【成長日誌】アフィリエイトを始めて21ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくいお願いします☺️

 

新年1発目の成長日誌になります。

それに今年は経営者仲間で伊勢神宮に行ってきました!

しっかり感謝を伝えて1年を始められました!!

 

名古屋に移動し家を一棟借りして日常を忘れ、ワイワイ語り尽くしました😆

男6人で手料理とかもなかなか面白かった!良い思い出🌟

 

帰りに名古屋城行って、ひつまぶし食べて、楽しい3日間に幕を下ろしました。

 

そんな素敵な1年が始めりました!

今年も自分なりに成長できるように過ごしていこうと思います。

 

求めてくる方に全力で向き合えるようにがんばります!

日々感謝を忘れずに…

 

今回は…

『アフィリエイトを始めて21ヶ月経過…』と題して

  • 僕が今感じていること
  • 2021年の抱負

についてお話したいと思います!!

 

 

アフィリエイトを始めて21ヶ月〜僕が今感じていること〜

2021年1月12日 今日でビジネスを始めて21ヶ月が経ちました。

 

2020年12月 アフィリエイト実績報告では、

699,812円

でした。

 

詳しくは以下のリンクからみてください!

 

もうビジネスを始めて21ヶ月…早いものです!

 

去年の下半期は人に感謝をされる喜びを感じた日々でした。

僕がここまで成長できたのは、様々な人との接点があったから。

 

脱サラして特に感じたことでもあります。

 

”会社に所属し働き、給料をもらう”

これってみなさん当たり前の事のように思っていませんか?

 

確かに医療・福祉は給料が低いで有名かもしれません。

 

でも、脱サラして思うのは、

お金を稼ぐことでこんな簡単なことはないと感じました。

 

これは言い過ぎかもしれませんが、実際脱サラして肌で感じました。

 

僕は仮にビジネスを辞めても配当収入があるので生活ができますが、

これが何もなく、手を抜いてビジネスしてたら生活できなくなるリスクが出てきます。

 

そう考えた時に恐怖あるのだなも思いました。

 

会社員ってめんどくさいかもしれないですが、

【会社に頼らずに自分で生きていく】

ってこういうことなのかとも思いました。

 

確かに不安もたくさんあります。

生活できなくなるリスクが0ではないので。

 

ですが、それ以上に楽しさ・ワクワク感の方が勝っていて楽しみなのです!

 

人生一度きりなのだから、

自由を手にするためにこれかも頑張る。結果を出す。

本気の僕は誰にも止められないのかもしれないなww

 

もしあなたが本気で変わりたいのなら

半年〜1年だけ仕事やプライベートの優先をビジネスに比重を置いてみましょ!

そうすれば見えてくる世界や私生活が変わりますよ。

 

これはやった者にしかわからないこと。

そのチャンスをあとはあなたが掴むだけです。

 

 

2021年の抱負

ちょうど1年前に新型コロナウイルスが発症し全世界にウイルスが飛び回り、感染が広がり始めた2020年。

 

考えてみると、1年間を振り返ってもコロナウイルスに振り回された1年でなかったでしょうか?

 

僕自身もその1人です。

”こんなウイルスに人生振り回されて窮屈だな”

って毎日思います。

 

朝起きて、ニュースを見ればコロナ、コロナ…聞くだけでストレスでしかありません。

 

ですが、逆によかった思うこともありました。

 

それは…

『将来が不安で早めに行動し、対策ができていた』

ということです。

 

漠然とした不安で始めたビジネスであるものの、今回のコロナで重く感じました。

そして、過去ー現在ー未来は繋がっているし、こうやって生きてくる。

あの時にビジネス始めていなかったらどうなっていたかわかりません。

 

僕がみなさんにお伝えしたいことは、

今この瞬間でも、準備・対策できる時間である

ということ。

 

各々タイミングなどもあると思いますが、

少なからず、何かしらの対応や準備する期間はあるはずです。

 

実際に

  • コロナで職場からバイ菌扱いされ迫害された方
  • 低賃金・重ストレスである医療・福祉現場
  • 言い訳を並べて行動しない人
  • コロナで職を失った人

…など色々な方がいると思います。

 

ですが、自分自身に悩みを抱えながらも生きていくのが本当にいいのでしょうか?

それで将来が少しでも明るい兆しが見えるのでしょうか?

 

僕は心から叫びたい。

”今まさに時代が変わって動き始めているのに、人間が変わるずしてどうするのか”

 

いつまでも他者に責任を押し付けて生きていくのはやめませんか?

 

よく日本人は

『リスクを犯すことができない』

と言いますが。

今の時代、出勤するだけ・私生活でも影にはコロナウイルスというリスクがありますよね?

満員電車に乗って会社に出勤できるのに、人生変えるのにリスクを負えない。

 

それでも変わるには、自分の意志で一歩踏み出すしかないのです。

 

もし一歩踏み出せるのなら

2021年、僕は変わりたい・困っている方々の力になりたいのです!

 

だからこそ2021年の抱負として、

  • 意志のある人に寄り添う。
  • 更なる不労所得の構築。
  • 他部門における人脈を広げていく。
  • 自分の付加価値をあげていく。

…など自分を高められるように日々取り組んでいきたいです!

初心を忘れずに更なる成長をしていきたいと思います!

 

よく言うかもしれませんが、現状維持は衰退です。

それこそリスクでしかありません。

 

あなたが踏み出すきっかけになれればと思います。

あなたの時間は止まってくれるわけではありませんよ。

チャンスを逃すことなく、大きく成長できるはずです!

 

そういう意味では、1人1人がコロナをきっかけに成長できるいいチャンスではないでしょうか?

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事