2022年6月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅうRYU_kaigoです!

 

6月が終わり、もう7月になりますね。

つまり1年の半分が終わってしまったと言うこと。

 

半年でみなさんの生活や取り巻く環境はどのように変化しましたか?

変化が起きた方は自己成長を起こす素晴らしい機会になります。

変化がない方は、何も行動などを起こしていないと言うこと。

 

それはそれで危険かもしれないですね。

日々時間が流れている中で自分が変わっていかないと言うことは、”何も学びも経験もしていない”と言うこと。

 

これからどうしたいのか?

これからどうなりたいのか?

真剣に考えて、自分の素直な気持ちに従って行動してください。

確かに何かしらの制約があるのかもしれないけど、それが自分を救うことに直結しないので。

 

さて今回は…

  • ”2022年6月 アフィリエイト実績報告”
  • ”先日の出来事で感じたこと

についてお話ししたいと思います。

 

 

2022年6月 アフィリエイト実績報告

2022年6月の合計収益は…

¥837,026

でした!

 

実績報告のツイートはこちら👇

 

僕はDVや暴力が当たり前の家庭環境で育ちました。

父親がリストラにあい6年近く遊び歩いていて、家庭環境がギクシャクしていたことも辛い経験の1つ。

あの経験はすごく辛かったし、オヤジもとってもキツかったと思う。

それにDVを受けて、限界で実家を飛び出したことも。

 

その経験から感じたことは、

“経済的に豊かになれば心も豊かになって余裕が生まれる”

ってこと。

 

お金は選択肢を大きく広げるツールであります。

あの頃からなんとなくお金に興味を持ち出し、考えていたのかもしれません。

 

25歳にして貯金が17万はやばいでしょ??

だからこそ、僕はアフィリエイトを始めました。

しっかり向き合わないと。そう思ったから。

 

取り組んでいくものは何でもよかった、稼げればよかっただけだから。

それが結果を出していき、資産構築まで取り組んで今や様々な選択をとることができるようになった。

 

友達や家族、兄弟などを何かしらの形で助けることができた。

みなさんもそうなれたらいいですね!

 

でもみんなが僕のようになれるなんてことは100%同じと言うことはない。

ただ、可能性があると言うこと。

 

みんなできないところからのスタートですから😆

 

諦めたら試合終了ですよ・・・!!

まさにそんな人生。諦めなかったから今の自分がある。

望まない人には何も変わることなんてないし、望んでいる人しか望む結果は手に入れられない。

 

僕はたくさん壁にぶつかっては苦しかったけど諦めなくてよかった😭

スラダン、安西先生ありがとうございます!

 

 

先日の出来事で感じたこと

先日僕が関わっている資産構築コミュニティで会食があった出来事のこと。

  • そこで感じたこと
  • 思ったこと
  • 改めて自分が間違っていなかったこと

など、この記事の場を借りてお話ししたいと思います。

 

ツイートはこちら👇

先日の実際の写真👇

料理も美味しいし、おしゃれな場所で大満足しました!

 

僕は元介護士だけでなく、今は経営者であり投資家でもあります。

そんな中で僕が関わっている投資家さんたちと月1でこのような会食を行なっています。

 

今回の場でまず改めて感じたこととして

お金はツールで、自分の人生の選択の幅を広げられる

と言うこと。

そして、常に自分には最大の敵である己がいる =己の欲

であると言うこと。

 

これを聞くと、昔HARRIER乗るのにすごい無理して乗っていたことをいつも思い出しますww

 

話は変わりますが、よくこんなこと聞きませんか?

『お金が全てじゃない』と。

何綺麗事言っているんだとも思うこともある。

お金は確かに大切だし、それがないと生活できない。日本は民主主義でなく資本主義であるから。

 

僕が思うに、“お金が全て≠全てはお金である”だと思っています。

だから生活する上で、何かを体験するにあたってお金は必ずかかってきますよね。

 

全てはお金であるが故に、自分の人生の幅を広げるのはそのお金であります

人生の8割の悩みがお金で解決できる。

大切なのは、残りの2割はお金で解決できないことである。

 

僕が改めて思っていたことは、人生の幅を広げるには己の欲が密接に関係しているんだ。

本当にお金に困っているのなら己の欲と戦わないといけない。

 

例えば、こんなもの👇

  • 見栄を張った車を所有する
  • 無理して住宅ローンを組んで購入する。
  • 家賃が高すぎるところに住む。
  • ハイブランドばかりを身につける。

 

上記のように…

手取り20万くらいでこんなことしていたら身が持たないし、これから先の起こり得る事態に対応できないことなど多くあると思う。

 

見栄を張る必要ないし、無理する必要ない。

もししているのなら、己の欲に負けていることになる。

それは己を滅ぼすことになる。

 

お金の問題を解決したいのなら、ここの問題は避けては通れない。

つまり、自分を管理できない人がお金を持つなんて厳しい現実なのです。

 

大切な視点として

◯◯を持ったらどんな価値が生み出され、何が起こるのか?”

 

その視点で考えていかないといけない。

そんなことを改めて肌感レベルで感じることができました。

 

自分よりも資産を持っている方から学ぶことは大いにあるなと思いました。

 

これからも稼ぐだけで終わることなく、事業や資産を増やすことにコミットして動いていこうと思います!

教え子さん、友達、関わっている人をもっと助けられる人になる。

まだまだ頑張っていこうと思います!

人生は長い。やることも多いし、その分楽しんでいきたいと思います☺️

 

◎P .S

お金で人生悩み続けるなんて本末転倒じゃないですか?

もっと人は自由なんです。そんな悩みを早いうちに解消していきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、こちらでは教え子さんに共有している資産構築について。

お金の悩みを解決するのは稼ぐことだけではありません!

ここに関して気になる方はこちらから追加してご連絡ください!

追加してくれた方には、すごい特典を差し上げます!!

RYU@資産構築Club に関してはこちら

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また僕自身、僕がこれから介護施設を立ち上げるにあたって介護関連で従事している方の悩みを聞かせてください!

こちらのオープンチャットでお話ししましょう!

僕が介護施設を立ち上げるにあたって参考にしていきたいので✨

よろしくお願いします

オープンチャット「介護のお悩み共有〜オレRYUの部屋〜」

 https://line.me/ti/g2/fVE0ut0xVE7iz3XggVED6T-zpcl9C3fYOA-pww?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

おすすめの記事