【2022年4月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2022年4月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

まずは前回の記事はこちら👇

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

 

僕の教え子さんを含め、みてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2022年4月アフィリエイト実績報告はこちら👇

 

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』という教え子さんをご紹介します!

それでは、どうぞ!!

 

 

KEI@介護士:4月 ¥581,162

  • 名前:KEI
  • 年齢:28歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

2020年7月 アフィリエイト実績報告 (初収益):39,665

2022年2月アフィリエイト実績:630,996

2022年3月アフィリエイト実績:640,118円

2022年4月アフィリエイト実績:581,162

 

*過去の実績は下記ブログURLから確認お願いします!

RYU

お疲れ様です!KEIさん!
もう始めてから2年になりますね!早いな☺️

KEI
お疲れ様です!RYUさん!
なんだか考え深いです。
2年前は決断に迷ったりしたのですが、あの時挑戦できてすごくよかったなと思います!

RYU
始めはすごい考えていましたよね😂
あの決断が大きくも今を作っているので。
あの決断がなかったら稼ぐだけじゃなくて、今のような資産もないですからね。

KEI
確かにそうですね!
今の僕があるのはRYUさんのおかげですから!
もっとがんばって結果出していきます。
もちろん、稼ぐだけでなく資産構築も✨
  • ブログはこちら👇

http://kei26cat.com/

 

  • Twitterはこちら👇

 

詩織@看護師:4月 ¥754,979

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:26歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

2020年12月 アフィリエイト実績報告 (初月):35,843円

2022年1月 アフィリエイト実績報告:701,821

2022年2月 アフィリエイト実績報告:688,233

2022年3月 アフィリエイト実績報告:738,562

2022年4月 アフィリエイト実績報告:754,979円

RYU
お疲れ様です!詩織さん!
なんか気づいたらここまで稼げるまでに成長したんだね!
もう1年前が懐かしく思うよ。日々の頑張りの結果だ😆

詩織

お疲れ様です!RYUさん!
ありがとうございます😊
こんな私でもできるのだと思いました!
もう言い訳はたくさんです。まだまだ頑張らないと!

RYU

言い訳をすると後からキツくなるよね。
自分に嘘をつくってかなり悲しいことでもあるし。
きっと看護師としてもまだまだ成長していくだろうから、稼げるナースさんだ!
それにお母さんにも恩返しできるように頑張ろうね😭

詩織
ありがとうございます!
私は言い訳せずにこれからも努力していきます!
看護師でもやれるんだってところ見せていきます!
    • Twitterはこちら👇

 

拓海@ワンオク好き:4月 ¥554,570

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年1月アフィリエイト実績報告(初月):12,150

2022年1月アフィリエイト実績報告:544,480円

2022年2月アフィリエイト実績報告:555,780円

2022年3月アフィリエイト実績報告:519,370円

2022年4月アフィリエイト実績報告:554,570円

RYU
お疲れ様です!拓海くん!
おお〜いい感じの安定感。
数ヶ月前に掲げた50万/月を達成し続けていることがすごい!
大きな自信に繋がって来るね!!

拓海
お疲れ様です!RYUさん!
ありがとうございます😊
今こうして結果を出せていることが確かに大きな自信に繋がっていますね!
僕も普通の介護士ですし、ここまで変われるのだと嬉しく思います!

RYU

みんな始めはスタートは一緒。
結局はどれだけやってきたかだよ。
そこが分かれ道。
僕も拓海くんも今こうして結果が出ているのはそう言うこと!
これからも一緒にがんばっていこう!

拓海
ありがとうございます☺️
僕はRYUさんのようになれていませんから、もっと頑張りますね!!
  • ブログはこちら👇
  • Twitterはこちら👇

 

リョウ20卒@ナマケモノからヤルキモノへ:4月 ¥514,880

  • 名前:リョウ20卒@ナマケモノからヤルキモノへ
  • 年齢:25歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年1月アフィリエイト実績報告(初月):10,350円

2022年1月アフィリエイト実績報告:534,990

2022年2月アフィリエイト実績報告469,210円

2022年3月アフィリエイト実績報告502,060円

2022年4月アフィリエイト実績報告514,880

RYU
お疲れ様です!リョウさん!
脱サラして自分の可能性に気付けてよかったね!
今がすごい楽しいはず!

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!
そうですね!
脱サラして1番感じているのは「ストレス軽減」ですね!
今は好きなことで稼いでいるので楽しいです😆

RYU
うんうん!
今までかなりストレスを感じていたと思うから、それを乗り越えられてよかった。
そうすると今ままで何のために生まれて、生きていくのか?
そこをすごく感じるはず。しっかり向き合っていこう!

リョウ
そうですね!
僕もそこを見つめてがんばっていきます!
  • Twitterはこちら👇

 

 

しゅん🏂@特養介護士:4月 ¥435,410

  • 名前:しゅん *拓海さんの教え子さん。
  • 年齢:24歳
  • 出身:関東
  • 仕事:介護士
  • 2021年6月〜アフィリエイト開始

2021年7月アフィリエイト実績報告(初月):34,580

2022年1月アフィリエイト実績報告:300,690

2022年2月アフィリエイト実績報告:431,850円

2022年3月アフィリエイト実績報告:451,110

2022年4月アフィリエイト実績報告:435,410

RYU
お疲れ様です!しゅんさん!
ここ数ヶ月で大きく成長できたね!
こうやって素直にがんばって言ったことをできる教え子さんがいて嬉しいな😃

しゅん
お疲れ様です!RYUさん!
ありがとうございます!そう言ってくださるとありがたいです!
拓海さん含め、RYUさんたちには感謝しかありません😭

RYU
いやいや、僕らはただ単に教えられることを教えているだけ!
取り組んでいるのはしゅんくんだから!
変わろうと努力しているしゅんくんがすごいんだ👍

しゅん
そう考えるとまだまだ恩返ししきれていませんね!
結果で恩返しできるように努力します!
これからもよろしくお願いします☺️
  • Twitterはこちら👇

 

ユリコカ:4月 ¥166,713
  • 名前:ユリコカ *KEIさんの教え子さん。
  • 年齢:51歳
  • 出身:千葉県
  • 仕事:ケアマネ
  • 2021年11月〜アフィリエイト開始

2021年11月アフィリエイト実績報告(初月):0円

2021年12月アフィリエイト実績報告:0円

2022年1月アフィリエイト実績報告:96,513

2022年2月アフィリエイト実績報告:169,702

2022年3月アフィリエイト実績報告:330,711

2022年4月アフィリエイト実績報告:166,713円

RYU
お疲れ様です!ユリコカさん!
少し実績を落としてしまいましたが、継続ができているのでGOODです👍
一番ダメなのが、継続することをやめてしまうことなのです!

ユリコカ
お疲れ様です!RYUさん!
そうですね、時間がうまく取れていなかったので実績を落としてしまいました。
5月は継続し努力していきます!

RYU
それに僕として、これまで年齢を言い訳にして取り組んでいない人もいました。
そう言う意味では、ユリコカさんは尊敬しています。
だからこそ、僕も全力でサポートします!
これからもKEIさんと共にサポートしますのでがんばっていきましょう😊

ユリコカ
ありがとうございます!!
これからどうなるか年齢を重ねるごとに考えることも増えてきました。
私にできることをまだまだ全力でやっていきます!
これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️
  • Twitterはこちら👇

    振り返り・まとめ

    教え子さん各自が自分と向き合ったひと月でしたね!

     

    ここまで僕や教え子さんも取り組んでわかるように【ある決定的な差】があります。

    その差とは、【決断をして取り組み続けているか?】です!

     

    確かに何か新しいことを始めるのはかなりストレスかかります。

    これは事実。それにめんどくさいですよねww

     

    それでも楽ばかり考えていても何も始まりません。

    そんなところでは何もなし得ません。

    ハイキューの木兎もこんなこと言っていましたよね。

     

    「“楽”じゃなくて “楽しい”を考える」

    楽ばかり考えるんじゃなくて、取り組んでいく中で変わることで楽しさが待っています!

    それを考えることがいいってことですね!

     

    今まで生きてきた中で楽なことなかったし、めんどくさいことやって、スポーツでも勉強でも達成できたら楽しくなるじゃないですか?

    だから何か変わりたいと思うのなら、めんどくさいことをして楽しさを手に入れましょう☺️

     

    今こうして僕や教え子さんも、めんどくさいことをやった結果今を手にしています!

    結局はマインドなんですけどね。

     

    詳しくはこちらの記事にもあるので読んでみてください👇

     

    また実績の報告グループもよかったらみていってください!

    様々な年齢の方、主に医療職が多い組織ですが。

    それでも各々が自分の人生にしっかり向き合って結果を出してきています。

    全員が結果を出せるわけではありません

     

    本気で向き合っている人が結果を遅かれ早かれ結果が出ています!

    今月もみんなで頑張っていきましょう😊

    最後まで読んでいただきありがとうございます!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【⚠️追記⚠️】
    ・お金がない…
    ・仕事が忙しい…
    ・時間がない…
    ・他者に左右される方…
    言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
    僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ◆LINE公式アカウントはこちら◆

    LINE ID:@635vbmtl

    スマホの方はワンタップで追加可能です!!

    パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    そして、こちらでは教え子さんに共有している資産構築について。

    お金の悩みを解決するのは稼ぐことだけではありません!

    ここに関して気になる方はこちらから追加してご連絡ください!

    追加してくれた方には、すごい特典を差し上げます!!

    RYU@資産構築Club に関してはこちら👇

     

     

     

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    また僕自身、僕がこれから介護施設を立ち上げるにあたって介護関連で従事している方の悩みを聞かせてください!

    こちらのオープンチャットでお話ししましょう!

    僕が介護施設を立ち上げるにあたって参考にしていきたいので✨

    よろしくお願いします😆

    オープンチャット「介護のお悩み共有〜オレRYUの部屋〜」

     https://line.me/ti/g2/fVE0ut0xVE7iz3XggVED6T-zpcl9C3fYOA-pww?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    おすすめの記事