【成長日誌】アフィリエイトを始めて22ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今年も始まって1ヶ月弱が過ぎましたね。

 

僕は日々成長するために脱サラしても関係なく気合入れて作業などにも取り組んでいきたいと思います。

なぜなら落ちぶれた人間にはなりたくないので。

 

僕は脱サラがゴールではなく、これがスタートだと思っています。

自由に遊んで、自由に楽しんで、自由に仕事して、最高の俺RYUの人生を歩んでいきます!

 

今回は…

『アフィリエイトを始めて22ヶ月経過…』と題して

  • 僕が今感じていること
  • 過去の自分を振り返って…

についてお話したいと思います!!

 

 

アフィリエイトを始めて22ヶ月〜僕が今感じていること〜

2021年2月12日 今日でビジネスを始めて22ヶ月が経ちました。

 

2021年1月 アフィリエイト実績報告では、

718,262

でした。

 

詳しくは以下のリンクからみてください!

 

冒頭でもお話ししましたが、脱サラして1ヶ月弱が経ちました。

実際に日常がおお肌で感じたこともたくさんありました。

 

脱サラして肌で感じたこと
  1. 自分のスケジュールが圧倒的に変化したこと。
  2. 毎日仕事のストレスに負われない。
  3. 自由度の高い生活。

特に自分のスケジュールが圧倒的に変化したことが激しく感じています。

 

介護士として働いている時は仕事中心であった生活。

だが、今では一新しました。

 

自分でコントロールし1日を過ごすって楽しいですが、思ったよりも大変だと思いました。

 

ただ、1ヶ月200時間の労働時間を今では自由に使えるので、

それをコントロールして目標に向かって取り組めるので楽しいです!

 

だからこそ、時間の大切さを痛感しましたし、

時間は有限なのでそれをどう使うかが、とても大切なんだと感じました!

 

みなさんは満足のいく時間をお過ごしでしょうか?

時間は大切に使いましょう。

 

 

過去の自分を振り返って…

脱サラして時間が多くできたことから、過去の自分を振り返ることがある。

  • あの頃は〜だったな
  • あの時〜だったらな
  • あの瞬間〜だったらな

などいろいろ過去を思い出すことをする。

 

でもここで大事なことは…

【今の自分は過去の自分が創造したもので、これからの自分は今の自分が創造する】

って言うこと。

 

これからの自分がどうなるかなんて誰も知らないし、

それでも今全力で後悔のないような1日1日を過ごすことで、これからの自分が創られていくんです。

 

だからこそ、僕は手を抜いて生きたいとは思わないし、

人生1度きりだからこそ自分がやりたいように生きたいとも思っている。

 

それに…

嫌なことや重度のストレスを抱えながらも我慢して必死に生きていくなんて嫌じゃないですか?

 

そんな姿を子供や友達・親に胸はって『毎日楽しいよ』って言えますか?

そう言えるように過ごしていますか?

 

こんな僕がすごいとか言ってくれる方も中にはいますし、嬉しいです!

それでも、僕は過去にイジメや仲間はずれ、DV被害など辛い経験を乗り越えてきました。

めげずにしっかり向き合って払拭していました。

 

過去の自分が真っ直ぐいろんなことに向き合ってきたから、今こうして自分があるんだと僕は胸張って言えます。

 

ビジネス始めた時もそうです。

僕はPCど素人で右も左もわからない僕が、変わりたい一心で勢いで始めました。

 

周りよりは能力もないが、ひたすら継続。

理想の自分になるために毎日行動して変えてきました。

 

その一瞬一瞬を全力で駆け抜けていけたら、人は1年もあれば変われるんだなって振り返ってみて思いました。

 

初めから言い訳を立てる事なく素直に挑戦すれば、誰だって変われた自分に会えるんだなって実感しました。

 

まさに僕の過去を振り返ると『継続は力なり』の人生であったと思ました!

 

みなさんはどんな人生にしたいですか?

どんな人生でありましたか?

 

 

相談会実施します!

介護職などいろんな方が様々な悩みなど抱えていると思います。

 

時間ができたからこそ僕にできることがあるはず。

 

なので俺RYUのなんでも聞くよ相談会!!やります!

時間ができたからこそ、みなさんの声で悩みなどお聞かせください!

 

内容はなんでも構いません。

何か聞いてみたいことでもいいのでどうぞ!

せっかくの機会なので。

 

連絡先は下記LINE or 各SNSのDMで受け付けます!

 

みさなんの本当の悩みをお聞かせください。

最善の方法を一緒に考えましょ。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事