2019年9月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅう(@RYU_kaigo)です!!

 

10月1日より消費税8%→消費税10%に変わります。

これから生活において支出が増えることは間違いないですね。

 

今から対抗できる術を身に付けなければなりませんね。

 

さて、今回は『2019年9月 アフィリエイト実績報告』を行いたいと思います。

 

2019年8月 アフィリエイト実績報告はこちらから。240,270円でした!

 

今回は先月の金額を上回ることができたのか!?

 

 

 

2019年9月 アフィリエイト実績報告

 

今月のアフィリエイト収益はは301,440円でした!!

先月より6万円も上回ることができました!

 

目標に掲げた25万円の壁を見事越えることできました。

 

大きな目標に対して小さな目標を設定し、少しずつ越えていく。

 

これもスモールステップ法の効果が現れている証拠だと思っています。

 

僕はそんな難しいことはやっていなくて、

隙間時間や仕事の休憩中の20分をうまく使っているだけです。

 

そんな小さな時間を有効活用するだけで、お金を稼ぐことができるのです!

 

こうして結果がきちんと数字ではっきり出るので

成長度合いがわかりやすいこともモチベーションに繋がるのだと思います。

 

自分が頑張った分だけ成果に繋がるので嬉しいですし、

このアフィリエイトの魅力ではないかと改めて実感しました!

 

ただ、このアフィリエイトで稼いだお金は有効利用していかなければいけないです。

 

それが僕の最終目標

『不労所得の構築』

です。

 

稼いだお金を資金として運用していくのです。

 

『ビジネスで稼いで終わり』ではなく『ビジネスで稼いでからが始まり』なのです。

 

僕のいるこの環境、そして出会いに感謝です。

 

これも行動した結果なのだと思います!

 

この調子で10月も頑張っていきたいと思います!

 

 

この世は行動した者が吉である

昔から僕は唯一許せない言動があります。

 

食事の仕方が汚い、部屋が汚い、頭が悪い…とかそんなことではありません。

 

僕が許せないのは、

ただ行動もせずに羨ましがっている人です。

 

口では、こんなことを言います。

  • お金持ってていいな
  • 〜さん賢いから羨ましい
  • 〜くんみたいにバスケうまくなれないよ

 

ですが、その状況を受け入れ自分自身でそうなる行動や努力はしていないのです。

 

うわべだけで物事を話すのは僕は好きではありません。

 

それに

『あの時〜しておけばよかった』とずっと言い続けている人。

 

もう過去は変えられないですし、

あなたは今を生きているのですよ?

 

僕が何を言いたいかと言うと、

口よりまずは考え、行動しようと言うこと!

 

そうすることで、

『見ていた側』から『行動している側』へ転換することができる。

 

この2者の差は、雲泥の差であります。

 

なぜなら、

見ていた側では、見ていた情報しか手に入りません。

ですが、

行動している側では、行動した結果やそこで得られる情報が数多く存在するのです。

 

だからこそ、行動することは非常に重要なのです。

 

僕自身、考え決断し行動したと自信持って言えます。

それくらい自分を必死で変えたかった。

 

あなたも燻っているのなら、行動しましょう。

相談やお問い合わせでも構いません。

お待ちしております。悔いのない人生を……

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事