【2020年11月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2020年11月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

 

まずは前回の記事はこちら👇

 

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

僕の教え子さんを含めみてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

 

 

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2020年11月アフィリエイト実績報告はこちら👇

 

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という4人の教え子さんをご紹介します!

 

それでは、どうぞ!!

 

 

KEI@介護士『Rev』

  • 名前:KEI
  • 年齢:26歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2020年9月アフィリエイト実績:175,930円

2020年10月アフィリエイト実績:230,599円

2020年11月アフィリエイト実績:269,394

 

RYU
KEIさん、11月もお疲れ様です!
11月の収益も10月に比べて伸びていますね!
11月はいろいろ忙しそうでしたが。

KEI
お疲れ様です!RYUさん。
今月はなんとか38,795円の収益増を達成しました!!
忙しい中でも、コツコツ効率よく取り組むことができました。

RYU
good job👍
ちゃんと意識的に取り組んでいるから、毎月収益が伸びているのです!

KEI
ありがとうございます!
時間がない・忙しいなんて言い訳でしかないので、僕はまだまだ取り組んでいきます!

RYU
その調子です!
KEIさんならできます!
この後も期待していますね!

 

KEIさんのように

”忙しい・時間がない”

と言い訳しないところから、真剣に取り組んでいるのが結果からわかりますよね。

 

KEIさんからは、質問なども多く、LINEや電話などでお話を聞きます。

質問があるということは、”取り組んでいる”ということです。

 

12月も頑張って行きましょう!

僕は力になりますから!

 

 

  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

たみごん@介護施設経営『Rev』

  • 名前:たみごん
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県
  • 仕事:介護施設経営
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2020年9月アフィリエイト実績:38,598

2020年10月アフィリエイト実績報告:56,643円

2020年11月アフィリエイト実績報告:160,500円

 

RYU
たみごんさん、お疲れ様です!!
11月も取り組めていますね。
収益は10万超えしましたね!!

たみごん
お疲れ様です、RYUさん!
時間を割いて取り組むことができました。
気付いたら16万円の収益上げることができていました!

RYU
僕も嬉しい限りです!
自分で掲げた目標を達成できたことは成長した証です!

たみごん
はい、ありがとうございます!
取り組んで結果出せて嬉しいです!
まだまだ満足せずに頑張ります!

RYU
はい!
僕にできることがあれば協力しますね。
また、MTや電話しましょう!

 

たみごんさんは、11月に自己新である16万円を叩き出しました!

 

これはいつも以上に計画的に取り組んでいるからこその結果だと思います。

 

経営者でもあり、2児のパパであり、かなり忙しい方です。

 

なのに言い訳せずに取り組んでいることが尊敬に値します。

 

決して誰もができることではないと思います。

 

これからも期待しています!

一緒に頑張って行きましょう!

 

 

 

  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

 

NAKAMURA@ST介護士&施設ケアマネ【Rev所属】

  • 名前:NAKAMURAさん
  • 年齢:31歳
  • 出身:長崎県
  • 仕事:介護士・言語聴覚士・ケアマネ
  • 2020年8月〜アフィリエイト開始

 

2020年9月アフィリエイト実績:40,711円

2020年10月アフィリエイト実績報告:94,402

2020年11月アフィリエイト実績報告:76,552円

 

RYU
お疲れ様です、NAKAMARUさん!
11月は7.6万円でしたね。
10月に比べて収益は下がってしまいましたね。

NAMAMURA
お疲れ様です、RYUさん!
はい。取り組む時間が減ったことも原因だと考えています。

RYU
そうですね!
僕もそうだと考えています。
まだまだ改善の余地があると思いますので、10万超え目指して頑張りましょ!
僕も手助け・アドバイスできると思うので、遠慮なく言ってくださいね。

NAMAMURA
ありがとうございます!!
12月もしっかり取り組んで結果を出していきたいと思います!
よろしくお願いします!

 

言語聴覚士・介護職の教え子さんのNAKAMURAさん。

今月は収益下がってしましましたが、しっかり取り組んでいるから数字はでます。

 

NAKAMURAさんのすごいところは、なんでも素直に実行できること

まだまだ伸び代は限りなくありますから、取り組んでいきましょう!!

 

MTでもお話ししたことが見えているので、

次は数字として結果を見せていきましょう!

12月も期待しています!

 

 

  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

むちょ@HSP気質事務員

  • 名前:むちょ
  • 年齢:24歳
  • 出身:宮城県
  • 仕事:元公務員、非正規事務職(HSP気質)
  • 2020年11月〜アフィリエイト開始

 

2020年11月アフィリエイト実績報告:1,307円

 

RYU
お疲れさまです、むちょさん!
11月下旬から始めてもうすぐ1ヶ月が経ちますね!
始めて2週間で収益化もできましたね!おめでとうございます!

 

むちょ
お疲れ様です、RYUさん!
アフィリエイト始めてみて、こんな私でも収益化できたことが嬉しく思っています。
私は私のペースでできることが何よりです。

RYU
そうですね!
僕も初収益をあげたことを今でも覚えていますし、その日は特別な日にもなりました!
むちょさんのことを全力でサポートします!

むちょ
ありがとうございます!!
私は強度HSP(内向型)気質なので、自分のペースでやれるのが嬉しいポイントです!
猫と一緒に暮らせるように頑張っていきます!

RYU
応援しています!
そうやって一生懸命、将来のために頑張っていることが素晴らしいと思います!
一緒にがんばりましょう!

 

事務職であるむちょさん。

11月下旬からアフィリエイトをスタート!

 

素直で、すぐに行動するのが彼女のいいところ!

なんでも聞いてくるし、すぐに実行するから教えがいがあります!

 

HSPだからとか言い訳せずに、そんな自分ですら受け入れ

『猫と一緒に暮らす』という夢のために、アフィリエイトに取り組んでいます!

 

夢は原動力です。

そんなことを僕は彼女から日々学んでいます!

これからも一緒にがんばりましょう!

 

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

振り返り・まとめ

11月は皆さん、何かしら時間に制約ができて取り組みに支障をきたしているような状況が見られました。

 

そんな中でも、しっかり自分と向き合って結果を出そうともがいていました!

 

1人1人取り組む方や環境など全く違うのですが。

”みなさん、なりたい姿があって、そうなるために努力するのは変わらないな”

と純粋に感じました。

このようにMTでしっかり吸収して、12月も11月の成果報告以上の数字になることを期待しています!

 

僕もまだ日数あるので、教え子さんとともにがんばりたいと思います!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@001oblhk

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事