【2021年7月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2021年7月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

まずは前回の記事はこちら👇

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

 

僕の教え子さんを含め、みてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2021年7月アフィリエイト実績報告はこちら👇

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』という教え子さんをご紹介します!

それでは、どうぞ!!

 

 

KEI@介護士『Rev』

  • 名前:KEI
  • 年齢:26歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2021年5月アフィリエイト実績:512,862

2021年6月アフィリエイト実績:533,044

2021年7月アフィリエイト実績:522,224

RYU
お疲れ様です!KEIさん!

KEI
お疲れ様です!RYUさん!
7月もコツコツ積み上げた結果がきちんと出ました!

RYU
おめでとうございます!
5ヶ月連続で50万達成ですね!収益も安定してるのはさすがです😆

KEI
ありがとうございます!
僕はまだまだです。でも忙してもコツコツ出来ました!

RYU
さすがです!
家族や仕事、アフィリエイトと努力の賜物ですね。
普通じゃ出来ないことですよ。

KEI
ちゃんと自分と向き合いたいので。頑張ります!
まだ努力もしっかりしていきたいと思います!
継続は力なり”ですから!
  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

たみごん@介護施設経営『Rev』

  • 名前:たみごん
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県
  • 仕事:介護施設経営
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2021年3月アフィリエイト実績報告:1,019,729円

2021年4月アフィリエイト実績報告:292,336

2021年5月アフィリエイト実績報告:146,646円

2021年6月アフィリエイト実績報告:359,740

2021年7月アフィリエイト実績報告:637,972円

RYU
お疲れ様です!たみごんさん!

たみごん
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

本当に有言実行!
復活してきましたね、まさにフェニックス!
この数字がどれだけの努力を生んできたか感じさせますよ😉

たみごん
ありがとうございます!
先月よりも倍近い結果を出すことができました!
ちゃんと結果が出てくれて嬉しい限りです!

RYU
これならまた100万円の収益を達成するのも近いですね!
きっとまだまだやれるよう期待しています!
いつでもサポートしますので言ってくださいね!

たみごん
ありがとうございます!
僕もまた引き締めて頑張っていきます。
100万円達成するのでみていてください!
  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

詩織@看護師3年目

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

 

2021年5月アフィリエイト実績報告:317,123円

2021年6月アフィリエイト実績報告:404,745

2021年7月アフィリエイト実績報告:420,427円 

RYU
お疲れ様です!詩織さん!

詩織
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

アフィリエイトを始められて8ヶ月が経過しましたね。
今月もまた40万達成!おめでとう😂

詩織
ありがとうございます😭
最近仕事も中々忙しかったり、神経質になること多いけど頑張っています!

RYU
その頑張りの姿勢の結果がちゃんとわかるよ。
大丈夫。間違ってないから!
このまま努力してコツコツやっていたらきっと素敵な余裕のある看護師になれるね。

詩織
ありがとうございます。
そうなれるよう精一杯頑張ってみたいと思います!
これからもご指導お願いします!
  • Twitterはこちら👇

 

 

拓海@ワンオク好き

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

 

2021年5月アフィリエイト実績報告:294,430円

2021年6月アフィリエイト実績報告:317,830

2021年7月アフィリエイト実績報告:356,610円

RYU
お疲れ様です!拓海さん!

拓海
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

アフィリエイトを始めて7ヶ月が経ちましたね。
もう安定的に30万円は堅くなってきましたね!

拓海
ありがとうございます!
やはりコツコツやっていればどんなに忙しくてもできると最近は実感しております!
満足はしていませんし!

RYU

それはよかった。
満足したその瞬間、それは衰退していくのと同じだよ。
だから満足せずに貪欲に取り組んでね!

拓海
もちろんです!
兜の緒を締めろですね。
引き続き貪欲に取り組んできたいと思います!
  • ブログはこちら👇
  • Twitterはこちら👇

 

 

リョウ@ナマケモノ20卒

  • 名前:リョウ@ナマケモノ20卒
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

 

2021年5月アフィリエイト実績報告:235,490

2021年6月アフィリエイト実績報告:268,720

2021年7月アフィリエイト実績報告:284,950円

RYU
お疲れ様です!リョウさん!

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
もうナマケモノではなくて、ヤルキモノだよね?
いつ進化したの!?

リョウ
進化したんですかね!?
おかげで職場で罵声を浴びようが怒られようが気にしなくなりました!
ゆとりが生まれたので、少しだけ楽しくなってきました。

RYU
それはいいこと!
自分のやりたいように、それを貫いていけばいいのだよ。
変わる努力をしているリョウくんはgood!
何もしない人よりも先に進んでいるよ。

リョウ
ありがとうございます!
僕も早くヤルキモノになれるように頑張りたいと思います!
  • Twitterはこちら👇

 

振り返り・まとめ

2021年7月も僕や教え子さん、各々が自分と向き合えたのが数字でわかるひと月でした!

 

各々が素晴らしい取り組みをしているからこそ結果がついてくるのだと僕は思います!

だからこのように結果を出してくれるのが嬉しいのです!

 

その背景には、〇〇なことがあるから稼げるのです!

ここに関してはこれからお話ししていきたいと思います。

 

また彼らだけでなく、他の教え子さんも今は最前線で活躍している方もいます。

 

それに教え子さんの人生に少しでも寄り添えているのが幸せです。

 

“RYUさん、ありがとうございます!”

その一言の方がどんなに稼ぐことよりも嬉しいのです。

 

よく教え子さんから“RYUさんみたいになりたい”と言われることがありますが。

僕もある方に憧れを抱いていました。

 

その中で、僕も以前は誰かに憧れを抱いていましたが、

憧れを抱いたところでその人になれるわけではありません。

 

そんな最中でハイキュー!!でこんなシーンを思い返します。

今では僕の1番大好きなシーンです。

いつもこのセリフが僕の中で稲妻が走ります🔽

 

僕らはみんな平凡です。僕もその一人です。

僕もある方に憧れを抱き、あの人みたいになりたい!って思っていた頃もあります。

 

でも、誰かに憧れを抱いていてもその誰かになれるわけではありません。

 

そのような中でどうしたらいいのか?

ハイキューの田中くんが教えてくれました。

 

そんな他人と比べても仕方ない。

平凡な自分を認めて、憧れている人を超えるように努力しろと。

 

だからこそ彼は超キレキレのインナークロスを打ち切り、得点をもぎ取りチームに活気を与えました。

自分を認め、乗り越えたから打ち切れたはず。

 

このシーンを通じて僕は勇気をもらえました。

皆さんにもこのシーンから感じられるものを感じてほしい。

 

だから僕もこのシーンを通じて皆さんに伝えたいのは…

まずはちゃんと自分を認めてあげてほしい・受け入れてあげてほしい。

 

  • 弱い自分も。
  • できない自分も。
  • 言い訳ばかりな自分も。

全部受け入れていくこと。それができてこそ次に進めるのだから、、、

 

それが個性であって、誰もが知らぬ間に陥ってしまった環境なんだと思う。

 

そして、変わりたいのなら変わるべき行動をする。

辛い時があっても、それを乗り越えたからこそ何か成し遂げて楽しくなるのだと思う。

 

何でも楽しいのが1番。

辛くても乗り越えたら楽しくなるから頑張れる。

それが結果として楽しさを追求した人が心が豊かになれるのだと思う。

 

僕や教え子さんが今このように結果を出しているのは…

楽しさを追求しているから!

 

その結果として、今は経済的にゆとりが生まれ、心も豊かになったはず。

そしてその先に楽しさを手に入れているのだと思う。

 

人生楽しんだ者勝ちだし、それをどれだけ早く実行できるかが大切になります。

何かを変えたいのなら、現状から何かを手放すことをしないといけません。

まずが自分を認めて、本当にどうするべきかを考えて何かしらのアクションをしていきましょう!

 

それに僕に向き合ってくれるのなら

僕もあなたに全力で前向きに向き合っていきたいと思っています。

それがあなたの幸福への道であるのなら力になっていきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

 

 

 

おすすめの記事