【2021年2月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2021年2月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

まずは前回の記事はこちら👇

 

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

僕の教え子さんを含めみてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2021年2月アフィリエイト実績報告はこちら👇

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

それでは、どうぞ!!

 

 

KEI@介護士『Rev』

  • 名前:KEI
  • 年齢:26歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2020年12月アフィリエイト実績:323,084

2021年1月アフィリエイト実績:352,678

2021年2月アフィリエイト実績:446,532円

RYU
お疲れ様です!KEIさん!

KEI
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
KEIさん、遂に40万超え達成しましたね!!
早々目標を達成するのですごい行動力です。

KEI
ありがとうございます!
今年は去年より気合い入っているので頑張りますから!
サポートお願いします。

RYU
もちろんです!
僕は頑張る方には手を差し伸べますよ!
言い訳もしない最強のパパを継続しましょう!

KEI
言い訳しているなんて…よくないですから。
結果を追い求めて、楽しく介護の仕事もしますし、パパとしても頑張ります!
  • ブログはこちら👇

 

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

 

たみごん@介護施設経営『Rev』

  • 名前:たみごん
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県
  • 仕事:介護施設経営
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2020年12月アフィリエイト実績:173,580円

2021年1月アフィリエイト実績報告:516,447

2021年2月アフィリエイト実績報告:929,702円

 

RYU
お疲れ様です!たみごんさん!

たみごん
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

2021年2月 実績半端ないですね。93万円…驚愕です!
あとは1日1時間ほどの作業にするくらいにまでになれば素晴らしいです!

たみごん
ありがとうございます!
この結果を受けて、僕が1番びっくりしています!
忙しい中でも時間を割いて取り組んでよかったです。
あとは作業時間を減らして、取り組んでいくのが課題ですね。

RYU
ですね。
どれだけ時間をかけずに効率良く稼ぐというのが大切になります。
それでこの収益を出せたらやばいですね!
僕も負けてられないな!!

たみごん
そうですね。取り組み頑張ります。
3月はこの収益を落とさないようにしていきます!
  • ブログはこちら👇

 

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

 

NAKAMURA@ST介護士&施設ケアマネ【Rev所属】

  • 名前:NAKAMURAさん
  • 年齢:31歳
  • 出身:長崎県
  • 仕事:介護士・言語聴覚士・ケアマネ
  • 2020年8月〜アフィリエイト開始

 

 

2020年12月アフィリエイト実績報告:61,567

2021年1月アフィリエイト実績報告:50,500

2021年2月アフィリエイト実績報告:61,056

 

RYU
お疲れ様です!NAKAMURAさん

お疲れ様です!RYUさん!

RYU
収益も持ち直しましたね!
新規施設も遂に始まりましたし、これから大変ですね。

ありがとうございます!
これからもっと忙しくなりますが、言い訳せずに頑張りたいと思います!

RYU
何かあればお力になれるのでいってくださいね!
僕が力になりますので!

ありがとうございます!がんばります!
  • ブログはこちら👇

 

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

詩織@看護師2年目

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

 

2020年12月アフィリエイト実績報告:35,843円 

2021年1月アフィリエイト実績報告:55,861円

2021年2月アフィリエイト実績報告:126,979

 

RYU
お疲れ様です!詩織さん!

詩織
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

アフィリエイトを始められて3ヶ月が経過しましたね。
お仕事も忙しいと思いますが、しっかり取り組んでいるから結果がついてきていますね!

詩織
はい!自分がここまで収益をあげられるとはびっくりしています。
次は20万円を目指します!

RYU
僕も経験していますが、仕事をしながらビジネスもやるって大変ですから。
それでも取り組んでいるからこそ、目に余る成長ができているんですよ。
僕でよければ力になるので言ってくださいね!

詩織
ありがとうございます!
なんだかやる気が湧いてきました!頑張ります!
  • Twitterはこちら👇

 

 

拓海@ワンオク好き

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年1月アフィリエイト実績報告:12,150円

2021年2月アフィリエイト実績報告:106,710

 

RYU
お疲れ様です!拓海さん!

拓海
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

2ヶ月が経ちましたが、どうでしょか?
結果を見るときちんと取り組まれているのが分かりますよ☺️

拓海
ありがとうございます!
休憩時間やYouTube見る時間をただアフィリエイトする時間に変えただけです。

RYU

拓海くん自身がそういう時間をうまく活用できましたね。
休憩時間を無駄話するより取り組む方がいいですもんね!
3月も期待しています!

拓海
ありがとうございます!!
もっと有効活用できると思うので、結果にコミットしていきます!
  • Twitterはこちら👇

 

 

リョウ@ナマケモノ20卒

  • 名前:リョウ@ナマケモノ20卒
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

 

2021年1月アフィリエイト実績報告:10,350円

2021年2月アフィリエイト実績報告:64,380

 

RYU
お疲れ様です!リョウさん!

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
リョウさん、アフィリエイトを始めて2ヶ月ですが。
きちんと結果出せていますね!これは脱サラも期待できますね!

リョウ
僕なんかは脱サラなんて…
でもそうなれるように努力します!
まずは月収くらいの金額である20万を越えられるように取り組んでいきます。

RYU
自分を信じてくださいね、自分ならできるという気持ちが大切です!
20万、きっと達成できますから!努力あるのみ。

リョウ
そう言っていただけると嬉しく思います。
きっと達成できるように取り組んでいきます!
  • Twitterはこちら👇

 

振り返り・まとめ

2月もみなさんお疲れ様です!

みなさん、各々が取り組んで結果を出していることが僕としては嬉しいです。

 

自分が脱サラして時間ができたからこそ、教え子さんのために時間を捧げることもできています。

 

僕の教え子さんは、みな言い訳することなく素直に取り組んでいます!

言い訳することなく、仕事が疲れた・めんどくさいの言葉すら出ない中で取り組んでいます。

 

各々がちゃんとした目標を持っているし、自分だけのためでなく他者のために…と取り組んでいる方もいます。

 

それってすごいことですよね。

だからこそ、収益もみなさんが伸びているんですよね。

 

そもそも言い訳ばかりしている人生って面白いのか?

むしろ僕としては息がつまりそうですけど。

 

言い訳を立てる余裕があるなら、しっかり結果を出せるように

何か取り組んでいる人の方がかっこいいしキラキラしています。

 

僕はそんな人と一緒に取り組んでいきたいです!

 

それになんとなく仕事をしている方っていると思いますが、率直にそれって楽しいのかな?

なんのために働いているのですか?

 

別に脱サラしましょう!

とは言いませんが、適当に働いているのが1番ダサいと思います。

 

色々な働き方がある中で、なんとなく働いているのは違うのではないでしょうか?

ビジネスやる理由は人それぞれです。

別にめんどくさいことなので、やる必要もありません。

 

ですが、本当に今の現状が嫌で変わりたいと思っているのに何もしない。

言動が伴っていないのは、大人としてダサいと僕は思います。

 

自分自身が他者に胸張って、『この仕事が楽しい』と言えますか?

 

僕も始め、そんな大人にみなさんがなってほしいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事