2021年8月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅうRYU_kaigoです!!

 

今年も残りが4ヶ月になりましたね。

こんなにも早く時間の流れを感じるようになれたのだと日々感じるあまりです。

 

それに先日資産構築まで一緒に取り組んでいる教え子さんに会いにいくのに愛知県に行ってきました🚅

念願のKobe  Bryant にも会えました!

その時の写真はこちら👇

NBAの大ファンの僕からしたらこれみれただけで最高に幸せでした😍

そんなコートでバスケも少しできてよかったなと思います。

アキレス腱断裂はまだまだ完治はしていないですが。久しぶりにコートでボール触れて最高でした。

 

終始大興奮の僕でしたが、

  • 教え子さんと触れ合う。
  • 美味しい物や名物を食べる。
  • 大好きなバスケもした。
  • 大好きなKobeの前を一緒に記念写真を撮る。
  • 直接話すこともできた。

思い出も様々ですが、最高の時間でした!

 

脱サラして8ヶ月…教え子さんなどにたくさんギブしていきたい!

今回、そうやってできることが嬉しいし教え子さんの人生に寄り添えて最高の気分です。

愚痴吐きながら働くよりも100倍最高の気分です!

 

 

そして、いつも僕のブログやSNSを見てくださりありがとうございます!

応援もして下っている方もいて、僕は嬉しく思っています。

そんな方々のおかげで今の僕の一部を作っていますから、皆さんのおかげで僕は成長できています。

日々感謝しかありません。

 

これからも期待を超えるような成長をしていきたいと思います。

僕はとまることは一切ないので。

 

さて今回は…

  • ”2021年8月 アフィリエイト実績報告”
  • 意志あるところに道は開ける

についてお話ししたいと思います。

 

 

2021年8月 アフィリエイト実績報告

 

2021年8月の合計収益は…

¥805,172円

でした!

 

実績報告のツイートはこちら👇

僕がここまでアフィリエイトで成果を上げている中で、

実績や成果の数字だけを見てお問い合わせくれる方がいらっしゃいますが。

この結果の背景には、必ず何かしらの苦労や大変さを僕は経験しています。

 

勘違いして欲しくないのでこの場を借りてお話しさせて貰えば。

ここまでなれたのが、楽な道ではなかったと言うことです。

 

アフィリエイトと聞けば様々なイメージをお持ちだと思いますが、やった経験があるからこそ話せることだと思います。

やったことない人がイメージだけで語るのは違う。

そこには経験がないからこそ説得力がないのです。

 

自分で経験してこそ本当の話をできるのだと思います。

 

だからこそ、

聞いただけでイメージを作って欲しくない。

僕がここまでなれた背景もしっかり見て欲しいのです。

そんな方からお問い合わせが来たときは全力で嬉しいし、こっちもよりきちんと対応しようと思いますから。

 

僕がこのような結果を出せる背景には僕の意志や在り方を自分で理解しているから。

 

結局なところ、適当にやる人は稼げないと言わせてもらいます。

そして、稼げる人の特徴としては…“必ずそこには意志がある”

 

まさにリンカーンが残した

Where there's a will, there's a way

なのだと思っています。

 

では、なぜこのようなことが大切なのかと言うのは次の章で話したいと思います。

 

 

意志あるところに道は開ける

突然ですが、皆さんはどうなりたいですか?

しっかり自分のなりたい姿を持っていますか?

これは最後のもう一度聞くので覚えておいてくださいね!

 

皆さんはある偉人の残した言葉を知っていますか?

Where there's a will, there's a way

 

これは、リンカーンが残した言葉で

意志あるところに道は開ける”と言う意味です。

 

では、なぜ意志が必要になるのか?

皆さんはどう考えますか?

 

僕は何かを取り組む際に、やることに対して必ず意志が乗っかってこないと適当な対応になると思っています。

 

例えば、

介護の仕事をするときに自分の意志があるからやっていますよね。

だって自分で介護の仕事を選択したから働いているわけです。

 

物事、何かに取り組んでいくときに何も自分の意志がない人はいないと思います。

そんな人がいるのなら正にロボットですよね。

 

人生生きていく中で選択を強いられます。

その困難の中で選択をして生きていかなければいけません。

どんな困難なのかは人それぞれなのでわかりませんが。

 

ですが、この言葉の背景には重要なマインドの差で物事が成り立っていきます。

  • 僕には無理だ…

  • 僕にはきっとできる!

本当にこんな些細な差だと思います。

 

マインドですが、きっとそこに意志があれば困難にも立ち向かうことができるはず。

この言葉の通りに意志があれば道は必ず切り開くことができる。

 

例えば、

地図を持っていて行き先が明確ならそこを目指して進んでいけます。

ただ、行き先が明確でないのならどこにどうやって進んでいけばいいかわからないですよね?

 

だからこそ、あなたの強い意志1つであなたのなりたい自分になれるのだと思います。

 

どうですか?

しっかり自分のなりたい姿を持っていますか?

そんな自分にはなれそうですか?

 

大丈夫。強い意志を持って取り組み続けてください。

そして、これから何か新しいことに取り組む人も強い意志を持って取り組んでください。

目標に向かって素直に取り組んで行ってください。

そうすれば必ず道は開かれていきますから。

とても困難な道のりにはなるのかもしれませんが、強い意志を持ち続けてください。

 

大丈夫。きっとなれる。

“あんたなら出来る。出来るって。そうだよ。その意気だよ”

“あきらめなさんな、あきらめないことが肝心だよ。”

サマーウォーズ おばあちゃんより。

 

僕の大好きなシーンです。

ここのワンシーンはすごく響くものがあって、諦めないことがどれほど大切かを物語ってくれています。

 

僕が伝えたいうのはただ1つ。

諦めずに強い意志を持って歩んでいってください。

あなたに必ず何かが訪れるから。報われるから。

 

なりたい自分がいるのなら、諦めないでほしい!

ひたむきに努力し続けてください!

そのためなら、僕も力になりますから。本気の方であれば。

 

進むべき道は自分で切り開いていくしかないのだから…

あなたの意志が道標になります。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事