【成長日誌】アフィリエイトを始めて16ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

ビジネスを始めてもう16ヶ月です。

早いものですね。

 

今では…

  • 2020年4月28日 法人設立
  • 1年間で370万の収益達成
  • 2020年4月実績報告から4ヶ月連続で60万超え達成
  • 投資。不労所得の構築

など圧倒的に環境や考えが変わりました。

 

結局、悩んでいても何も変わりません。

 

あの時の僕の決断は正しかったと思う。

 

そこにたどり着くまでの僕の人生は偶然だったかもしれない。

でも、あの時の決断は間違えではなかったと言い切れます。

 

人生、自分の手で変えられるのだと今では思います。

 

さて、今回は『アフィリエイトを始めて16ヶ月経過…』と題して

  • 僕が今感じていること
  • 始動!アフィリコミュニティ【Rev】

についてお話したいと思います!!

 

 

アフィリエイトを始めて16ヶ月〜僕が今感じていること〜

2020年8月12日 今日でビジネスを始めて16ヶ月が経ちました。

 

2020年7月 アフィリエイト実績報告では、

677,980円

でした。

 

詳しくは以下のリンクからみてください!

 

自分の人生を考えて、思い描き行動できている自分は

ビジネスを始める前の自分より変わることができたなと思います。

 

最近、考えていることは…

”ただ目標に向かって継続するだけではいけない”

ということ。

 

ビジネスを始めた当初、目標が明確なものであった。

 

実際に達成した時に、新たな目標ができました。

だから今ある目標はまたアップグレードします。

 

”常に進みながらも、止まらずに目標を変えて行動していく”

 

それにみなさんは、今のままでいいと思っていますか?

僕自身、現在は会社員ですが、このままではやばいと思いました。

 

何より先輩をみて、話を聞いて悲しくなりました。

 

そんな先輩をみていたら、僕も同じような道を辿る羽目になる”

と真剣に思いました。

 

また、残業しながらも、育児で寝不足、仕事の愚痴ばかり。

これでは素直に嫌だと感じました。

 

だから脱却するために、僕はビジネスを始めました。

 

 

始動!アフィリコミュニティ【Rev】

今回、ご報告があります!

以前から話が出ており、計画していた”アフィリエイトコミュニティ【Rev】

2020年8月より晴れて始動しました!

 

コミュニティってとても大切!

ビジネスは1人でやるものだけど、

なんと言っても、ここでは仲間が約90名ほど参加しています

 

同じ意志を持った90名ですから、なんと頼もしいものです。

僕の教え子さんも参加していて、日々挑戦しています。

 

また、日々情報共有しながら切磋琢磨して1人1人がビジネスに向き合っています。

このコミュニティの最終目標は、アフィリエイトで稼いで資産構築を目指す。

 

ここまで日々活発に情報共有できるアフィリエイトのコミュニティはここ以外ないと思います。

 

嬉しいことに、教え子さんを含めたメンバーで

”収益が上がりました!!”

なんて日々報告をしているんです。

 

自分だけでなく、コミュニティに参加しているメンバーが稼がれているのが嬉しい限りです!

 

またここでは、ストック型のアフィリエイトを教えています。

つまり、0→1を作ることによって、自分の資産になり

時間を味方につけて収益が伸びるものになります。

 

 

このような環境をフルに利用してメンバーと日々活動しています。

 

みなさんでどんどん将来を見据えて行動していきましょう。

僕はまだまだ成長していきますから。

 

モヤモヤしている時間があるなら、話を聞くなり行動しましょうね。

気付いたら差が大きくなりすぎているなんてことがあるかもしれませんね。

 

僕はまだまだ歩みを止めず、突き進みます!!

いつもみてくれている方々、ありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事