【2021年11月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2021年11月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

まずは前回の記事はこちら👇

 

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

 

僕の教え子さんを含め、みてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2021年11月アフィリエイト実績報告はこちら👇

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』という教え子さんをご紹介します!

 

それでは、どうぞ!!

 

KEI@介護士:11月 ¥508,888

  • 名前:KEI
  • 年齢:26歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2021年9月アフィリエイト実績:522,256円

2021年10月アフィリエイト実績:557,678

2021年11月アフィリエイト実績:508,888円

*過去の実績は下記ブログURLから確認お願いします!

RYU

お疲れ様です!KEIさん!

KEI
お疲れ様です!RYUさん!
11月も50万達成しました!
ただこれからは60万の壁も超えてみたいです!

RYU
流石の一言につきます!
ここまで安定して、あの忙しさの中取り組まれているのはすごいです😆
次の課題はそこですね!60万の壁を一緒に超えていきましょ☺️

KEI
家庭や仕事もなかなか大変ですが、稼ぐのは楽しいです!
60万超えることができるように頑張ります!

RYU
”楽しさ”これが非常に大切です!
60万稼いだ時の楽しさを連想しながら頑張っていきましょう😉

KEI
もちろんです!
これからもよろしくお願いします!
  • ブログはこちら👇

http://kei26cat.com/

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

たみごん@介護施設経営:10月 ¥1,410,570

  • 名前:たみごん
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県
  • 仕事:介護施設経営
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

2021年3月アフィリエイト実績報告:1,019,729円

2021年4月アフィリエイト実績報告:292,336

2021年5月アフィリエイト実績報告:146,646円

2021年6月アフィリエイト実績報告:359,740

2021年7月アフィリエイト実績報告:637,972円

2021年8月アフィリエイト実績報告:520,099円

2021年9月アフィリエイト実績報告:673,459

2021年10月アフィリエイト実績報告:1,410,570

RYU
お疲れ様です!たみごんさん!

たみごん
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

10月 実績も凄まじいですね!
アフィリだったら僕よりもすごいですよ!
再び舞い戻ってきましたね、まさにフェニックス🦅🔥

たみごん
ありがとうございます!
僕もびっくりです。これも積み上げた結果だと思います!
まだまだ油断せずに取り組んでいきます!

RYU

はい!もちろんです☺️
あとは資産構築でさらに資産を増やしていきましょう!
稼ぐだけ強くても、増やすことまでしないと一生自由にはなれないので!

たみごん
わかりました!
アフィリで稼ぐ→資産構築の流れをさらに加速させていきます!
これからも資産構築についての指導お願いします🥺
  • ブログはこちら👇

https://www.tamigonblog.com/

  • Twitterはこちら👇

 

詩織@看護師3年目:11月 ¥628,717

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

2021年6月アフィリエイト実績報告:404,745

2021年7月アフィリエイト実績報告:420,427円 

2021年8月アフィリエイト実績報告:408,252円 

2021年9月アフィリエイト実績報告:498,319円

2021年10月アフィリエイト実績報告:582,753

2021年11月アフィリエイト実績報告:628,717円

RYU
お疲れ様です!詩織さん!

詩織
お疲れ様です!RYUさん!
今月で1年で60万を達成しました😉
こんな私が1年でここまで成長できるなんて思ってもいなかったです!
ただこうなりたいと願望あったので嬉しいです!

RYU

おめでとう😍やったね!
1年でこんな早いし、その分成長が凄まじく見えて取れるね!

詩織
ありがとうございます!
私がこんなにも成長できるなんて嬉しいです!
私もこれからももっと実績出せるように頑張ります😉

RYU
それと看護師の副業クイーンだよ!
ここまで成長しているんだし、あんな忙しい看護師で取り組んでいるんだから。
大丈夫、これからも実績はさらに出せるよ。

詩織
副業クイーン任命ありがとうございます!
これからも頑張ります!
本当に看護師の方の力になっていきたいです!
    • Twitterはこちら👇

 

 

よう@20卒放射線技師:11月 ¥498,450

  • 名前:よう
  • 年齢:24歳
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 仕事:放射線技師
  • 2021年4月末〜アフィリエイト開始

2021年4月アフィリエイト実績報告:8,050

2021年8月アフィリエイト実績報告:284,090円

2021年9月アフィリエイト実績報告:450,580円

2021年10月アフィリエイト実績報告:363,030

2021年10月アフィリエイト実績報告:498,450円

*その他の実績は下記ブログにて確認してください!

RYU

お疲れ様です!ようくん😉

よう
お疲れ様です!RYUさん!
今月は自己新記録の実績を出すことができました!
忙しくてもしっかり取り組んでいたら、数字に出るのが嬉しく思います!

RYU

いいね👏
しっかり取り組んでいるから出せる実績だよ。
自信持っていいよ。ようくんは誰よりも取り組んでいるからさ!

よう
そう言っていただけると元気になります!
嬉しいです!もっと頑張りますね!

RYU
今が頑張っているんだから今以上に頑張ってどうするんだよww
気持ちだけは誰よりも頑張ればいいんだよ!

よう
ありがとうございます!
気持ちですね!今のまま頑張りますね!
  • ブログはこちら👇
  • Twitterはこちら👇

 

 

拓海@ワンオク好き:11月 ¥497,850

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

 

2021年7月アフィリエイト実績報告:356,610円

2021年8月アフィリエイト実績報告:367,440円

2021年9月アフィリエイト実績報告:407,900円

2021年10月アフィリエイト実績報告:437,530

2021年11月アフィリエイト実績報告:497,850円

RYU
お疲れ様です!拓海さん!

拓海
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

うわ〜惜しい!
50万までもう少し!
ただ今年中に50万達成する目標、このままでいけば必ず達成できるよ!

拓海
ありがとうございます!
あと2,150円でした、悔しいです😞
12月こそはやってやります!

RYU

気合い入れましょう🔥
僕も全力でサポートしますから!
絶対に目標を達成しよ!

拓海
目標達成できるように日々コツコツ頑張ります!
そして、いい思い出12月の幕を閉じれるように頑張ります!
  • ブログはこちら👇

 

 

  • Twitterはこちら👇

 

リョウ@ナマケモノからヤルキモノへ:11月 ¥437,750

  • 名前:リョウ@ナマケモノ20卒
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

 

2021年8月アフィリエイト実績報告:307,880円

2021年9月アフィリエイト実績報告:380,900円

2021年10月アフィリエイト実績報告:369,710

2021年11月アフィリエイト実績報告:437,750円

RYU
お疲れ様です!リョウさん!

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
まずがおめでとう☺️
脱サラしたのは大きな決断であったよね!
きっとこれから大きな成長にもなるよ!

リョウ
ありがとうございます!
12月に入ってストレスフリーで過ごせているので幸せです!
自分なりにこれから第二の人生スタートさせます!

RYU
その息だ!本当にヤルキモノに進化したね!
出会った時はナマケモノであったのにww
ここまで成長してくれて素直に嬉しい!

リョウ
そんなこと言ってくれると嬉しいです!
これからも頑張ります!
  • Twitterはこちら👇
さく@介護とケアマネ:11月 ¥151,417

  • 名前:さく@介護とケアマネ
  • 年齢:32歳
  • 出身:岡山県
  • 仕事:介護職・ケアマネ
  • 2021年10月〜アフィリエイト開始
  • *KEIさんの教え子さんでもあります!

2021年10月アフィリエイト実績報告:31,720円

2021年11月アフィリエイト実績報告:151,417円

RYU
お疲れ様です!さくさん!

さく

お疲れ様です!RYUさん!

RYU
アフィリエイト2ヶ月目にして15万円の収益をあげられるのはすごいです!
おめでとうございます㊗️
同じように介護士であり、主婦やシングルマザーの方に勇気を与えられるいい傾向です!

さく

私もびっくりしています😭
先月は3万円だったのに、今月は15万だなんて。
もっと実績を出していけるように頑張ります!

RYU
本当にここまでできるのは素直にすごいです!
これからも頑張りましょう!
そして、さすがKEIさんの教え子だけに取り組みに熱がはいってますね!期待大!

さく

いつもありがとうございます☺️
自分も自分の理想に近づけるように取り組んでいきます!
在宅で稼げるのも理想だったので嬉しいです!
  • Twitterはこちら👇

 

しゅん:11月 ¥151,417

  • 名前:しゅん *拓海さんの教え子さん。
  • 年齢:24歳
  • 出身:関東
  • 仕事:介護士
  • 2021年6月〜アフィリエイト開始

 

2021年7月アフィリエイト実績報告:34,580

2021年8月アフィリエイト実績報告:51,410

2021年9月アフィリエイト実績報告:98,540

2021年10月アフィリエイト実績報告:154,060

2021年11月アフィリエイト実績報告:170,670

 

RYU
お疲れ様です!しゅんさん!

しゅん
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
確実に実績や収益を積んできているね!
介護士として転職をした機会にビジネスも始めたけど大きな成長も見えてきたね!

しゅん
ありがとうございます!
大きな成長があったかはまだ自分では実感できていませんが。
ただ兆しは見えてきました。

RYU
それならよかった!
多分今仕事しながらのビジネス、すごく大変だけど頑張ろう!
僕も同じ道を通ってきてるから拓海くんと一緒に頑張っていこう😉

しゅん
ありがとうございます!
お二人のおかげでここまで頑張れているので嬉しいです!
感謝しかないので結果で恩返しできたらと思います‼️
  • Twitterはこちら👇

 

振り返り・まとめ

今月も教え子さんたちが頑張って結果を出してくれました!

 

中には初めて間もない方もいてどれだけ言い訳せずに努力し取り組んでいたのかが分かる数字でもありました。

 

今年も残り1ヶ月。

甘えることなく取り組んでいきましょう!

僕も精一杯取り組んでいきたいと思います!

 

またアフィリグループにもたくさんの動きがありました。

 

色んな方が実績をあげています!

年齢も環境も職業も関係ない。大事なのは変わりたいって気持ちだけ。

それを持っている方が集まっています。

 

また始めてまだ日が浅い人でも収益を上げてきているので感動ものです!

 

リアルな実績は下記から閲覧できるので確認して見てください👇

実績グループはこちら

◎2021年8月実績

◎2021年9月実績

◎2021年10月実績

◎2021年11月実績

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また僕自身、僕がこれから介護施設を立ち上げるにあたって介護関連で従事している方の悩みを聞かせてください!

こちらのオープンチャットでお話ししましょう!

僕が介護施設を立ち上げるにあたって参考にしていきたいので✨

よろしくお願いします😆

オープンチャット「介護のお悩み共有〜オレRYUの部屋〜」

 https://line.me/ti/g2/fVE0ut0xVE7iz3XggVED6T-zpcl9C3fYOA-pww?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おすすめの記事