2022年7月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅうRYU_kaigoです!

 

夏も最大に暑いって言えるくらい今が最高に暑いですね。

毎日嫌気が指しますね。

そして、先日初めてコロナに感染しました😞

久しぶりのこんな高熱を出しましたし、41.2℃まで上がった時はさすがにやばいと思いました。

どんなに予防してもなる時はなるんだと感じました。

ただすごく感じること・経験もできたので、そこはよかった。

 

ちなみに今がすごい楽しくて仕方ないです!

仕事もプライベートも夢も目標も、正直全部がうまく行っている訳ではないけれど。

それでも達成させるために今を生きていることが最高に楽しいのです☺️

 

確かに遊ぶ時間なども減ったけれど、

それはこれからもできることだから、自分が辛抱して達成した時にやればいい!

それでも僕のように願望で終わってしまう人もいるかもしれない。

 

だから僕は今こうやって色々やれているのが最高に幸せです!

僕は全力で歩みを止めない!

 

さて今回は…

  • ”2022年7月 アフィリエイト実績報告”
  • ”コロナに感染して感じたこと

についてお話ししたいと思います。

 

 

2022年7月 アフィリエイト実績報告

2022年7月の合計収益は…

¥837,606

でした!

 

実績報告のツイートはこちら👇

アドラーの名言の中でこんなものがある👇

昔の僕はなんでも人のせいにしたがるところもあった。

貧乏な家庭なのは親父のせいで、そんな環境からは変わることができない…って。

 

でもそれは違った。

“変われない”じゃなく“変わらないことを選択した”だけなんだと。

 

つまり他責から自責になることで自分の人生の舵を自分で握ることができた。

だから様々な決断も話し合いも自分の軸を曲げずに実行できる。

 

それでも変わるのってすんごい辛いしめんどくさいこと。

でもね、“1つの決断が人生をも変える決断”になるんだ。

 

  • めんどくさいけど、今頑張るか。
  • めんどくさいから目を瞑るか。

 

何を選ぶか?を全て自分で決断できるんだ。

自分の生き方に責任を持って生きていきましょう!

みなさんも1つの選択肢で人生が変わることを体験してみてね。

 

 

コロナに感染して感じたこと

実は、恥ずかしながらコロナに感染し7月の半分も家の中で隔離するということになりました。

 

今回のように体調を崩すことは年1回もあるかないか?

そのくらいのことなので、実は今回本当にきつかった。

人って41℃を超えるとこんな感じなんだ〜ってことは学べたのでよかったですが。

 

中には僕のようにコロナで仕事場に行けず、収入を気にする方も多くいたのではないでしょうか?

 

僕はこの期間で会社員と違って、場所や時間に関係なくできるビジネスを身につけたから、特に問題なかったです!

 

ただ、それでも心が安定して隔離ができたことも資産から生まれる収入、不労所得があるからこそですね。

経営する立場になれば、人に働いてもらうというのも同じです。

別に働くのは自分じゃなくてもいいんです。

 

だから僕はお金に働いてもらっているので心配なんてなかったです。

以前にアキレス腱断裂した時も同様です。

 

そう思うといろんな視点で物事を見れるようになります。

もし、みなさんが僕と同じようにコロナになってしまったしたら

  • お金のこと
  • 会社のこと
  • 世間からの見られ方
  • 人間関係のこと

こんなことを心配してしまうのではないでしょうか?

 

会社に依存していると、こういう悩みは出てくるものですが、

会社員の収入しかないのは恐怖でしかないなと感じました。

 

だからこそ

お金の余裕がここまで心のゆとり・豊かさに繋がっていくんだ!

とコロナに感染し苦しみ改めて実感しました😆

 

ここまで築いた経験や実績はウソをつかないな!とも感じました。

 

会社以外の収入を作ることが、如何に必要なことだなとも思います。

ただこんな時代でも、まだ会社員以外の収入を毛嫌いしている人もいるのは事実。

別にそれでいい。求めていないのなら。

 

それでも求めているのなら、何か少しずつでも収入は構築したほうがいいですね。

小さな積み上げがいつか大きな差を生み出すことになります。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事