4月アフィリエイト実績報告!!

こんにちわ。りゅうです!!遂に初の収益が!!!

 

今回は4月が終わりになってしまうのでアフィリエイト実績の報告をさせて頂きます!!

 

また、アフィリエイトを始めてから初の収益が上がったのでここに報告させていただきます!!

 

私はアフィリエイトを始めて2週間弱が経ったところです。そんな私がなんと…こんなにも早く収益を上げられるなんて思ってもいませんでした。

 

始めた頃は「ホントにオレは稼げるのか?」などの不安しかなかったです。

 

本格的に収益を上げられる段階にきたのが、つい2日前のことでした。

 

なので4月の報告というより4/29 9:00~4/30 12:00の約1日間であげた収益を今回この場をお借りして報告したいと思います!!

 

ではご報告↓↓

でした!!!結果はどうであれ9,000円の報酬が発生しました!!

 

えっ??いつの間にって感じでした。これが高いか低いかは置いといて、このように報酬が実際に発生していると思うとワク

ワクします。

 

ほんの少し前には「お金がない…」って嘆いていたのに、お小遣いが入ったような感じになりますね!!

 

嬉しいな~準備期間をきちんと設けて行動しただけなのに。

 

このような結果が出るのは、やはり毎日コツコツやっていただけなのです。

 

あの頃の嘆いていた自分に、言ってやりたい。「行動しなさい」と。

 

H31年 4月12日に大きな決断をしてほんとに良かったと思っています。

 

人が習慣化することや慣れてくるのに3週間かかるといわれている中で、今僕はもう少しで慣れるであろう環境にいます。

 

ここを踏ん張り、習慣化すれば僕はもっと成長できると思います!!

 

大事なのは、忍耐強く1日1日の目的や目標に向かって行動できるかで人生大きく変わるに違いありません。

 

5月のアフィリエイト実績報告の際は、もっと実績をだして成果を上げられるように取り組みます!!

 

では、今日の所はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@001oblhk

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事