2022年10月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅうRYU_kaigoです!

 

今月は南から北まで行きましたし、29歳の誕生日もあったし。

イベントや予定がたくさんありました!どれも最高の想い出😍

 

北海道も沖縄も今回が初✨

とっても楽しかったし、観光だけでなく沢山の経営者や投資家の方と交流もできた!

沖縄では数百名の方と触れ合い、沢山の濃厚な生きた情報に触れて自分の成長に繋がる出会いもあった!

移動距離は収入や覚悟に比例する】ってよくいうけど体験することで改めて実感できた!

 

さらに29歳の誕生日。

なんだかまた1つおじさんになってしまいましたが。

前みたいに嫌というかそういう気持ちは全くなく、これからまた楽しみが増えたなと感じるようになりました❗️

来年は30歳、どんな風になっているのか楽しみです!

まだまだ全力で歩み続けるだけ!

 

そして、そばにいる仲間・信頼している教え子さんたち・大切な親族や友達。

まだまだ上げきれないくらい僕が背負っているものはありますが、そんな人達のために頑張ります💪

 

さて今回は…

  • ”2022年10月 アフィリエイト実績報告”
  • ” キングダムから学ぶ覚悟いう姿勢”

についてお話ししたいと思います。

 

 

2022年10月 アフィリエイト実績報告

2022年10月の合計収益は…

¥889,256

でした!

 

実績報告のツイートはこちら👇

2022年10月も変わらず、コツコツ隙間時間の活用や努力をすることができたと思う。

こうも時間の使い方を少し変えることで、ここまで結果を出すまでに成長できました。

 

僕がやっているのは簡単なこと。

みんなができることを、みんなができないくらいやること

 

例えば

「明日フルマラソンを完走して」

と言われたら無理〜ってなるのはわかりますが、

「毎日15分でもいいからゆっくり走る」

ならできるイメージはありませんか?

 

本当にこんな感じです!

別に難しいことをやろうとしていません。とってもシンプル。

このシンプルなことを淡々とコツコツ積み上げていくのです!

 

それがこれから先の自分の土台になって、自分を大きくさせる。

 

僕はその経験もしてきましたし、あるアニメから強く感じました!

それがキングダムです。

次の章では、そのキングダムについてお話ししていこうと思います☺️

 

 

キングダムから学ぶ“覚悟という”姿勢

みなさんはキングダムはご存知ですか?

僕の中で今本当におすすめしたいアニメ・漫画は何か?と問われたら、真っ先にキングダムを答えます!

 

主人公の信が、下僕から天下の大将軍になるために成り上がる物語。

作中、様々な金言があります。

それは様々な経営者や投資家さんなどがオススメするのが納得できました。

 

その中で僕がそこから学んだことを今回お話ししていこうと思います❗️

 

まずはこれ。

大将軍“王騎”将軍が敗北し亡くなる前に放った言葉。

将軍の見る景色です

このシーンから僕が学んだのは、

上に立つ者に与えられた使命とは、自分と同じ景色を見てもらうために身を削

ということ!

 

関わる人に自分のように変わっていくことで稼ぐとどうなるか?

そういった景色を見てほしい。

 

ただ、これに関しては努力が必須。

イメージだけでは、本当の成功なんかは手にできない。

覚悟を持って取り組んで立ち向かうからこそ手にする景色。

マインドも含めて僕がしっかり教えていきたいなと学びました!

 

次はこのシーン。

部下が屈しそうな時に放った一言。

まさにリーダーたる者の姿勢。そして覚悟が読み取れます!

大将軍になるために自分の身を犠牲にしても、目標に向かって真っ直ぐ純粋に突き進む姿勢。

 

確かになるべき姿になるのは簡単なことではありません。

様々な障害が伴いことでしょう。

それでもここまで真っ直ぐ自分の目標に向かって取り組む人なんて中々いないですよね?

 

でも僕はこれは人間のあるべき本当の姿だと思っています!

だって自分の人生の主人公は自分だし、どのように歩む道を決めるかも自分しか知りません!

 

〜〜だからやれない、〜〜たらやる。

そんなこと言っていては理想のままで終わりますよ。

 

この2つのセリフからも分かるように、やっぱり

悩みや目標などに覚悟を持って向き合う

このことの大切や重要性を改めて感じました。

 

みんなだって

  • お金持ちになりたい!
  • 幸せになりたい!
  • 本気で変わりたい!

とか思ってますよね?

別に隠す必要も何もない。本心で思っていますよね?

僕は常に思っています。

 

ならそれを覚悟もって実行するだけ

言葉では言うのは簡単かもしれない。ただ行動はそうは簡単じゃない。

だから覚悟を持つことが必要なんです。

 

中途半端じゃ本当に欲しかった結果は得られません。

教え子さんを見て貰えば分かると思いますが、結果が出ている=覚悟がある。

ということです。

 

自分がなりたい目標や解消したい悩みがあるのなら、純粋に自分と向き合ってください!

僕も何も取り柄のない介護士でした。

それが脱サラ、不労所得、法人2社経営するまでになりました!!

 

これは“覚悟”があったからこうなれたのです!

 

みなさんも、キングダムの主人公“信”のようになるために

今自分の人生を見直してみましょう!そして自分を信じて歩んでいきましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事