【成長日誌】アフィリエイトを始めて32ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

先日、アフィリエイトの方で忘年会が行われました!

今回は教え子さんも数名参加してくれて、アフィリだけでなく資産構築までも話をすることができました!

様々な方が参加してくださったおかげで盛り上がれる素敵なひと時になりました!

 

色んな人と出会い、会話することで自分の成長の糧になればいいな!

 

僕も色んな人の人生に寄り添えていけて嬉しい!

12月も頑張るぞ🔥

 

さて今回は…

『アフィリエイトを始めて32ヶ月経過…』と題して

  • 僕が今感じていること
  • 自分の人生を生きていますか?

についてお話しします!

 

 

アフィリエイトを始めて32ヶ月〜僕が今感じていること〜

2021年12月12日 今日でビジネスを始めて32ヶ月が経ちました。

 

2021年11月 アフィリエイト実績報告では、

¥802,794円

でした。

 

詳しくは以下のリンクからみてください!

 

ツイートはこちらです👇

もうそろそろ3年へのカウントダウンが始まります。

稼いでいく中で、人との繋がり”が非常に重要だと感じることができました。

 

人は1人では生きていくことなんてできないから。

僕も教え子さん含め関わる方にギブしていきます。

 

僕も教え子さんから刺激貰えますし、まだまだ現状に満足せずにこれからも歩んでいきたいと思います!

 

今年もラスト、頑張ります!!

 

 

自分の人生を生きていますか?

僕自身いろんな方と話をしていく中で、苦しくなる時があります。

 

それは…

”他人の人生を生き、それが当たり前だと思っている”

そんな人をみていると悲しくなります。

自分の人生を生きていないような気がしてなりません。

 

なので、先日こんなツイートもさせていただきました👇

変わりたい!

口ではどうとでも言えること。

でも実際に行動では何もできていない人。

 

そんな人は自分の人生ではなく、他人に自分の人生を委ねればいいと思う。

めんどくさいし、その方が楽ですから。

 

僕はそうなっていることが息苦しく、みているのが辛いだけです。

 

ただ、変わるのは容易ではないです。

今までの自分の環境や習慣を大きく変えなくてはいけないから。

 

それでもやれる人が”成長”を手にすることができるのだと思います。

 

その成長を阻む人(ドリームキラー)も、あなたの環境にはたくさんいることでしょう。

楽しようと逃げてしまう方もいると思います。

 

でも、信じてあげられるのは自分だけです。

僕の好きなNBA選手であるコービーの名言があります。

僕自身、ビジネス始めた頃は友達や親から

”怪しい、危ないよ”

と耳が痛くなるほど言われました。

 

自分の選択は間違っていたのか、苦しくなった時期もたくさんありました。

楽な道に逃げようと考えたこともあります。

 

仕事しながら、家事しながら、ビジネスも…なんて苦しかったですし。

 

それでも逃げなかったのは、

自分自身の人生を生きたかったから

 

好きな介護の仕事でも時間に縛られ、夜勤も年齢を重ねるごとに厳しくなる。

そんな状態でずっと介護の仕事はしたくないと感じていました。

 

だからこそ、

”僕は行動しなくては…貧乏になりたくない。”

そんな想いを持って、今の今まで過ごしてきました。

 

あの時から、もう20ヶ月…早いものです。

自分が自分を信じてやまなかったから、今の僕はあるのだと思います。

 

結局、信じてあげられるのは自分だけなのです。

パソコン初心者で、機械に疎い僕でしたが、頑張って結果を出せて嬉しく思います。

 

他人の人生を生きるのではなく、

自分自身の人生を生きて、その人はハッピーになれれば幸いです。

 

”If you do not believe in yourself, no one will do it for you.”

これからも自分自身を信じて、未来をより輝かしい希望に満ちた将来にして行きたいと思います。

 

みなさん、いつも応援してくださりありがとうございます。

今の僕があるのは、みなさんのおかげでもあります。

これからもよろしくお願いします。

 

僕もみなさんの変わる意志があるのなら、寄り添うことができるので声かけてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また僕自身、僕がこれから介護施設を立ち上げるにあたって介護関連で従事している方の悩みを聞かせてください!

こちらのオープンチャットでお話ししましょう!

僕が介護施設を立ち上げるにあたって参考にしていきたいので✨

よろしくお願いします😆

オープンチャット「介護のお悩み共有〜オレRYUの部屋〜」

 https://line.me/ti/g2/fVE0ut0xVE7iz3XggVED6T-zpcl9C3fYOA-pww?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

おすすめの記事