2021年3月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅうRYU_kaigoです!!

 

もう今年も始まって3ヶ月が過ぎ去っていますね。

1年の1/4が終わってしまいましたね。

 

僕も毎日後悔のないように取り組んできたいものです。

これからの自分を作るのは、まさに今を生きる自分ですから…

 

僕自身もより成長できるようにもっと求めていきたいです!

そのために僕の目標を叶えるために頑張るしかないですね。

 

 

さて今回は…

  • ”2021年3月 アフィリエイト実績報告”
  • ”会社や施設に囚われているあなたへ

をお話ししたいと思います。

 

 

 

2021年3月 アフィリエイト実績報告

 

 

 

 

 

2021年3月の合計収益は…

845,428

でした!

 

今までの収益の中で1番の記録を出すことができました。

こうして結果が数字で出せることが、頑張ってよかったと思えますよね!

 

実績報告のツイートはこちら👇

 

 

今月は初めて80万円の収益を超えることができました。

4月で僕もビジネスを始めて2年を迎えます。

 

当初、ここまで僕が成長できるなんて誰も想像できなかったと思います。

ましては、始めたての頃は両親に泣かれ、殴られ…色々ありました。

ただ僕が貫いていたのは、

変わりたいから行動し結果が語る

ことをしました。

 

今では、それが認められて応援されるまでになりました。

 

男なら言葉よりも背中で語っていきたいものです。

僕は口下手だから、そうやって語っていくしかないと思っています。

言い訳にはしないし、そんなんダサいことはしたくないですから。

 

4月も教え子さんやみなさんに恥のない収益をあげられるように頑張っていきたいと思います。

そして、アフィリに力を入れるよりも教え子さんのために動いていきたいですね。

また資産構築も先駆けて動いて教え子さんのためにもやっていきたいと思います。

 

なので、みなさんも僕を応援していただけるのなら僕をみてください。

きっとその姿を見せていきますので。

 

 

 

会社や施設に囚われているあなたへ

僕も脱サラするつい数ヶ月前まで組織に囚われていました。

みなさんもそうじゃないでしょうか?

会社や施設という”コミュニティ”に属しているのですから。

 

考えてみてください。

そのコミュニティに属して、僕らは何をいただけますか?

その答えとして、僕らは会社や施設などのコミュニティから給料をいただきます。

 

ですが、どんなに頑張っても給料はなかなか上がらないし。

上がったとしても、それと同時に階級や地位、役職がつき時間が以前よりも多く失う。

それでも数万円しか上がらない。

 

それが

これが普通だから仕方ない、しょうがないよね?

で済ませていませんか?

 

一番貴重な時間を会社に捧げて、給料がたったの数万しか上がらない。

これってかなり酷なことだと思いませんか?

家庭の時間や、自分のプライベートの時間までも失い本当にそれは幸せですか?

それは誰のためにやっていますか?

 

また、”生活にそこまで支障が出ないような給料を与えられ、それに感謝する

僕は疑問を抱きます。

 

確かに生活する上でお金は必要です。

ですが、仕事をする上で”お金を稼ぐこと”と”感謝されること”を別物に分けなくてはなりません!

 

幼い頃から働くことが当たり前のようなものだと、そのように教育を受けてきた。

働くこと=生活のために、やりがい

このように刷り込まれてきました。

ましては、『仕事=やりがい』と思い込んで働き続けていいものなんでしょうか?

 

やりがいはもっと違う視点で、自分が無利益だとしても楽しくできることだと思います。

 

僕自身も仕事をやりがいだと思って楽しく働いていました。

利用者さんからありがとうと言われることはすごく嬉しかったし、もっと貢献したいと思ったのも本音です。

 

ですが、そう思って頑張っていても

  • 給料は上がらない。
  • 休日返上で仕事をする。
  • サビ残、始業前勤務をしなければまかなえない。

などから自分のプライベートの時間まで仕事に染まってきました。

気を休まる時間もないし、むしろ仕事を任され溜まっていく一方でした。

 

ここからは人それぞれですが、僕は違うなと思いました。

なぜ自分の時間を削って好きだと思っていた介護の仕事をして、苦しい想いをしているのか疑問に刈り取られました。

 

結局、僕より仕事をしない職員がいて、それが許せないのだと思いました。

だからこそ、僕は仕事を減らして別の収入を増やすことを決意してアフィリエイトを始めました。

ただお金を稼ぐツールがアフィリエイトだったと言うだけでありますが。

 

パソコンど素人な僕でありましたが、気づいたら脱サラ、法人の代表など自分でも想像つかなかったと思います。

人生何が起こるかわかりませんね。

ただ諦めることなく、できない理由をつけないで実践してきただけ。

できない想像やビジョンを作るのでななく、できる想像やビジョンをすることが大切だと思います。

 

別に僕のように脱サラまでしようとは言いません。

ただ好きな介護の仕事まで嫌いにはなってほしくないです。

嫌いになる理由がお金であれば稼げばいいだけなので。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事