【成長日誌】アフィリエイトを始めて10ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今年も1ヶ月半が経過したところですね!

毎日1日1日すぎるのがとても早く感じますね☺️

 

毎朝すっきり起きて、朝活で瞑想・ランニングなどをこなし。

楽しいことを想像してリラックスさせて、就寝する。

 

毎日がHAPPY❗️

 

それに2020年2月12日でビジネスを始めてちょうど10ヶ月になります!!

 

なので、今回は

『アフィリエイトを始めて10ヶ月経過…』

と題して『僕の今』と『10ヶ月立って思ったこと』についてお話したいと思います。

 

 

 

 

アフィリエイトを始めて10ヶ月〜僕の今〜

『2020年1月 アフィリエイト実績報告』では…

483,150円の収益を上げることができました。

 

この金額を出せたことにビックリしました。

ただ、当初から『言われたことを実践して稼ぐ』ことに焦点を当てて毎日作業しただけなのに。

 

自分で考えて作業することもありますが。

 

僕はこのアフィリエイトを始めた当初、正直な話をすると…

『こんな何も知らない僕がこんなんできるの?』

って思っていました。

 

ましては普段からパソコンなんて使っていないですし。

 

それが今ではMacBook Proも購入し、毎日作業で使っているくらいになりました。

 

人って本当に覚悟を持って『変わりたい、変えたい』

って思えばできるものだとこの10ヶ月間で思いました。

 

おかげで人生観も考え方も、お金、価値観など全て変わりました。

 

自分で決めたことが成せることが必要になります!

 

僕はそれができる人間です。

だからこそ、ここまで成長することができたのです。

 

今年は『時間の無駄を省く』ことをかなり意識して毎日過ごしています。

 

ビジネスは時間の使い方が密に関係していると考えているからです!

 

これからも目標を持って取り組んでいきます。

もっと成長するためにも…

 

 

この10ヶ月間で思ったこと

  1. 介護士の収入が低い。
  2. これから生活していけるのか?
  3. これで家族や親を養っていけるのか?

 

『そんな思いを持って、自分を変えたくて始めたアフィリエイト』

 

それももう10ヶ月が経ちました。

 

新年も明けてから自分の目標に取り組む。

どんな毎日を明るく過ごしていますが、大切なことも感じます。

 

それは…

『自分が何もやらないと何も変わらないこと』

 

当たり前ですよね。立ち止まっていては何も変わらない!

アフィリエイトは在宅でできたり、時間の制約がなかったり、メリットがたくさんあります!

 

今では会社に出勤して働くだけでなく、在宅でできるのも強みですよね!

病気で入院する・職につくことができない方や風邪引いても稼ぐことができる。

 

そんな方にもおすすめのビジネスでもあります。

 

逆に言えば、自分から行動して作業しなければ成果は上がりません。

 

「今日は疲れたから明日やろう」

「時間がないからできない」

って言い訳をしては、当たり前ですが成果が上がりません。

 

だからこそマインドを持って行動しなければいけないと感じています!

 

そして、時間管理も意識することで有効活用することも可能です。

よければこちらも読んでみてください!

 

また、ここ最近では教え子さんと触れ合うことが多くあります。

 

この10ヶ月間で僕がやってきたを教え子さんに共有することが楽しくて仕方ありません☺️

同じ思いを持った教え子さんと成り上がることはとてと楽しいからですね。

 

最初は教えてもらう立場であった僕が、教える立場になったいたのです!!

 

ここで難しいと思ったことは、

各々の環境や生活スタイルが違うので、1人1人にあった作業を見出すことです。

作業スピードも違いますし。

そして、『教え子さん1人1人にあった教え方はどうあるべきか?』を日々考えています。

 

僕を見て、自分を変えていきたい。

と思ってくれた教え子さんに対して、僕が中途半端なサポートはしたくないから❗️

 

また、僕の教え子さんには介護士はもちろん、会社員など幅広くいます。

 

みなさん、各々ビジネスに対して真剣に向き合っています。

ちゃんと信念を持って取り組んでいる人は強いですよ。

 

嘆いていても何も変わりませんから。

 

自分の人生の方角を決めるのは自分自身で、自分の手でどうにかするしかないんです。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事