【成長日誌】アフィリエイトを始めて29ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

もう来月で30ヶ月。つまり2年6ヶ月。

こんなにも早く月日が流れてしまうのだと思いました!

 

そう思うとこれまで様々な結果を出してきましたが、それと同時に様々な出会いもありました。

 

僕をここまで成長させてくれたのは、そんないくつもの出会いがあったからです!

例えばこんな出会い。

アフィリエイトを始めてお互いが伸ばし合える素敵な関係であったり、楽しい時間を共有できたり…とおかげで毎日が充実しています!

 

そんな出会いがこれからもあると思うとワクワクしてきます!

そんなこんなで記事をまとめていきたいと思います!

 

 

さて今回は…

『アフィリエイトを始めて29ヶ月経過…』と題して

  • 僕が今感じていること
  • やるなら今しかねぇー
  • アフィリ実績グループ公開!

についてお話しします!

 

 

 

アフィリエイトを始めて29ヶ月〜僕が今感じていること〜

2021年9月12日 今日でビジネスを始めて29ヶ月が経ちました。

 

2021年8月 アフィリエイト実績報告では、

¥805,172円

でした。

 

詳しくは以下のリンクからみてください!

 

ツイートはこちらです👇

上記のツイートでもしたように、ここはただの通過点である。

僕ら人間は皆、“死”に向かって歩んでいるように僕はまだその途中である。

 

その歩んでいる途中の中で、超えなければいけないこと・達成しなければいけない使命があります!

 

最初はアフィリエイトで30万/月 稼ぐぞ!ってことが目的でありました。

同時に不安も葛藤も敗北感も様々な感情を覚えました。

そんな感情も抱えながら目標を超えて、次は…っと1つ1つ超えてきた。

 

そして、お金に縛られない介護士になりたいと思い、そのために法人設立した。

そんな介護士を他にも伝承していきたいから学ぶことに集中するべく脱サラもした。

ただ、それは通過点であるし、今ある目標はもっと深く根強いものです!

 

今の僕があるのはアフィリエイトに出会えたからこそです。

 

つまり僕が話したいのは…

目の前の悩みに全力で向き合って、目を背けずに取り組んでいく!

そうすれば必ず何かしらの人生に影響を及ぼす出会いが生まれるということ!

 

だから29ヶ月もの長い時間の中で僕という人間をアフィリエイトを通じて成長させてくれました。

 

みなさんはどうですか?

今目の前のことから目を背けてませんよね?

 

そんなことしたら後からとんでもない仕打ちを受けますよ?

結局苦しむのは自分自身で、僕は何も助けられないから。

 

自分で向き合って乗り越えるしかないんだ。

それができないのだとしても乗り越える以外ないよ?

 

それから逃げるのなら、今だけ楽な人生を生きればいい。

その間に僕や教え子さん含め全力で向き合おうと思う人と高みを目指していきます!

 

 

 

やるなら今しかねぇー

僕の大好きな漫画の1つである”あひるの空”から抜粋しました!

僕はこの言葉が大好きです。

大好きだからこそ自分のモットーの1つでもあるのだと思います。

 

人生、選択だらけです。

その中でみなさんはチャンスなどの機会を失っているかもしれませんね。

 

今その時々の選択はかなり重要なものになります。

やるなら今しかねぇー

今その瞬間瞬間のあなたの選択1つで変わるかもしれませんよ。

 

今のあなたを形成しているのは、過去の点と点があってそれが結びついて生まれたのが今なのです。

 

今ある大きな決断をしたときに、これから先の自分を形作るのもその決断から来ることかもしれませんね!

 

その決断をするのは、とても不安で恐怖心も芽生えることだと思います。

ただそれと一緒に抱えて生きていかなければいけない。

 

僕もその1人ですし、今でもその恐怖心はあります。

それにビジネス始めた時もそれ記憶は鮮明に覚えています。

 

新しいことを始める時にも怖いから目を背けてしまうこともあります。

ただそれをやっても自分のためには一切なりません。

残るのは自分自身を苦しめるだけの後悔と罪悪感のみ

 

だからこそ、あなたが変わりたいのなら…

変わる時に襲われる恐怖心も一緒に背負って変わっていく選択をしてほしい。

 

それこそ、やるなら今しかねぇーです!

今という時間を無駄にしないでくださいね!

 

その時間ですら、自分自身をこれから救いことになるのかもしれないから。

未来を変えるのはあなたの決断1つ。

 

 

アフィリ実績グループ 公開!

みなさんに報告があります。

今月からアフィリエイトの実績報告グループを立ち上げました✨

 

兼ねてからの要望や僕個人の願望であったグループの立ち上げに伴って

  • 各々の実績を可視化。
  • モチベーション向上。
  • 取り組んでいる人は1人ではないことの証明。
  • 各々に刺激を感じてもらう。

などなどを叶えることに成功しました!

 

大切なのは…

目標は違えど、みんな様々な思いがあるが一生懸命に取り組んでいるということ。

 

職種も年齢も環境もみんな違う。

リスクをとって時間を買い、これからの自分のためにやっていく。

時間を失うというのは、それまでにお金も同時に失うということ。

僕の考えですが、それは1番の痛手だと思っています。

 

教え子さんたちが目標に向かって取り組む姿勢が下記のURLにきちんとした実績の数字を上げていきますのでみてくださいね!

 

しっかり取り組んでいく人たち、それは何かしらの自分の気持ちや目標に向き合っていきます。

 

メンバーの実績は下記URLに貼っておきますので覗いてみてください☺️

 

◎2021年8月実績はこちら

 

◎2021年9月実績はこちら

 

これからも僕や教え子さん、ここのグループのメンバーたちで頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事