2021年4月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅうRYU_kaigoです!!

 

2021年4月でアフィリエイトを始めて2年でしたし、僕にとって記念すべき特別な月でありました!

 

そして、つい先日、2021年4月28日で法人を設立して1年が経ちました!

この1年、様々なことも学ぶことができました。

お金の流れ、節税のこと、なりより人間関係のこと深く学ぶことができたと思います。

『会社作るのって大変だろうな…』

『僕にはできるのかな…』

『法人持っても何をやって、何をすればいいのか?わからないな…』

そんなことを考えていたけど、まずが突っ走っていたら今のようになれた。

 

ポイントとして…

頭で考えるよりも行動し、そこから考えることをしたからだと思います。

 

とにかくガムシャラに行動していくのが如何に大切だと言うことを学ぶこともできた1年でもありました!

 

さて今回は…

  • ”2021年4月 アフィリエイト実績報告”
  • ”楽な道のりは絶対ない

をお話ししたいと思います。

 

 

2021年4月 アフィリエイト実績報告

2021年4月の合計収益は…

866,206円

でした!

 

今月もしっかり取り組めることができたな!

それにしっかり教え子さんともコミュニケーションを取る時間もできたし嬉しい4月でした!

この勢いで5月も頑張るかな!

 

実績報告のツイートはこちら👇

 

僕は介護職であったけど、どんな職であっても、どんな立場の人であっても『お金の悩み』はつきものですよね。

 

自分の人生で幸せだと思われる出来事の裏には必ず【背負うもの】ができます。それがお金の悩みにつながってくるのです。

それは…

  • 大切な人ができた。
  • 子供が産まれた。
  • 自分の生活を保ちたい、よくしたい。
  • 将来〇〇になりたい。

など様々な背負うものが生まれますよね。

 

背負うもののために頑張ると思うのですが、背負うものって負債だと思いませんか?

  • 大切な人ができた

その人のために頑張らくちゃ、守らないと。

  • 子供が産まれた

お金がかかるからその子のために頑張らなくちゃ。

  • 自分の生活を保ちたい、よくしたい

今以上に金銭的になんとかしないと。

  • 将来〇〇になりたい。

〇〇になるために今頑張らなくちゃ。

 

このように幸せになるためには、このようなリスクになるものが裏に存在するのです!

それぞれ背負っているものは違えど、その背負っているものから逃げてはいけない。

お金の悩みから目を背けてはいけないです!

 

目を背けていると、いずれ後手に回って返ってきますよ!

今この瞬間から取り組むスピード感を持つことが大切ですね!

 

背負うものがある人は本当に強いと思います。

僕もそうでした。今の自分を変えていきたい!と強く思って行動したから今があるのです!

介護職で僕もお金に苦しみ、毎日どうなるか不安でした。

 

職場では笑ってその不安を隠し誰にも言えず『どうにかなる…』と考えたものの、気付いたら歳だけとって25歳になっていました。

だからこそ、スピード感を持つことが本当に大事なのです。

僕が25歳になるまでに悩んでいたことをもっと早くからフォーカスして取り組んでいけば、もっと変わった自分がいたかもしれません。

僕はそれほど貴重な『数年という時間』を無駄してきたのです。

 

時間は戻ってきません。

だから僕はお金よりも時間を大切にしています。

 

思い立ったら吉日。

なので、悩んでいたりやると決めたのなら、全力で取り組んでいきましょう!

 

僕でよければ、真剣に悩んでいるのならご相談には乗ります☺️

別にアフィリエイトだけでなく、それ以外のことでも!

 

少しでも皆さんの力になれるのなら、僕はそれで十分なので。

 

 

楽な道のりは絶対ない!

新鮮なうさぎ アニメ キャラ - アニメ画像

あなたは、将来どうなりたいですか?

僕は先日ブログでもお話しした通り、『世界初だと思われる完全優遇制紹介型の介護施設経営者になる』ことです!

詳しくはこちらの記事を見てください!

 

 

自分の将来を創るのは、他人ではなくて自分自身です!

ですが、なりたい自分になるためには近道なんてないんです!

 

自分の過ごす1日1日がこれから先の自分を創って行くのです!

 

人生ゲームみたいにルーレットを回して大富豪!!

…なんてそんなものが自分の人生になるわけではないですよね。

そうなれたらすごく楽だし、誰もがそうなりたいと思いますよね。

 

漫画でもあるようになりたい自分になるために努力していく。

これしかないのです。

 

日々コツコツやって継続して取り組んでいくから、なりたい自分になれるのです。

 

僕だってそうです。

僕は2019年 4月12日にアフィリエイトを始めて、そこからコツコツやってきました。

それが今の僕を形成しましたし、辛いこともたくさんありました。

それでも、僕の中でちゃんとした指針があるから、諦めずにここまで来れました。

 

皆さんもそうじゃないですか?

何かをやってきたから、今の自分があると思います。

 

僕が思うに、

【日々コツコツやって継続して取り組んでいくから、なりたい自分になれる】

これが最大の遠回りであるかもしれないが、最大の近道なのだと思っています!

 

そして、まだまだ人生は長い…

その長い人生を無駄にしたくないし、スタートラインにすら立ててない人もいます。

やりたいこと、変わりたいと思う気持ちを大切にしてください!

 

今を真剣に向き合ったら、今よりいい自分の人生が待っているから、そんな楽しい人生にしていけたらいいですね!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事