2021年2月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅうRYU_kaigoです!!

 

最近、僕自身が思うことがあります。

それは【あなたはどうなりたいのか?】であります。

 

なんとなくお金を稼いでいきたい。

そんな甘いこと言っていたら痛い目にあいますよ。

 

大事なのは、あなたがどうなりたいかですよ。

 

 

さて今回は…

  • ”2021年2月 アフィリエイト実績報告”
  • ”あなたはどうなりたいのか?

をお話ししたいと思います。

 

 

 

2021年2月 アフィリエイト実績報告

 

2021年2月の合計収益は…

781,752

でした!

 

今までの収益の中で1番の記録を出すことができました。

こうして結果が数字で出せることが、頑張ってよかったと思えますよね!

 

実績報告のツイートはこちら👇

 

僕がなぜこうして収益の自己新を更新することができたのかを考えてみました。

それは遊んで楽しく過ごしたり、時には真剣にビジネスやったり。

このメリハリがしっかりできていたからだと思います!

時間があるからこそ、ダラけたりするのでは?

っと思われるかもしれませんが、そんな堕落した生活をしていたらいけませんよね。

上のツイートのようにありますが、これが僕が今もまさに取り組んでいる理由であり、スタイル。

 

そして、自分には”芯”があります。

それは今もそうですが、介護職として働いている時もそう。

もっと前なら高校時代、大学時代…などもそう。

 

ちゃんと自分の向かう先やなりたい姿を持っています。

考えてみたら、僕の人生は”原理原則に基づいて生きているのかな”と思います。

 

だから今こうして、みなさんに成長した姿を1年10ヶ月を通して見せられているのだと思います。

 

 

あなたはどうなりたいのか?

最近思うことがあるので、今回それをブログに起こしたいと思います。

それは『あなたはどうなりたいのか?』ということ。

 

先日もツイートさせていただきました。

それはこちら👇

日々、たくさんの方からDMやお問い合わせを頂きます。

そんな中で、アポイントを受けてお互い時間をとったのにも関わらず

  • ドタキャン
  • シカト
  • 待ち合わせに来ない

などが見受けられました。

 

そんな人の共通点がありました。

それは、”本気で変わりたいです…”

まるで僕が言わせたように弱い言葉に乗せて発言してきた人です。

 

こんなこと言いたくありませんが、これは遊びではなくビジネスです。

取り組んでいる方々は何かしらの強い思いがあって日々自分と戦っています。

 

それに僕も人間ですし、情はあります。

変わりたいと思う方に対して、僕も一緒になって頑張りたいとは思います。

 

でも結局は人を動かすのは、言葉です。

それも自分の本当の想いを乗せた言葉です。

 

仕事の合間や出社前・帰宅後に時間を割いて取り組まないといけないのです。

仕事で時間を売って働いているにも関わらず、さらに時間を売って取り組むのです。

みなさんはそれをできますか?

 

中には、私には無理だ…

なんて思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

それを可能にさせるのが、【あなたがどうなりたいか?】なのです。

いわゆる目標なりたい姿です。

 

その目標やなりたい姿があなたが思い描く本当の姿なら、それに向かって日々取り組める。

僕も然り、教え子さんや様々な成功者と言われる人たちをみていても、みな共通しているので。

 

だからこそ、あなたがどうなりたいかで全てが決まるのです。

僕は何かしら困っている人や本気で変わりたいと思っている人の力になりたいです。

そう思った方がいましたら、僕はあなたの力になります。

 

一緒に資産構築まで取り組んで、近い将来取り組んでよかったと思う人生や時間を過ごしたいですね!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事