2019年12月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅう(@RYU_kaigo)です!!

 

新年明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!

 

さて、アフィリエイトを始めてもうそろそろ8ヶ月になります。

なんて早いものなんでしょうか!?

2019年も終わりを告げて、2020年が始まりました。

 

皆さんは、どんな1年だったでしょうか?

 

僕は飛躍の年になったと思います。

今年はさらなる目標を掲げ、成長していきたいと思います!!

 

今回は『2019年12月 アフィリエイト実績報告』についてお話したいと思います!

 

 

 

2019年12月 アフィリエイト実績報告

 

今月のアフィリエイト合計収益は…430,398円でした!

1年の締めくくりとして満足のいくものになりました。

そして…過去最高の収益を塗り替えました!

 

12月はどうしてもまたまった時間を

作ることができなかったのですが、

休憩時間やちょっとした時間に作業することを意識して取り組んでいました。

 

ちょっとした時間を利用することで、このような成果を出すことができるのです。

 

時間は皆さん平等ですから。

大切に使っていきましょう!!

 

稼ぐためには、ここにも焦点を合わせなくてはいけない。

 

 

2020年の目標とは…!?

2020年、僕が掲げる目標とは…

『脱サラ』

することです!!

 

僕がアフィリエイトを始めた当初から考えていた目標でもあります。

 

ではなぜ脱サラなのか?

会社で働いていれば給料としてお金がいただけますが。

 

では、会社で8時間を20日働いてどのくらいいただけていますか?

 

平均的にいったらもらえて18万〜21万くらいだと思います。

 

僕のやっているアフィリエイトでは、

仕事前や仕事後、帰宅して家事をこなしてからの2〜3時間の作業で月35万

 

僕が思うに…

『会社で働きながらでは効率が悪い?』

と思いました。

 

実際に今はアフィリエイトを副業としていますが、

脱サラすることでもっと時間を注いでいければ時間もお金も自由もできると思いました!

 

僕はこんなものではない、もっとやれる。

 

自分の生きていく人生は自分で決めるもの!

 

結果的に僕や親、友達…などが幸せにできればいいとも思いますし。

 

介護士で不規則な勤務体制で低賃金でもできるんだぞ!

と言うところをTwitterやInstagram、このブログを通じて見て頂けたら嬉しいです。

 

しっかり現実にできるように行動していきたいと思います。

 

小さなことでもコツコツできるよう日々精進していきたいと思います!!

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事