【2021年5月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2021年5月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

まずは前回の記事はこちら👇

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

 

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

僕の教え子さんを含め、みてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

 

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2021年5月アフィリエイト実績報告はこちら👇

 

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』という教え子さんをご紹介します!

それでは、どうぞ!!

 

 

KEI@介護士『Rev』

  • 名前:KEI
  • 年齢:26歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2021年3月アフィリエイト実績:532,736円

2021年4月アフィリエイト実績:485,863

2021年5月アフィリエイト実績:512,862

 

RYU
お疲れ様です!KEIさん!

KEI
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
KEIさん、5月はぶり返しましたね!!
さすがです!

KEI
はい!
なんとか自分なりに時間を作って取り組んでいきました!
それに1年経ったので、より一層身を引き締めていきたいです!

RYU
ですね!!
これからの活躍にも期待しております!
これからも一緒に頑張っていきましょう!

KEI
はい!
これからももっと頑張っていきたいと思います!!
RYUさんみたいになれるように!
  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

 

たみごん@介護施設経営『Rev』

  • 名前:たみごん
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県
  • 仕事:介護施設経営
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2021年3月アフィリエイト実績報告:1,019,729

2021年4月アフィリエイト実績報告:292,336

2021年5月アフィリエイト実績報告:146,646円

RYU
お疲れ様です!たみごんさん!

たみごん
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

収益落ちてしまっていますが、垢BAN喰らってくら復活の兆し見えましたね!
まさにフェニックスですね!

たみごん
そうですね!!
必ず舞い戻ってみせます!
そして、アフィリエイトだけでなく他にも気合い入れて頑張ります!

RYU
もちろんです!
そのためなら、僕も全力でサポートしますので言ってくださいね!!

たみごん
ありがとうございます!
必ず結果で応えていきたいと思います!
  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

詩織@看護師3年目

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

 

2021年3月アフィリエイト実績報告:215,501円

2021年4月アフィリエイト実績報告:257,837

2021年5月アフィリエイト実績報告:317,123円

 

RYU
お疲れ様です!詩織さん!

詩織
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

アフィリエイトを始められて6ヶ月が経過しましたね。
遂に目標の30万円、達成しましたね!
おめでとう、努力が実って嬉しいな☺️

詩織
ありがとうございます!!
1つの大きな壁を超えられた気がします!

RYU
うん!これは大きな一歩だし、成長した証拠だよ!
なんだか自分がアフィリエイト始めて6ヶ月の頃と重なるな〜って思ってしまった!
懐かしいな!これからも一緒に頑張ろうね!

詩織
ありがとうございます!
RYUさんもそのような時期もあったのですね!
本当にRYUさんに声かけてよかったです。
  • Twitterはこちら👇

 

 

拓海@ワンオク好き

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

 

2021年3月アフィリエイト実績報告:213,900円

2021年4月アフィリエイト実績報告:250,220円

2021年5月アフィリエイト実績報告:294,430円

RYU
お疲れ様です!拓海さん!

拓海
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

アフィリエイトを始めて5ヶ月が経ちましたね。
30万の壁は越えられなかったですね!すごく惜しい。

拓海
時間の経過は早いです!もう5ヶ月なのかと。
この悔しい思いを糧にしてまだまだ成長したいと思います!

RYU

はい、期待しています🔥
必ず結果がついてきます。その悔しい気持ちは忘れずに。

拓海
ありがとうございます!
きっと期待に応えられるように頑張っていきたいと思います!
  • ブログはこちら👇
  • Twitterはこちら👇

 

 

 

リョウ@ナマケモノ20卒

  • 名前:リョウ@ナマケモノ20卒
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

 

2021年3月アフィリエイト実績報告:110,850円

2021年4月アフィリエイト実績報告:197,240円

2021年5月アフィリエイト実績報告:235,490

RYU
お疲れ様です!リョウさん!

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
最近、行動に伴った収益がついてきていますね!
サボり癖があると言う中でよくやっていますね!

リョウ
ありがとうございます!
なんだか好きなことしながら、遅いなりにできていると思っています!
怠けながら稼いでいけるのは僕に合っているなと。

RYU
うん!自分に合っている働き方がいいよね!
それに自分の好きなことしながら働けるのって素晴らしいこと!
これからもそのスタイル貫いてね!頑張ろう🔥

リョウ
ありがとうございます!
自分のペースで頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
  • Twitterはこちら👇

 

 

振り返り・まとめ

2021年5月も教え子さん各々が成長してくれたことが嬉しく思っています!

 

中には…

  • 垢BAN喰らって、0から形成して今まさに復活を遂げようとしている教え子さん。
  • 安定的に収益を上げていて、更なる成長をしようと努力する教え子さん。
  • 自分の目標を越えるべく頑張っている教え子さん。

 

僕自身も刺激をもらえますし、まだまだ成長は止める気は更々ありません!

 

それに教え子さんのマネジメントに時間を使用できることで人生一緒に歩んでいる気持ちになるので、それが楽しい気分になります!

教え子さん、1人1人環境や思いが違えど、自分の目標に向かって取り組んでいるのは素晴らしいことだと思います。

 

今の自分にきちんと逃げることなく向き合っていて、これからなりたい自分になるために努力する。

これって簡単そうに見えるけど、実は難しいことなんです。

 

継続できるから今の自分たちを創り上げていますが、それでも継続って難しい。

逆に言えば、継続できる人が稼げると言うことでもありますが。

 

継続は自分の人生に向き合っていることに直結することでもあります!

だからそんな努力や姿勢を見せてくれるから、僕は寄り添って一緒に頑張っていきたいとも思うのです!

 

僕もそんな人になりたいと思う人の力にもなりたいので、そんな方は自分の可能性を0にせず行動していきましょう!

 

これからの教え子さんの飛躍に期待しています☺️

応援お願いします。何かあれば声かけてあげてくださね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事