを提供しますよね?

そんな介護のサービスを提供する側がこの状況でどうするんですか?

 

介護士がそんなにお金稼ぐことが汚いことですか?

みんな当然のようにお金を使っているのに、生活に必須なのに。

 

それを言ったらあなた方が働いている施設も経営者が稼ぎたいからお金を稼いでいるのが汚いと?

 

その施設や経営者がいるから、その利用者さんがいるから、今あなたが働けて生活できているのを忘れちゃいけない。

 

◎逆に僕が思うカッコいい介護士とは…?

純粋に何事にもしっかり向き合える介護士だと思っています!

 

人を馬鹿にしたり、自分には何もできない。

そんなこと思わずに純粋に全力で取り組んでいく。

  • ビジネスやっていてもいいじゃん!
  • 僕にできないことやっていてすごい!
  • むしろ働きながら稼いでいてカッコいい!

 

ほんの少し視点や考え方を変えるだけです。

ほんの少し自分の弱さを認めるだけです。

 

何が言いたいかというと、

みんなにカッコいい介護士になってほしいってこと。

お金を稼ぐことに取り組んでいることを罵倒せず、応援していければいいじゃないですか?

みなさんも行動して達成感や大変さ、自分の中で変革を起こしてみればいいじゃないですか?

 

1つ1つの行動を少し変えるだけで人に与える影響が大きく変わっていきますよ。

つまり信頼度が変わるということ。

人間力や人格、見方を変えるだけで舞い込んでくるチャンスや信頼が違ってきます。

 

これからこのブログを読んだ頂いた方には、しっかり自分と向き合ってほしい。

“自分にはできない”

そうは思わないでください。

 

否定的な人生より自分と向き合った人生を歩んでいる方が100倍カッコいい。

そんな生き方をしている人の方が絶対いい人生に決まっている。

少なくとも僕はそう思います。

 

だからこそ僕は100倍かっこいい人生を歩んでいく。

それをカッコ悪い、ダサい、そんなのが介護士じゃないというのなら僕はそれでもいい。

僕がそう歩んでいくって決めたから。

 

自分と向き合って、これからもお金の問題を解決し続けていくんだ。

好きなことを好きなままでいるために、、、

そして、それをしっかり稼いで教え子さんや助けてほしいと思う人に資産構築などもシェアしていく。

1番大切なのは『手を取り合って生きていける仲間』だから。

 

 

 

かなり殴り書きになりましたが、今回はこんなところで失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、こちらでは教え子さんに共有している資産構築について。

お金の悩みを解決するのは稼ぐことだけではありません!

ここに関して気になる方はこちらから追加してご連絡ください!

追加してくれた方には、すごい特典を差し上げます!!

RYU@資産構築Club に関してはこちら

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また僕自身、僕がこれから介護施設を立ち上げるにあたって介護関連で従事している方の悩みを聞かせてください!

こちらのオープンチャットでお話ししましょう!

僕が介護施設を立ち上げるにあたって参考にしていきたいので✨

よろしくお願いします

オープンチャット「介護のお悩み共有〜オレRYUの部屋〜」

 https://line.me/ti/g2/fVE0ut0xVE7iz3XggVED6T-zpcl9C3fYOA-pww?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

おすすめの記事