【2022年7月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2022年7月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

まずは前回の記事はこちら

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

 

僕の教え子さんを含め、みてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2022年7月アフィリエイト実績報告はこちら

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go‍♂️

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』という教え子さんをご紹介します!

それでは、どうぞ!!

 

KEI@介護士:7月 ¥502,426

  • 名前:KEI
  • 年齢:28歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

2020年7月 アフィリエイト実績報告 (初収益):39,665

2022年5月アフィリエイト実績:548,492

2022年6月アフィリエイト実績:496,508

2022年7月アフィリエイト実績:502,426円

*過去の実績は下記ブログURLから確認お願いします!

RYU

お疲れ様です!KEIさん!
相変わらずの安定感。いかにコツコツやっているかが分かります☺️

KEI
お疲れ様です!RYUさん!
いつもありがとうございます
僕もRYUさんとの出会いをきっかけに変われたことがすごい嬉しいです!

RYU
稼ぐだけで終わることなく資産構築を通して将来に備える!
でもそう言ってくれるのが1番嬉しいです
これからも仕事に家庭にビジネス、頑張りましょう!
いつでもサポートします!

KEI
ありがとうございます!!
まだまだRYUさんのようにはほど遠いですが、頑張ります
  • ブログはこちら

http://kei26cat.com/

 

  • Twitterはこちら

 

 

詩織@看護師:7月 ¥

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:26歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

2020年12月 アフィリエイト実績報告 (初月):35,843円

2022年5月 アフィリエイト実績報告:714,588円

2022年6月 アフィリエイト実績報告:688,080

2022年7月 アフィリエイト実績報告:690,971

RYU
お疲れ様です!詩織さん!
忙しそうなのに、いつも楽しそうだね!
これもアフィリエイトのおかげだな。

詩織

お疲れ様です!RYUさん!
いつもありがとうございます
本当にそう思います!

RYU

何か頑張ったり、リスク背負ってでも獲りに行く姿勢って大事!
自分が変わりたい理由に素直に従ってよかった。
自分の頑張りを褒めていこう!

詩織
はい!
いつも感謝しかありません。
これからも頑張ります!
    • Twitterはこちら

 

拓海@ワンオク好き:7月 ¥503,840

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年1月アフィリエイト実績報告(初月):12,150

2022年5月アフィリエイト実績報告:528,350円

2022年6月アフィリエイト実績報告:454,540円

2022年7月アフィリエイト実績報告:503,840円

RYU
お疲れ様です!拓海くん!
7月をもって施設を退職し脱サラしたんだよね!おめでとう

拓海
お疲れ様です!RYUさん!
ありがとうございます
脱サラしました!また1つレベル上げていきます!

RYU

本当にすごいよ!
覚悟の見せ方って色々あるけどそれはすごいぜ☺️
僕と同じような道を歩んでいて嬉しいな、次は資産構築!

拓海
そう言ってくれると嬉しいです!
始めは詐欺にあうってビビっていましたが結果いい方向に行っていてよかったです!!
行動するのって大切ですね。
  • Twitterはこちら

 

 

リョウ20卒@ナマケモノからヤルキモノへ:7月 ¥461,360

  • 名前:リョウ20卒@ナマケモノからヤルキモノへ
  • 年齢:25歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年1月アフィリエイト実績報告(初月):10,350円

2022年5月アフィリエイト実績報告:488,920

2022年6月アフィリエイト実績報告458,880

2022年7月アフィリエイト実績報告461,360

RYU
お疲れ様です!リョウくん!
自分でナマケモノですから…って言っていた時が懐かしいね。
今では脱サラして自由にやっているからいいね!

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!
ありがとうございます
僕も他の教え子さんたち同様行動できてよかったです。

RYU
そりゃそうだよね!
何もしないのならずっと変わらずだからね。
やったもの勝ちなのよ、この世は!

リョウ
本当にそう思います!
今月も頑張っていきますね❗️
  • Twitterはこちら

 

 

しゅん@特養介護士:7月 ¥438,620

  • 名前:しゅん *拓海さんの教え子さん。
  • 年齢:24歳
  • 出身:関東
  • 仕事:介護士
  • 2021年6月〜アフィリエイト開始

2021年7月アフィリエイト実績報告(初月):34,580

2022年5月アフィリエイト実績報告:474,690円

2022年6月アフィリエイト実績報告:434,660

2022年7月アフィリエイト実績報告:438,620

RYU
お疲れ様です!しゅんさん!
さすが、働きながらここまでやれるのはいい感じだね☺️
コロナとかうるさいくらい神経使いながら働いていると思うけど、
安心できるくらいの稼ぎ作れたね。

しゅん
お疲れ様です!RYUさん!
やっとこんな感じで安定して稼げるようになりました。
もっと作業時間作れたらいいんですけど!

RYU
そうだね!
少しずつできているからいいと思うけど、満足せずにこのままやっていこう☺️
介護士でも稼ぐって姿勢はこれからも貫いていこう!

しゅん
もちろんです!
しっかり自分と向き合って頑張ります!
  • Twitterはこちら

ユリコカ:7月 ¥402,341
  • 名前:ユリコカ *KEIさんの教え子さん。
  • 年齢:51歳
  • 出身:千葉県
  • 仕事:ケアマネ
  • 2021年11月〜アフィリエイト開始

2021年11月アフィリエイト実績報告(初月):0円

2022年5月アフィリエイト実績報告:132,754円

2022年6月アフィリエイト実績報告:121,707

2022年7月アフィリエイト実績報告:402,341

RYU
お疲れ様です!ユリコカさん!
最高収益達成おめでとうございます
これも努力の結果ですね!

ユリコカ
RYUさん、ありがとうございます!
コツコツ取り組んでいた結果が出て嬉しく思っています!

RYU
努力の賜物です!
それに法人設立も完了し、実業との両立ですね!
資産構築にもつながるので、1日1日を大切に。
それに稼ぐのに年齢も関係ないと言う姿勢にいつも勇気つけられます!
これからも頑張りましょう

ユリコカ
やっと設立できました!
ここまでやれたのも、家族のために頑張ろうと思ったからです。
その姿勢は変えずに頑張ります☺️
  • Twitterはこちら

FUMI@看護師:7月 ¥0

  • 名前:FUMI@看護師
  • 年齢:28歳
  • 出身:北海道
  • 仕事:看護師
  • 2022年7月〜アフィリエイト開始

2022年7月アフィリエイト実績報告(初月):0円

RYU
お疲れ様です!フミさん🤗
7月から取り組み始めてもう収益化は目の前ですね!
そして、今頑張っている教え子さんの1人!

FUMI
お疲れさまです!RYUさん☺️
ありがとうございます!
8月は収益化を必ずしますのでご指導お願いします!

RYU
これは期待できるね!!
まずは10万/月を目指していこう!
フミさんならきっと今月で達成できるよ👍

FUMI
もちろん頑張ります!
必ず達成できるように頑張ります!
看護師でも本気になればやれるって証明します🔥
  • Twitterはこちら

 

振り返り・まとめ

7月も多くの教え子さんが努力し結果を出してくれました!

ナイスです👍

 

教え子さん、僕を含めてみんながそうかもしれないが。

辛くて逃げてきたことも実際あると思います。

その経験から今があるから無駄ではないのですが、、、

 

それに誰もが不安なら今のままずっとは苦しいって思い続けたくないはず。

でも、これを壊して新しい環境や挑戦をしていかないと何も変わることないこともわかっているはず。

 

介護士だから…、看護師だから…、会社員だから…

職業も環境も変わるためのハンデにすらならない!

あなたは何にだってなれるんだ、人は諦めない限り。

 

だって僕は普通の介護士からここまで変われた‼️

教え子さんだって、見て貰えばわかるように、それが証拠です✨

 

そして、次のフェーズとして

お金に働いてもらいお金を生む

資産構築を通して人生の悩みの種を解決していける。

 

それが僕らの最終到達地点です😊

そうなるためにもコツコツ取り組んでいきましょう!!

 

また実績の報告グループもよかったらみていってください!

 

様々な年齢の方、主に医療職が多い組織ですが。

それでも各々が自分の人生にしっかり向き合って結果を出してきています。

全員が結果を出せるわけではありません

 

本気で向き合っている人が結果を遅かれ早かれ結果が出ています!

今月もみんなで頑張っていきましょう

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、こちらでは教え子さんに共有している資産構築について。

お金の悩みを解決するのは稼ぐことだけではありません!

お金のルールを学び、魚(お金)を得るのではなく、魚の釣り方(お金の増やし方)を身につけ資産構築に取り組んでいます!

気になる方はこちらから追加してご連絡ください!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また僕自身、僕がこれから介護施設を立ち上げるにあたって介護関連で従事している方の悩みを聞かせてください!

こちらのオープンチャットでお話ししましょう!

僕が介護施設を立ち上げるにあたって参考にしていきたいので✨

よろしくお願いします

オープンチャット「介護のお悩み共有〜オレRYUの部屋〜」

 https://line.me/ti/g2/fVE0ut0xVE7iz3XggVED6T-zpcl9C3fYOA-pww?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

おすすめの記事