【成長日誌】アフィリエイトを始めて3ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう(@RYU_kaigo)です!!

 

勇気をもって踏み出したあの時から早3カ月が経ちました。

 

本業の方も仕事が増えてきて、時間を作って行うことが中々出来ないこともありますが、自分なりに毎日必死にアフィリエイトを行うことが出来ていると思います。

 

人は習慣化さえできてしまえば苦にはならないことも実感できましたし、将来を考えて行動するのが楽しいです!!

 

最近お問い合わせやDMを頂くことが増えていき、色んな想いや状況があるのだなと感じてしまいます。

 

中には僕と同じ境遇の方がいたりと様々です。

 

まぁそこで行動出来るか出来ないかは置いておいて。

 

さて、今回は『アフィリエイトを始めて3ヶ月経過…』をテーマにお話ししたいと思います!!

 

アフィリエイトを始めて3ヶ月~3カ月前と今の僕とは~

アフィリエイトを始めて3ヶ月。

 

時間が過ぎていくのがとても早い。毎日が充実している証拠ですね。日々感謝。

 

実際に2ヶ月間で約22万円の収益を上げ、少し生活にもゆとりが出来てきました!!

 

彼女も喜んでくれて、さらなるモチベーション向上に繋がります!!

 

さて、3カ月前と今の違うところといえば……

  • 将来を真剣に考えるようになった。
  • 日々成長していることを実感している。
  • 自信と生きがいを感じる。

 

将来の不安からやる決意を固めた僕が、実際に収益を上げられたことへの自信や今後のやり方やペースを真剣に考えられるようになりました。

 

自分の為ではなく、他の誰かの為にアフィリエイトで稼いで行けることが幸せです。

 

これから将来的に金銭的な問題にぶち当たります。今のうちから準備はできるはず。

 

あって困るものではないはずですし、自分の人生は自分で決断するもの。

 

行動するもしないもあなた次第です!!

 

僕は行動しアフィリエイトをやり始めてホントに良かったと思っています。

 

副収入を得る方法を学べてよかった!!

 

 

今と今後の展望〜将来像について〜

ネットビジネスを始めた4月から考えてみたら3ヶ月経過していました。

 

始めた頃は、PCだって全然使えないし出来るのか不安で仕方なかった。

 

自信だってなかったし、どうなるか分からない未知の領域に飛び込んだわけであって怖かった。

 

そんな不安を誰もが抱えて挑んでいくんだ!

 

僕の大好きな武井壮さんがこんな格言を放っている。

不可能を可能にし、可能を楽勝にする。

 

この言葉に心を打たれましたね。

 

僕はまだ道の途中を歩いているし、初め出来なかったことが出来るようになってきた!

 

それってすごい事だと思いませんか?

 

自分が絶対出来ないと思っていたことがだんだん出来てきて、習慣化されたこと。

 

それってつまり僕は成長しているということ!!

 

あの時、諦めなかったからこそ自分は成果を上げることが出来ましたし、師匠がよくアドバイスをしてくれたことも大きかった。

 

僕の周りにはそんな方ばかりだからすごく助かります。

 

だからこそ、僕もこのように教え子さんにアドバイスしていく。全力で。

 

僕はまだまだこれから。将来への不安を吹っ飛ばずにはこんなもんじゃない。

 

同じ介護士や福祉職の方なら分かるはずだけど、今の給料だけでは絶対これから先の生活が苦しくなって家庭を持てなかったりする。

 

そんな最悪の未来を想像出来てしまう。

 

そんな中で副収入が必要になるときが絶対に来ます。

 

あの時やっておけばよかったと思った時にはもう遅いのですよ!!

 

介護士や福祉職だけに言えることではないですし、みなさん共通の事だと思います!!

 

実際に僕は今、アフィリエイトを始めて3カ月。

 

生活も余裕ができ、副収入を得ることで結婚式のシャツやネクタイを買うことができたり、自分の欲求を解消できたりすることが出来ました。

 

介護士としての仕事で溜まったストレスを解消でき、いい仕事内容を熟すことができる。

 

今ではすごく充実しています!!だからこそ、毎日が楽しくて仕方ありません。

 

僕は行動してよかったと思いますし、人生のチャンスを逃がさなかった。

 

人生の中でチャンスはありますし、そのチャンスを見極めていくのが大切です!!

 

それを逃がさないことが成功への道のりなのです。

 

人生を変えたいのなら想像力をもって行動するのです。

 

悩むなら行動するのみ。きっとあなたの人生を変えられる。自分を信じて。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@169oshwt

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事