【2021年6月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2021年6月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

まずは前回の記事はこちら👇

 

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

僕の教え子さんを含め、みてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

 

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2021年6月アフィリエイト実績報告はこちら👇

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』という教え子さんをご紹介します!

それでは、どうぞ!!

 

 

KEI@介護士『Rev』

  • 名前:KEI
  • 年齢:26歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2021年4月アフィリエイト実績:485,863

2021年5月アフィリエイト実績:512,862

2021年6月アフィリエイト実績:533,044

RYU
お疲れ様です!KEIさん!

KEI
お疲れ様です!RYUさん!
今月も少しですが伸ばすことができました!

RYU
おめでとうございます!
最近腰や発熱など見られますが無理しないでくださいね。
自分の身体こそが最大の資本なのですから。

KEI
ありがとうございます!ご心配おかけしました!
無理せずに取り組んでいきます。

RYU
了解です!
まだまだ飛躍できるから60万、そして資産構築も加速させていきましょう!

KEI
もちろんです!
もっと成長できるように結果求めていきます!
  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

 

たみごん@介護施設経営『Rev』

  • 名前:たみごん
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県
  • 仕事:介護施設経営
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2021年3月アフィリエイト実績報告:1,019,729円

2021年4月アフィリエイト実績報告:292,336

2021年5月アフィリエイト実績報告:146,646円

2021年6月アフィリエイト実績報告:359,740

RYU
お疲れ様です!たみごんさん!

たみごん
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

6月から収益も伸びてきましたね!!
垢BANされてから急な成長も見えてきましたね!
有言実行、さすがです!

たみごん
やはり有言実行です!!
口ではなく、行動でもしっかり示していきたいと思っています!
それを証明できたことが嬉しく思っています。

RYU
まだまだ収益にも人間的にも成長できますよ!!
結果をしっかり追い求めていきましょう!
なりより大切なことは、自分の在り方です!

たみごん
ありがとうございます!
あとは結果で語るだけですね!!
稼ぐ→増やすのルートがあるから確実に資産も増やしていきます。
  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

詩織@看護師3年目

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

 

2021年4月アフィリエイト実績報告:257,837

2021年5月アフィリエイト実績報告:317,123円

2021年6月アフィリエイト実績報告:404,745

RYU
お疲れ様です!詩織さん!

詩織
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

アフィリエイトを始められて7ヶ月が経過しましたね。
大台である40万円も達成しましたね!
おめでとうございます。

詩織
始めたての頃は何もできなかった私が…
よくここまでできるようになったな〜と日々痛感しています😭

RYU
だよね〜ホントにたくさん時間作って打ち合わせもしたもんね。
懐かしいな。もう7ヶ月か。

詩織
その節はありがとうございます。
半年で人生変わると仰っていましたが、そのことを最近肌で感じるようになりました。
まだ満足せずに成長していきます!
  • Twitterはこちら👇

 

 

拓海@ワンオク好き

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

 

2021年4月アフィリエイト実績報告:250,220円

2021年5月アフィリエイト実績報告:294,430円

2021年6月アフィリエイト実績報告:317,830

RYU
お疲れ様です!拓海さん!

拓海
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

アフィリエイトを始めて6ヶ月が経ちましたね。
そっか半年経つのか。早いね!

拓海
そうなんです!
月日が過ぎていくのはとても早い日々です。
ただ、アフィリエイトのおかげで人生楽しくなりました!
今まだにその気持ちでいっぱいです!

RYU

それはよかった。
僕も同じ仕事だから気持ちわかるな。
仕事で大変だけど、乗り切ったら楽しくなるよね!

拓海
本当に頑張ってよかったです!
満足もしていないので、全力で頑張って取り組んでいきます。
時間がなくてもコツコツやっていきます!
  • ブログはこちら👇
  • Twitterはこちら👇

 

 

リョウ@ナマケモノ20卒

  • 名前:リョウ@ナマケモノ20卒
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

 

2021年4月アフィリエイト実績報告:197,240円

2021年5月アフィリエイト実績報告:235,490

2021年6月アフィリエイト実績報告:268,720

RYU
お疲れ様です!リョウさん!

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
最近はしっかり取り組めているね!!
自分のなりのペースでいいから、目を背けずに頑張ろうね!

リョウ
ありがとうございます!
こんなナマケモノの僕でも変われるのならしっかり取り組んでいきたいと思っています!

RYU
自分で限界を決めないこと。
それが大切だから。そして言葉は言霊。
弱気になれば、それが形として現れるから気を付けよう!

リョウ
はいもちろんです!
自分の欠点なので、直せるように自分と向き合っていきます!!
いつもありがとうございます!
  • Twitterはこちら👇

 

 

振り返り・まとめ

2021年6月もみなさん、自分と向き合い結果を出した月でもありました。

 

仕事も忙しかったり、職場に不満を抱いたり、環境はさまざまなであるがここまで結果を出せるのはすごいこと

しかも向き合っている人は成長が目に取るようにわかります。

 

それはなぜかと言うと…結果で語っているから。

成長がわかるだけの数字を出しているから。

 

言い訳することもなく取り組んでいく。それにきっと今すごく楽しいはず。

自分がやればやるだけ稼げることを理解しているから楽しく取り組めている!

 

自分で稼げると、それは精神的な安定に繋がり仕事もプライベートも充実していく。

 

何事にもプラスに好転していくケースが非常に多い。

だけれど、こうなるためには努力はもちろん、まずは決断を自らするしかないのだ。

 

これは強制ではないから、別にやる必要もないとも言える。

ただ、変わりたい・変えたい・将来が不安だ…などそう思うのならやるべき。

 

将来が不安だ。

これは漠然とし過ぎていて、すごく怖い。

漠然としているから、本当に将来が怖いのか?の判断を目先だけで

・めんどくさい

・〇〇に止められて…

など言い訳を並べます

 

その恐怖心はあなたの前から消える訳も逃げることもしません。

いつかどこかのタイミングで襲いかかります。

 

その時にあなたはこう思ったりするのではないでしょうか?

『あの時、やっておけばよかった…』と。

 

それとセットで

『でも、あの時〇〇に言われたから自分は悪くない』と。

 

それで人間関係や夫婦関係が悪くなったり、後悔の2文字を背負っていくことになる。

何も行動をしなかったら、それは変わらず何も変化のないままの生活。

その後悔も振り払うことはできない。

 

ただ、僕の教え子さんは誰一人そんなことはしません。

だって自分自身の人生を生きているし、自分と向き合っているから。

 

目の前の悩みから目を背けて生きていく辛さを知っているから、

例えめんどくさくても今自分と向き合って変わるために努力していくのです。

 

もうそれ自体めんどくさくてやりたくないのなら、一生そのまま働いて辛さを背負い続けてください。

 

その間に僕や教え子さんは稼ぎ、そして資産を増やし、自分と向き合い豊かな生活やゆとりのある生活をしていくので。

 

各々が自分と向き合い楽しい人生にしていきましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事