2021年11月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅうRYU_kaigoです!!

 

今年も残り1ヶ月。
寒さも本格的に冬らしくなってきましたね!

 

遂に僕も10月誕生日の際に購入したPRADAのダウンをやっと着ることができました!

 

寒いのは嫌いだけど、こういう楽しみがあるから冬はいいですよね!

残り1ヶ月、気合入れて取り組んでいきます!

 

さて今回は…

  • ”2021年11月 アフィリエイト実績報告”
  • ”安定思考はリスク

についてお話ししたいと思います。

 

 

2021年11月 アフィリエイト実績報告

2021年11月の合計収益は…

¥802,794円

でした!

 

実績報告のツイートはこちら👇

 

この間、このようなツイートをしました。

始めたのは2019年4月12日。

みなさん、この日は何をしていましたか?

 

僕は僕の新たな人生が動き始めた日でもありました😆

あの頃はここまで大きくなれるとも思っていなかった。

ただ今のようになりたい!と思っていたので実現したんだなと感じました。

 

🔹不労所得・配当収入あり
🔹資産構築に取り組む
🔹法人設立
🔹脱サラ 

過去の自分からしたら、なりたいと思っていても、今こうなっているなんてびっくりですよね笑笑

ここまで来るのに楽な道のりではなかったし、僕はコツコツ積み上げてきた。

 

一朝一夕で得られるものなんて脆いと思う。

積み上げ、そこまでに経験したきたことが武器になる。

だからそこは自信持って話せる。

 

自分が取り組んで来れたのは、

マインドがしっかりしていたから!

到達するべき目標を立ててきたから!

だと思います!

 

それと勇気ある1歩を踏み出してきたから!

僕のコツコツしてきた取り組みが素直に実ってよかったな☺️

 

 

安定思考はリスク

今の時代、安定などどこにも存在しない。

どんな大企業に勤めようが、どんな需要の高い仕事に就こうが

『安定するできる場所』なんて存在しません。

 

過去には”年功序列”でいるだけで給料が上がるみたいな時代ではないです。

 

また、20代後半に差し掛かると仕事ができる年数だと見られ、人の基準で評価を受け続けます。

その結果、気に入らなければ…部署異動なども起こりえます。

いわゆる『追い出し部屋』って言われる物です。

 

そこで嫌な仕事をさせて、いづらくさせるのです。

 

本人はそれと同時に転職なども考え出し、他業界にいくこともあると思います。

 

仮に転職したとしても、

表に出てこない内容・業務実態・待遇などが至る所に浮き彫りになる。

そうなったら転職しないほうがよかったと思うのも時間の問題です。

 

僕の友達には高学歴な男の子がいて、様々な業界に転職したと言っていました。

正直、その学歴ならもっといい会社に入れたのでは?と思うほど。

 

待遇面を聞いてみたら、そこらへんのバイトがもらえるくらいでした。

僕が実際にこうなったら…と思うと鳥肌が立ちます。

 

彼も安定を求めていたのだと思いますが、

結果、不安定な現状に嘆き入れるも、気付いたら未来に希望が見えなくなった。

そんなこともあるのです。

 

なので、安定を求める若者に言えることとして

『会社に安定を求める』ことは、かなり危険なことなのです。

昔とは、訳が違うのだから。今の時代を考えなくてはいけない。

 

”大手企業・銀行・公務員は安定”

と言われていても、その影には多くの離職者がいます。

みなさんが思っている安定なんてもうないんです。

 

この先の時代がどのようになるのかは誰にも分かりません。

終身雇用も年功資金、年金ですら保証はありません。

 

いい加減、20代は覚悟を決めて欲しい。

これからの人生を生き抜くには、今の自分と真剣に向き合った人のみです。

 

”労働=安定”

そんな思考は幻想的な価値観であって、僕は捨てるべきだと思います

行動を起こす人は、今この瞬間であっても行動を起こしています。

 

これを読んでも、会社で働くのが安定だと思いますか?

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また僕自身、僕がこれから介護施設を立ち上げるにあたって介護関連で従事している方の悩みを聞かせてください!

こちらのオープンチャットでお話ししましょう!

僕が介護施設を立ち上げるにあたって参考にしていきたいので✨

よろしくお願いします😆

オープンチャット「介護のお悩み共有〜オレRYUの部屋〜」

 https://line.me/ti/g2/fVE0ut0xVE7iz3XggVED6T-zpcl9C3fYOA-pww?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おすすめの記事