2019年6月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅう(@RYU_kaigo)です!!

 

令和の時代が幕を開けて2カ月……月日が経つのは早い。

 

本業の熟しながらも副業でアフィリエイトをやることによって毎日が時間を有効に使えていると実感しています!!

 

さて今月もアフィリエイト実績報告を行いたいと思います!!

 

今月は先月15万円と目標に掲げました!!

 

先月は約8万円の収益でしたが、今月はどうなのか見ていきましょう!!

 

目標を達成できたのでしょうか!?

 

 

2019年 6月アフィリエイト合計収益発表!!

6月の収益は何と…134,913円でした!!

 

目標は15万でしたが、届きませんでした。残念でありますし、悔しいですね。

 

後半の追い上げがあまりできなかったのが今回の反省点であります!!

 

ですが、134,913円という金額を出せたことに驚きの感情もあります!

 

先月よりも55,000円も多く収益を上げることができたので嬉しく思います。

 

これも自分が行動した結果ですね。

 

今回の反省点を踏まえて7月もきちんと有限実行していきたいと思います!!

 

そして来月こそ15万円を目標にしていきたい!!

 

 

「行動」がすべてを変えた!!

実際に自分が134,913円という収益を上げられたのは「行動」したから!!

 

これが全てです!!やり方やノウハウも大切です。

 

だけども、やり方やノウハウより大切なことは「自分がどうなりたいか」や「誰の為にやっているのか」などのマインドが大切になります!!

 

僕はここのマインドがぶれることがなかったので先月よりも成長できた!!そう自信だってあります。

 

だからこそ彼女や両親・祖父母の為に僕は頑張り続けるのです!!

 

あの時、リスクを払ってでも行動してホントによかったと思います!!

 

リスクなしでは、成功への道は開けないのです!!

 

変わりたいって思うのに動かないのはあなたの自由です。

 

ただ心にとめていて欲しいのは、時間を浪費しているということ。

 

時間は願っても返ってきません。だからこそ後悔だけはしないで欲しい。あなたが選んだのだから!!

 

そして、時間がないのは言い訳。時間はみな平等で、あるものではなく、作るもの!!

 

僕はこれからも常に進化していきます!!

 

毎日継続して忍耐強く、気持ちをまっすぐにもって行動していく!!

 

見えないゴールに目を背けたい気持ちももちろんあります。継続力が大切で毎日コツコツと行っていく!!

 

幸せにしたい相手がいるから・恩返ししたい相手がいるからこそ僕はもっと頑張って成長するのです!!

 

きっとそれが半年後などで変わっていると信じて、僕は今を必死に生きていきます。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事