【2021年3月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2021年3月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

まずは前回の記事はこちら👇

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

僕の教え子さんを含めみてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

 

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2021年3月アフィリエイト実績報告はこちら👇

 

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』という教え子さんをご紹介します!

それでは、どうぞ!!

 

 

KEI@介護士『Rev』

  • 名前:KEI
  • 年齢:26歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2021年1月アフィリエイト実績:352,678

2021年2月アフィリエイト実績:446,532円

2021年3月アフィリエイト実績:532,736円

RYU
お疲れ様です!KEIさん!

KEI
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
KEIさん、遂に50万超え達成しましたね!!
本当に努力しているのが数字で見えてきています!

KEI
ありがとうございます!
初50万で嬉しい気持ちです。
忙しいを言い訳にせずに頑張ってよかったです!

RYU
今まで積み上げたものが実ってよかったです!
そろそろ始めて1年になるので、いい1年記念日迎えたいですね!

KEI
はい!
もっと成長できるように頑張ります!
  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

 

たみごん@介護施設経営『Rev』

  • 名前:たみごん
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県
  • 仕事:介護施設経営
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2021年1月アフィリエイト実績報告:516,447

2021年2月アフィリエイト実績報告:929,702円

2021年3月アフィリエイト実績報告:1,019,729

 

RYU
お疲れ様です!たみごんさん!

たみごん
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

2021年3月 実績1,019,729円で遂に100万超えですね!
おめでとうございます!

たみごん
ありがとうございます!
遂に100万達成です。嬉しく思います!

RYU
本当にすごいことです!!
次はマーケティングや資産構築ですね。
僕はそのフェーズで頑張るので、早く同じフェーズに来てくださいね!

たみごん
いつも感謝です!!
僕もRYUさんと同じステージに上がれるように頑張ります!
よろしくお願いします!
  • ブログはこちら👇

 

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

詩織@看護師3年目

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

 

2021年1月アフィリエイト実績報告:55,861円

2021年2月アフィリエイト実績報告:126,979

2021年3月アフィリエイト実績報告:215,501円

RYU
お疲れ様です!詩織さん!

詩織
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

アフィリエイトを始められて4ヶ月が経過しましたね。
先月目標にしていた20万を達成しましたね!おめでとうございます。

詩織
はい!嬉しく思います!
できないって初めから決めつけちゃダメですね。

RYU
そうですね!
自分の限界を自分で決めては何も成長はしないですから。
とにかく継続してコツコツするのが成功への1歩ですよ。

詩織
ありがとうございます!
諦めずに継続して頑張っていきます!
次は30万円の収益を目標に頑張ります!
  • Twitterはこちら👇

 

 

拓海@ワンオク好き

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年1月アフィリエイト実績報告:12,150円

2021年2月アフィリエイト実績報告:106,710

2021年3月アフィリエイト実績報告:213,900円

 

RYU
お疲れ様です!拓海さん!

拓海
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

アフィリエイトを始めて3ヶ月が経ちましたね。どうですか?
3ヶ月でこれだけの実績を出せるのは努力の賜物ですね!

拓海
とても早いです!それくらい実りのある毎日を送れています!
ありがとうございます!
これだけの実績をあげても『もっと稼ぎたい!』ってなっています!

RYU

いいことですね!その気持ちはすごく大切です!
僕のペースよりも早く実績をあげているのでこれからも期待しています!

拓海
なんだか『もっと頑張らないと』と思ってきました!
いい報告ができるように頑張りたいと思います。
これからもご指導お願いします。
  • Twitterはこちら👇

 

 

リョウ@ナマケモノ20卒

  • 名前:リョウ@ナマケモノ20卒
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年1月アフィリエイト実績報告:10,350円

2021年2月アフィリエイト実績報告:64,380

2021年3月アフィリエイト実績報告:110,850円

 

RYU
お疲れ様です!リョウさん!

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
リョウさん、アフィリエイトを始めて3ヶ月が経ちましたね。
着々と脱サラへの階段を1歩1歩歩んでいますね!

リョウ
ありがとうございます。
収益もまだまだで少し焦っていますが、頑張らないとですね…

RYU
そんなに焦らなくて大丈夫ですよ!
僕も経験しているので、しっかり継続していれば結果が着いてきます!

リョウ
そう言っていただけると嬉しく思います。
目標30万を目指して頑張っていきます!
  • Twitterはこちら👇

 

 

 

振り返り・まとめ

3月もみなさんがしっかり取り組んでいる結果が見えていて嬉しく思います。

各々が収益を伸ばしているので、4月も期待できますね。

 

各々が明確な目標があるからこそ取り組めるわけであって。

だから結果で出た数字にそこまで拘らなくていい。

大事なのは、”その人がどうなりたいのか?”がとても大事になります。

 

  • 脱サラしたいなら、それに見合った行動をする。
  • 数十万の副収入が欲しければ、それに向かって行動する。
  • 変わりたいのなら、変わりたいなりの行動をする。
  • 家族を支えたい、親のために頑張りたい。

そのために継続し、ひたすら頑張っていけばいいのです。

 

それに稼ぐだけでは、意味を為しません。

今では、稼ぐだけでなく増やすこともしなくてはいけません。

そして、どうやって守っていくのか考えていく必要もあります。

 

なぜなら国も会社も誰も助けてくれないから。

だからこそ僕は稼いで⏩増やすのフェーズにいます。

僕はただ稼ぐツールがアフィリエイトってだけです。

 

それに僕は今まさに労働収入だけでなく、事業収入・配当収入を増やすためにお金の勉強や不動産などにも挑戦しています。

僕が挑戦し教え子さんに共有し、失敗することなく無駄な時間を歩んでほしくないから。

そして、最速で僕と同じステージにきて、新しい事業などをやりたいな!

 

やっと日本でも金融の勉強が来年から始まります。

それくらい意識を高く持っていかないと、これからの時代に生きていけないということですね。

でも、それを教える人の知識や経験で語れることも変わってくるので大丈夫かなとも心配する面もあります。

 

それに日常生活では値上げが徐々に始まりましたね!

年金の受給額も減額になり、70歳まで働かざる環境や状況になると思います。

 

10年後、20年後…となった時にもっとひどい状況になると思いますよね。

今この瞬間も時間は流れているので、動き始める方がいいに決まっています。

 

今までの『お金の話はちょっと嫌だな…』

みたいな風潮を取っ払い、柔軟に対応していく方がいいですよね!

僕としては、当たり前を疑うことと疑問に思うことが最大の気付きを与えられると思いますよ!

 

僕はお金に困った生き方をしたくないし、資産を築き僕の関わる人を幸せにしていきたい

これが僕の最終目標の1つです。

アフィリエイトは通過点でしかないし、コツコツ目標達成するために全力で動くまでです!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事