2021年5月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅうRYU_kaigoです!!

 

 アキレス腱断裂から2ヶ月。月日が経つのが早いと感じる今日この頃。

リハビリをしていく中で、経過も良好で早く復帰できるといいなと思っています!

 

そんな最中、先日資産構築の方々と決起総会に参加してきました!

自分がこのような環境に触れることが嬉しく思います。

もっと高いレベルに進化するためにも、日々吸収していきたいです!

目の前のことをコツコツ積み上げ2年弱…世の中にはまだまだすごい人がたくさんいるんだろうな🤔

無知って怖いとも思うけど、今の現状に疑問を抱かないことにもびっくりです。

 

それがみなさんが思う”普通”ということなのかもしれないな〜と思うこの頃です。

 

さて今回は…

  • ”2021年5月 アフィリエイト実績報告”
  • ”行動1つで人生変われる理由

についてお話ししたいと思います。

 

 

 

2021年5月 アフィリエイト実績報告

 

 

2021年5月の合計収益は…

820,476円

でした!

 

実績報告のツイートはこちら👇

 

ちょっと収益を落としてしまいましたが、

それよりも教え子さんが稼ぐ中でサポートをたくさんできればいいし、そこに集中しているから別にいいかなと思っています。

 

僕だけが稼いでも、仲間がいなければ人生面白くないですから!

仲間と楽しくご飯食べたり、出かけたりするのが最高に楽しいのだから!

 

こうしてわざわざ大阪まで教え子さんが会いにきてくれたり、一緒に作業や学ぶことをしたりと嬉しい限りです!

こういう時間を最高に楽しみたいし、この時間をともにできていることが自分は恵まれているなと思っています!

 

望むのなら時間ならいくらでも作るし、稼いで欲しいのでとことん教えていきたい🔥

 

まだまだ成長して、関わる人を真剣に寄り添っていきたい。

僕もそのためなら、頑張れる!!

 

 

行動1つで人生変われる理由

みなさんはどう思うのだうろうか?

今から取る行動1つで人生を変えることができるとしたら…

 

僕はこう思っています。

『今の自分は過去の自分が創ったもので、これからの自分は今の自分が創る』

 

だからこそ、今の自分次第で変わることなんてできてしまうのです!

 

僕だって…

失敗するのって恥ずかしいし、怖いし、どうなってしまうのか?…なんて思っていました。

頭では〇〇やりたいな〜とかありましたが、怖くなって何も動くことすらできませんでした。

それが人間なんだしいいか!とも当時は思っていました。

 

周りの数人は根性論かもしれないですが、なんとかなる精神が羨ましい限り。

 

結局、何もせずに月日だけが過ぎて後から悔やまれる結果が待っていて、日々苦しさを隠して過ごしていました。

 

こうなってしまったのは自分の決断・判断がそうさせている。

だからこそ、過去の自分が今の自分を作っていると思うのです!

 

裏を返せば、今の自分の判断次第でこれからの自分を創ることもできると思うのです!

 

あなたの行動1つでこれからの人生が変わるということは、そういうことです!

 

行動すれば、確かに何かが変わることができるかもしれない。

たくさん辛いこと、大変なことがあるかもしれない。

楽しいこともたくさんあるかもしれない。

 

行動して、動かないと何も動きだなさい。ましては人生を動かすのだから。

さまざまな出来事が起こるし、僕もそうでした。

 

みなさんもそうじゃなかったでしょうか?

介護の現場で新しく業務内容が加わったりすると、何かストレスがかかり大変だな〜とか思うこともありますよね。

でも、いつの間にかテキパキできたりすると思います。

そうなると、仕事ができるようになり楽しくなったりしますよね?

 

それも楽しく仕事ができている今があるのは、

学習した過去があったからで、そして、これから先の将来のどこかで繋がってきます。

 

だから、僕やあなたの人生は今この瞬間の1つ1つの出来事で決まってきます!

何を、どのように選択するのか?これは自分自身で決めなくてはいけません。

 

僕も目の前の選択に迫られた時こそ、

【自分がどう在りたいか?どうなりたいか?】

で全てを判断してきました。

 

2年前、お金の悩みを解決したい!

そう願って、それを中心に物事判断してきました!

 

それに目の前のことをコツコツやってきた。

だからこそ、今の自分があって、過去の自分の行動はいい思い出だし今でも原動力になっています。

それに経験したからこそ話せることも多くあります。

 

その経験から関わっている人を救えることもできているのが嬉しいです。

 

このように日々新しい自分になるために行動していきます!

新しいことをするのは、怖いと思いますし、それでもワクワクが大きいです。

 

今が辛かったとしても、きっと今やってしまえば、これから先の人生をもっと楽しめるはずですからね!

解決できる問題は今この瞬間から解決できる方法を模索し、取り組んでいきます!

 

辛い出来事はどこかのタイミングで悩みの種として訪れます。

それは…

  • これからの人生を向き合う瞬間
  • 仕事の対価に不満を持った時。
  • 結婚を意識した時。
  • 出産後の生活の中で。
  • 親の介護の意識した時。

さまざまなタイミングはあるが、いつまでも目を背けていたらその”いつか”というタイミングが目の前に現れます。

これは避けては通れません。

 

だから、その時にどうなるか・どうするかは自分次第なのです!

その準備をしておく必要があるのです。まさに備えあれば憂いなし

 

僕は過去の自分の行動や選択に感謝しています。

僕は恵まれているし、運がいいなと感じますし、まだまだ発展途中。

もっと挑戦して、新しい自分でいたい。

そして、これからの自分を形成するのは、今の自分なのだとわかってくれたら嬉しいです!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事