【成長日誌】アフィリエイトを始めて35ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

もうそろそろ1年の1/4が終わってしまいますね。

本当に早い!

 

毎日楽しく過ごさないといけませんね!

 

今こうしてこのブログを読んでくださっている中で、死にゆく人や生まれてくる命があります。

そんなことに目のむけ、その人たちのためにも悔いの無いように全力で残りも生きていきましょう!

 

人に感謝を忘れずに!

 

さて今回は…

『アフィリエイトを始めて35ヶ月経過…』と題して

  • 僕が今感じていること
  • 将来不安だと思う方へ

についてお話しします!

 

 

アフィリエイトを始めて35ヶ月〜僕が今感じていること〜

2022年3月12日 今日でビジネスを始めて34ヶ月が経ちました。

 

2022年2月 アフィリエイト実績報告では、

¥823,688円

でした。

 

詳しくは以下のリンクからみてください!

 

ツイートはこちらです👇

僕が現役の時、何もない普通の真面目系介護士でした。

そんな僕が約3年でここまで成長できたのか?

 

その第一歩は何なのか?

それは”決断して行動できた”ことに尽きます!

 

悩みを抱えても解決するための行動なんてしていなかったし。

でも何もしないままで苦しいだけでも何も変わらないのも現状ではあった。

 

そんなPC初心者の僕がやると決意しアフィリエイトに取り組んできた。

それでも愚直に取り組み約3年。脱サラし新たな目標もでき今を楽しく満喫できています。

 

ただ目の前の悩みを解決するべく単純に取り組んできただけ。

目の前のことに背けることなく、バカは馬鹿なりに決めたことを一生懸命に取り組んで結果を追い求めただけ。

 

恐怖もあった。

DVしていた頃の親父と同じようになりたくなかったから。

そうならない為にも毎日必死だった。

 

それが実ったことに今があるんだと思う。

 

あるお世話になっている経営者の方がこんなことを話してくれた。

『目の前のことに愚直に取り組んでいく。それも必死で。自ずと箸か棒には引っ掛かるから。』

『それができたのなら大丈夫、今と全く違う景色が見えるから。』

 

まさにそれを素直にやった結果だと思う。

 

だからこそ僕はこれからも目の前のことにただ単純に愚直に取り組んでいく。スタンスは変えない!

 

 

将来不安だと思う方へ

僕が今までで1番多く受けた質問は…

  • 将来不安で…
  • 私・僕にできるのか…

このどちらかですね。

 

今回は、将来不安で…”で言うことについてお話したいと思います。

先日こんなツイートをさせていただきました。

 

 

僕自身、1番困るのは

なんとなく将来が不安だから、ビジネス始めようかな』

って思っている方への対応です。

 

なんとなくならビジネスはやらない方がいいです。

中途半端だと、いつかサボって楽な方に流れてしまうからです。

 

そう言う人もたくさんみたり、聞いたりしてきましたから。

本当に将来が不安な方は、もっと具体的な考えを持っています。

 

例えば、65歳で定年退職をして家族2人で生活費20万、90歳まで生きるとします。

20万×12ヶ月×25年間=6000万

老後2000万じゃ足らない…ってなりません?

仮に生活費を10万にしたとしても3000万円です。

明らかに足らないですよね。

 

こんな考えがあるから、

”今から対策して資産構築などもしよう!”

”本気でやって2年間で◯◯万円資産を築く!”

”〇〇歳までに労働+副収入で月〇〇円稼ごう・運用しよう!”

と考えると思います。

 

だからこそ、明確な目標が必要になると思いませんか?

この記事をきっかけにあなたが

”いつまでに、いくら必要なのか?”

これを考えるきっかけになればと思います。

 

本気で人生に向き合いたいのなら、

僕はどんな形でも、少しの隙間時間でも自己投資するべきだと思っています。

 

今の時代、別にいくつも収入があって良いじゃないですか?

誰がなんと言おうと自分で決めて決断し行動すれば良いから。

 

そんな方であれば、僕は全力で向き合いたいと思います。

 

またあるお世話になっている経営者の方がこんなことを言っていました。

『まず人は心で感じて、感じたことから打開策や施策を頭で考えて、考えた結果行動を起こす。』

▶︎つまりそれが習慣となって、人が創られる。と言っていました!

 

それはつまり人の核、魂なんだと。

 

だからこそ何かを感じたらしっかり向き合って行動するのが大切だということですね。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また僕自身、僕がこれから介護施設を立ち上げるにあたって介護関連で従事している方の悩みを聞かせてください!

こちらのオープンチャットでお話ししましょう!

僕が介護施設を立ち上げるにあたって参考にしていきたいので✨

よろしくお願いします😆

オープンチャット「介護のお悩み共有〜オレRYUの部屋〜」

 https://line.me/ti/g2/fVE0ut0xVE7iz3XggVED6T-zpcl9C3fYOA-pww?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おすすめの記事