2022年11月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅうRYU_kaigoです!

 

今年も残すことあと1ヶ月、もう残りわずかです!

みなさんは悔いのないように毎日生活できていますか?

 

変化していないとするのなら、

それは衰退であるからこそ成長するためにコツコツ取り組んでいきましょう

 

そして、先日大阪・梅田に行ってきました!

介護業界で夢を抱き、突き進んでいる方が大阪にこんなに集まりました。

 

みなさん介護関連の社長さんで、こんなにも多くの方がいらっしゃいました。

やっぱり夢を抱き突き進んでいけていることがどんなに素敵なことかを実感しました!

僕もまだまだ頑張っていこうと思います🔥

 

さて今回は…

  • ”2022年11月 アフィリエイト実績報告”
  • ” ウォルト・ディズニーのある言葉”

についてお話ししたいと思います。

 

 

2022年11月 アフィリエイト実績報告

2022年11月の合計収益は…

¥818,722

でした!

 

実績報告のツイートはこちら👇

考えてみたら、介護士として働いていた時

沢山のことを我慢したり、挑戦することをしなかったり、親や友達、先輩の言うことに従って生きてきた介護士でした。

 

そんな時は沢山後悔をしました。

今思えば〇〇しておけばよかった〜って思うことは沢山あります。

でも、そんな後悔を振り返ったところで変えることができないんです。

 

僕の場合、悔やむものでなく、その悔しさがあったからこそ今があるのだから。

この悔しさをバネにして頑張ってきたんだな〜と懐かしく思います。

 

僕の考えですが

後悔ばかりする人生ってくだらないと思うし、稼ぐことでいろんな世界があることも実感できた。

だからこそ稼ぐことって素晴らしいと思っています。

 

稼ぐことで自分の選択を広げられるし、新たな価値観を創出したり、可能性を広げられる。

楽しい人生になるようにまだまだ稼ぐことも忘れずに取り組んでいく!

 

ただ、僕のゴールは稼いで終わりじゃない。

あくまでそこは前座であるし、最終ゴールは資産構築だ。

だから、アフィリエイトは稼いで当たり前で無駄使いせずにもっと資産を増やす行動をしていきたい!

 

20~30代で数億の資産を築くことで可能性を大いに広げて、介護業界に恩返ししていきたい。

それが今の僕の使命だし、目標にもなった。

だから訪問介護事業を通じて、そういう金融の知恵を身につけてきたから、

1人1人が介護しながら楽しく仕事して、一緒に人生を豊かにするぜ!

 

さあ、休んでいる暇はない!突き進むぜ🔥

 

 

ウォルト・ディズニーのある言葉

先日、この映画を鑑賞しました。

それは…ウォルト・ディズニーとの約束

 

夢や目標に向かって純粋に、時には強引に進めるこの2人の感情の動き方に心打たれました。

ここから様々なDisney作品が誕生することになるのだと、ここが原点なのかと思います。

 

そんな作中に登場するウォルト・ディズニーさんは各して様々な名言を残しています。

その中で感動した名言を紹介します!

 

1つ目はこちら。

【どんな洗練された大人の中にも 外に出たくてしょうがない小さな子供がいる】

 

この名言はすごい本質をついていると思う。

今現状、大人がどこまで本気で子供のように動いているのか?

考えてみたらそんなにいないんじゃないか?

 

そんな大人の中にだって、燻っている人も多くいるはず。

消極的になり、自分の価値観という籠の中から出れない。

それがいかに悲しいことか。

 

常に探求する人生になっている方がいいよね。

子供のように、何もかも興味を持ち、それに向かって走り出すみたいに。

 

今あなたは純粋に『やりがい・楽しさ』に素直に従っていますか?

自分はわがままでいいんです。

心に従い生きていきたいですね

 

2つ目はこちら。

【私が成功の秘訣を知っているかどうか 自分の夢を実現する方法を

人に教えることができるかどうか よく人に聞かれます。

動いて実現する、それが私の答えです。】

 

僕もよく

  • どうやってアフィリエイトでここまでの実績を出せるの?
  • 夢や目標があるけど怖くて挑戦できません。
  • 私には無理です。
  • リスク取るのが怖いです。

などなど、お問合せを通じて様々な人にお話しを伺います。

 

どれも共通点があります。 

それは行動すれば全て解決するということ。

実績がここまで出せる理由も、あなたが挑戦し体感すればいい。

調べて知っている・やっているでは天と地ほどの差がある。

 

夢や目標があるのであれば、挑戦すれば手にすることができる可能性がある。

やってもいないのに無理って、やってみてから言えばいい。

 

リスク取るのが怖い。

ならあなたが挑戦しない限り、変わらないからずっとリスクのまま。

 

世の中の経済的成功・地位的成功など納めていきたいのであれば

行動し挑戦することを忘れてはいけません!

 

僕をみてもらえたらわかると思います!

僕は大なり小なり、常に行動し挑戦しています!

今を打開したいのなら挑戦をお忘れなく。

 

3つ目はこちら。

逆境に咲く花は、世の中のどんな花よりも貴重で美しい。

 

挑戦していれば、必ずしも逆境にぶち当たります!

でもその時って生きている中でそんなに経験できることではないと思う。

それに挑戦しているからこそ逆境にぶち当たるわけである。

 

逆境を乗り越えた時、様々な経験やその時の感情、マインドなど人として成長します。

人として厚みが生まれ、魅力的に人になれるはず。

そして、大切な人を守れる力を手にすることができる✨

 

挑戦することや逆境など、ネガティブに捉える方も多くいると思います。

ピンチはチャンス!

というように気持ちの捉え方ひとつで世界観が変わります。

 

だからこそ、ウォルトはDisney を誕生させることができたのだと思う。

 

僕もまだまだ自分に甘いところもあるし、正直人生のスタートラインにやっと立ったな〜

と思うばかりです。

 

もっと頑張って結果を出したいし、夢や目標に向かって挑戦していきます😚

これからの人生が楽しみだし、挑戦したからこそ今の僕があるんだと改めて実感しました!

 

みなさんも挑戦することを恐れずに、夢や目標、悩みに向き合っていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事