【成長日誌】アフィリエイトを始めて4ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう(@RYU_kaigo)です!!

 

僕がアフィリエイトに挑戦して2019年8月12日で早4カ月が経ちました。

 

勇気を出して、今の環境に飛び込んだことがなりよりの転機だとも思っています。

 

今回はアフィリエイトを始めて4カ月の僕の『今の心境と今後の展望』をお話ししたいと思います。

 

 

 

アフィリエイトを始めて4カ月~僕の現状~

アフィリエイトを始めて早4カ月になりました。

 

始めた当初は、不安でいっぱいでした。

 

PCなんて大学のレポートもまともにWordを使いこなすことが出来ませんでした。

 

タイピングも全然です。悔しいですが、使いこなせていませんでした。

 

今となっては、PCは生活に欠かせない物になりました。

 

アフィリエイトを取り組むにあたって、PCは手放せないです。

 

こんな僕がちゃんと目標を達成できるとも思っていませんでした。

 

まさか3カ月目であった7月には、当初目標にしていた20万円を達成しました。

 

7月のアフィリエイト実績報告はこちらからどうぞ☟☟

 

周りの様々な方からの協力があったからこそ達成できたものだと思います。

 

今ではもっと収益を上げる自信も湧いてきたりと毎日が楽しく思います。

 

始めは不安でしかなかったのに、今ではここまで成長することが出来ました。

 

 

この4カ月で何が変わったのか!?

 

僕の中では『時間の大切さ』を改めて感じるようになり、

 

思考が『投資脳』になったと思っています。

 

 

時間の大切さ

時間は限られた中で僕らは生きています。

 

『時間は有限』で消費税増税や介護士減少によるスタッフのメンタルケア不足など

 

僕が危機だと感じている未来はすぐそこまで来ています。

 

僕はそんな未来が来たとしても

 

負けないようにするために考えて行動して生きています。

 

副収入を得ることでいろんなことができたりもしました。

 

始めてお会いしたお偉いさん、高級ホテルでのディナー、お金の情報など

 

今まで体験できなかったことが出来るようになりました。

 

今までは生活するのでやっとであった中で、この4カ月で激変したと言ってもいい。

 

出会う人、新たに挑戦できること、時間を大切にして今を行動しているからこそ

 

出来る事であると思います。

 

無駄な時間は勿体ない。効率よくすることで価値のある時間を過ごせる。

 

ビジネスなら少ない時間で収益を上げられたり出来るのだ。

 

あなたが暇と思っている時間もお金に変わるのなら嬉しく思いませんか?

 

時間とは限られた中で皆平等に過ごせる。

 

もっと時間に対して意識してみては?

 

将来の為に少しでも考えて行動するのが吉だと僕は思います。

 

『時間の大切さ』こちらもよかったらどうぞ☟☟

 

投資脳

お金って貯めようと思えば貯まっていきますよね?

 

お金が貯まればいつかはお金持ちになれるかもと思っていませんか?

 

銀行にお金を預けても宝の持ち腐れであり、

 

お金は『運用』しなければ増えることはありません。

 

『運用』とは、お金を実際に投資などに回してお金を増やすことを言います。

 

時代の流れも『貯蓄から投資へ』と政府も公言しています。

 

始めから投資と言うのも資金を流れてしまうのは怖いと思います。

 

だからこそ、僕はアフィリエイトの収益が重要になってくるのです。

 

僕の考えは『アフィリエイトで得た収益をそのまま投資に回す』

 

今までのやり方なら『収益を得たら銀行に貯蓄する』

 

という流れを取っていたかもしれません。

 

ですが、今はもう『収入を得たら投資』

 

という思考の流れになってきました。

 

如何にお金を運用することが大切かを説明したいと思います。

 

 

 

今後の展望~投資に挑戦~

僕の今の考えている展望としては、

 

アフィリエイトで得た収益で『投資に挑戦する事』です。

 

先程にもお話ししましたが、今では『貯蓄から投資へ』と公言されています。

 

お金を運用して将来の蓄えを行い生活していくことが

 

当たり前の時代になるのもそう遠くはないと思います。

 

早い人はもう投資でお金を増やして運用し続けている人も少なくないはず。

 

副業で労働や企業などお金を稼ぐ方法はたくさんありますが、

 

どれもハイコスト・ハイリスクなものになってしまう。

 

だからこそ僕はローコスト・ローリスクなアフィリエイトが、

 

お金を得るのにマッチすると思って始めました。

 

投資に回す理想のルートだと僕は思っています。

 

考えは人それぞれでありますし、将来どうなるかは

 

今のあなたの行動や考えが伴ってきます。

 

不安であるなら行動して変わるしかないのです。

 

『アフィリエイトで稼いで投資でお金を運用する』

 

これが僕の当分の間の目標に設定しました。目標は今年投資だけで+50万円を目指します!!

 

確実に成長している僕ならできる、いややってやるって感じです。

 

こうしている間に他のライバルはどんどん先に進んでいるので

 

僕も負けないように頑張ろう。行動するのが吉。

 

こればっかりは行動した者が勝ち組だと思っています。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@169oshwt

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事